カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/02/13 (Tue)
は学校なり。明日は準備で明後日と17日はイベントなり。スーツ着なきゃいけないのがむかむかです。
トーン貼りしてました。水谷と栄口くんと花井がそろってるとちとキツイ…!皆頭トーン!!くそぅ
あー早くオフ来ないかなー今週中に来てくれたらいいなぁ(´ω`)
なんか食べたい!
トーン貼りしてました。水谷と栄口くんと花井がそろってるとちとキツイ…!皆頭トーン!!くそぅ
あー早くオフ来ないかなー今週中に来てくれたらいいなぁ(´ω`)
なんか食べたい!
2007/02/13 (Tue)
飴宮さんから回ってきました。
『カップリングバトン』
1、まず、指定されたCPは?
あべみは!(あべ変態でもいいよ笑)
うあーvv頑張る!
2、貴女の考えるそのCPの傾向は?
常に阿部がいらいら。やきもちやいてて、何で阿部がいらいらしてるのかわからない三橋はいつもびくびくしてるとか。
3、そのCPのどの辺りがポイントですか?
熱烈三橋ラブな阿部。むしろ三橋のこととなると変態にもなる阿部。
4、告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?
やっぱ阿部から!原作でも阿部告ってるし!!
1回目の告白では三橋が意味わかってなくて阿部がかわいそうだといい(何で)
5、お互いはどのような所が好き?
阿部=自分に対してびくびくする以外全て。
三橋=約束守ってくれるとことか・・・?
(三橋はむずかしいなー)
6、二股や浮気が発覚した時の反応は?
阿部は鬼になるんじゃなかろうか?三橋より先に相手をどうにかしそう。
三橋はだまって泣くんじゃないでしょうか・・・ね。
7、二人が別れるようなことはありますか?
阿部は三橋を離さないと思う。
8、相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?
阿部「三橋が好きだよ」
9、それに対しての返答は?
三橋「オ、オレも・・・っ!!」
10、CP指定込みで3人以上に回してください。
CP指定でまわせる人がいな・・・!!!(泣
ってことでアンカー。
あー楽しかった(笑
ありがと!飴宮さん★
『カップリングバトン』
1、まず、指定されたCPは?
あべみは!(あべ変態でもいいよ笑)
うあーvv頑張る!
2、貴女の考えるそのCPの傾向は?
常に阿部がいらいら。やきもちやいてて、何で阿部がいらいらしてるのかわからない三橋はいつもびくびくしてるとか。
3、そのCPのどの辺りがポイントですか?
熱烈三橋ラブな阿部。むしろ三橋のこととなると変態にもなる阿部。
4、告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?
やっぱ阿部から!原作でも阿部告ってるし!!
1回目の告白では三橋が意味わかってなくて阿部がかわいそうだといい(何で)
5、お互いはどのような所が好き?
阿部=自分に対してびくびくする以外全て。
三橋=約束守ってくれるとことか・・・?
(三橋はむずかしいなー)
6、二股や浮気が発覚した時の反応は?
阿部は鬼になるんじゃなかろうか?三橋より先に相手をどうにかしそう。
三橋はだまって泣くんじゃないでしょうか・・・ね。
7、二人が別れるようなことはありますか?
阿部は三橋を離さないと思う。
8、相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?
阿部「三橋が好きだよ」
9、それに対しての返答は?
三橋「オ、オレも・・・っ!!」
10、CP指定込みで3人以上に回してください。
CP指定でまわせる人がいな・・・!!!(泣
ってことでアンカー。
あー楽しかった(笑
ありがと!飴宮さん★
2007/02/12 (Mon)
夕方まで寝てました。5時までFFやってたからです。ふ、不健康(-∀-;)
人間関係力?まぁそんなテストをテレビ見ながらやりました。標準でした。まぁ低いよりいいよね!!まあまあな結果だよね!
学校から電話があり、律義にでました。えらいなー私(笑)
写真の確認と搬出やってくれとのことで。
めんどくさっ!!
あのグダグダな学校どうにかならんかな…
明日も家でごーろごろ
原稿やりつつごーろごーろ
人間関係力?まぁそんなテストをテレビ見ながらやりました。標準でした。まぁ低いよりいいよね!!まあまあな結果だよね!
学校から電話があり、律義にでました。えらいなー私(笑)
写真の確認と搬出やってくれとのことで。
めんどくさっ!!
あのグダグダな学校どうにかならんかな…
明日も家でごーろごろ
原稿やりつつごーろごーろ
2007/02/11 (Sun)
しまっす!今日起きてからずっとベタやってましたが、もうあきました(爆)
久々にDSに手をつけようと思います。牧場物語!何ヶ月ぶりだろう(笑
百均で買ったお得ウエハースがうまうま。イチゴでうまうまvv
明日も休みだと思うと嬉しいど…です!!明日も起きたら原稿やろー★んでとっとと終わらしてポストカードとか作れたらいいなぁ。
作れたら…いいなぁ(@ε@;)
つかまだ表紙2枚あるんだった。ぎゃふん
まだ25日まで結構あるからイケる!ふひ
久々DSこんにちはー!!きゃほー(壊)
久々にDSに手をつけようと思います。牧場物語!何ヶ月ぶりだろう(笑
百均で買ったお得ウエハースがうまうま。イチゴでうまうまvv
明日も休みだと思うと嬉しいど…です!!明日も起きたら原稿やろー★んでとっとと終わらしてポストカードとか作れたらいいなぁ。
作れたら…いいなぁ(@ε@;)
つかまだ表紙2枚あるんだった。ぎゃふん
まだ25日まで結構あるからイケる!ふひ
久々DSこんにちはー!!きゃほー(壊)

[PR]