カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2008/02/09 (Sat)
雪はふるのかふらないのか
土砂降りより雪がいい
寒い日にのむスープはいいですな!あったまりまする(´∀`)
明日は不動産やー
起きれるか心配。
そいや卒業式
袴着るで集合が
朝6時40分だったんですが
え、何時起きよ
きつくね?
卒業式で寝てしまうかもしれん
土砂降りより雪がいい
寒い日にのむスープはいいですな!あったまりまする(´∀`)
明日は不動産やー
起きれるか心配。
そいや卒業式
袴着るで集合が
朝6時40分だったんですが
え、何時起きよ
きつくね?
卒業式で寝てしまうかもしれん
PR
2008/02/07 (Thu)
扁桃腺てどこ?(何)
のどちんこが2つある人っているんですね!
不思議ですた。
カレーを作り過ぎてウップウップしてるんですが
どうしようか
食うしかねーけど
やはしたくさん作るならカレーよりシチューのが良い
と地味に思いました。
あぁ寝違えて首しんどい。
のどちんこが2つある人っているんですね!
不思議ですた。
カレーを作り過ぎてウップウップしてるんですが
どうしようか
食うしかねーけど
やはしたくさん作るならカレーよりシチューのが良い
と地味に思いました。
あぁ寝違えて首しんどい。
2008/02/06 (Wed)
ここ数日ヒッキーでヤヴァイんですが!
あぁ…早く寝ないと早く老けるんですって!!(;ω;)
10年くらい前から教えてくれ!
今日も雪がちらついてて
や、がっつり降ったのか
とにかくびっくり。
どおりで寒いわけだ…!!
明日
どーしよ。
あぁ…早く寝ないと早く老けるんですって!!(;ω;)
10年くらい前から教えてくれ!
今日も雪がちらついてて
や、がっつり降ったのか
とにかくびっくり。
どおりで寒いわけだ…!!
明日
どーしよ。
2008/02/05 (Tue)
原稿がもどってきました。
寝癖ひどいながらも受け取りに…
宅急便::もしかしてプロの漫画家目指されてるんですか?
うぇえ!?あ、はい、一応(笑)
宅急便::この間もビッ○サイトでやってましたよねー!同人とかとは違って?
あ、は、はい;;
宅急便::すごいですねー!頑張ってくださいね!
ぬぁ!ありがとうございますっ;;
な、なんだろー
すげーびっくりした
顔見知りでよくお世話になってる人だけど
こんなに喋ったのは初…
つか漫画家目指してんのばれた!!(笑)
なんか恥ずかしいっ
ぬぁーネーム直しがんばりまする
寝癖ひどいながらも受け取りに…
宅急便::もしかしてプロの漫画家目指されてるんですか?
うぇえ!?あ、はい、一応(笑)
宅急便::この間もビッ○サイトでやってましたよねー!同人とかとは違って?
あ、は、はい;;
宅急便::すごいですねー!頑張ってくださいね!
ぬぁ!ありがとうございますっ;;
な、なんだろー
すげーびっくりした
顔見知りでよくお世話になってる人だけど
こんなに喋ったのは初…
つか漫画家目指してんのばれた!!(笑)
なんか恥ずかしいっ
ぬぁーネーム直しがんばりまする

[PR]