忍者ブログ
管理人のだらだら日常日記。
カテゴリー
* 日常(641) * バトン(37)
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  フリーエリア
  最新記事
(05/01)
(04/26)
(04/23)
(04/15)
(04/02)
  最新TB
  プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:

blogpet
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
[84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]
2026/03/30 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/18 (Sun)
夕方雨止んでたのでオリ○ンまで行って来ました★やっぱお惣菜うまうまvv


オフできましたー!!わわーB5サイズは初!ちょっと台詞文字細長いけどまぁ安くできた割にはいいと思いまっす。読めればね!


これから原稿がんばりまっす。20にコピーできますように…

バトンためててすんません(>∀<`;)
PR
2007/02/17 (Sat)
学校行事最終日!クラスの子に会えたのは楽しかったです!あとは早く帰りたかった(爆)
あと懐かしい先生とちと話せた!勇気だして声かけてよかった!!(教師に対して初めての積極的行動)


とりあえず会場まで一人で迷わず行けてよかった!やればできるんだ!(何)


今日不在の時に栄光様から宅急便が。お、オフ本!!まちわびてたよ!!でも明日の昼までお預けです。くっ!早く帰れればっっ(>_<)


なんか最近寂しいです。何が寂しいかわからんけど寂しいです。
明日遊びに行くのはやめました。


雨だから(爆)カラオケ高いらしいし…月曜に行けたらいいな(´∀`*)


明日はおとなしくオフ本届くの待ってマス★
飴宮さんと君江さんイベント頑張ってね!楽しんできてね!(笑)20日本楽しみにしてるvv


昨日言った通りポテチ買って帰ってきました!あとチョコ(笑)
2007/02/16 (Fri)
今日描くことないな…


この間好きなサイト様の拍手にコメント残して来ました。なんかストーカーっていうか変質者っぽかったかもとぐるぐるしてます。
とりあえず25日お会い出来ることをひっそり楽しみにしてます(何)



原稿サボってます…ごめんなさいっっトーンてやる気が起きない!
ポテチ大量に食いたいです。明日帰りに買おうかな?つかそんな気力あるかな?でも食いたいから買うか?頑張れ自分っ
明日もスーツだこんちくしょ。うぅ明日過ぎたら遊びに行こう…ダメだ最近。皿洗いしてもちょっとしか効かない…
カラオケとか行きたいな!でも日曜じゃ混むかしらん?朝から行けばいいかな?10時とか?どうかな?



バトンはまたごぢつ。つぎパソつけたときかしらん(何キャラじゃ)
2007/02/15 (Thu)
されど2時間…スーツでヒールは疲れました。
他の方もお疲れ様でっす。

画像はまだまだ白い原稿。2冊の表紙。ひそかにおお振りコミックスも(笑


目が乾燥します。め、目薬!!

あ、友人にタルトおごってもらいましたvv
フルーツいっぱいで大きいやつ(*´人`)うまうまでした!ありがとうです!


17日…一人で今日歩いた道たどれるかな…ポツ



2007/02/15 (Thu)
きょうはレス♪

ここまでレスされたみたい…

ここまで残りとかレスー!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もこ」が書きました。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *