カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/03/06 (Tue)
シンキさんへ★
おひさ~(>∀<)元気?(笑)京都来てるよ~!!今日は雪降ったよ~!!
大阪いいね!!旅行バンザイだねvv大阪の土産話楽しみにしてるよ!
お好み焼き食べたいな(何)
おひさ~(>∀<)元気?(笑)京都来てるよ~!!今日は雪降ったよ~!!
大阪いいね!!旅行バンザイだねvv大阪の土産話楽しみにしてるよ!
お好み焼き食べたいな(何)
PR
2007/03/04 (Sun)
いっつも私が起きるのが最後。4人のうち最後。起こされないと起きないって…人っちでどんだけねるんよ!!((OдO)/ビシ!
おつけもの旨いvv試食いいわぁ(笑)
男の人でヒールはいてんのみたの初めてでした。
わはわは
初めてみるものばっかで新鮮ですね★
虎かわえぇなぁ(映画の話)
おつけもの旨いvv試食いいわぁ(笑)
男の人でヒールはいてんのみたの初めてでした。
わはわは
初めてみるものばっかで新鮮ですね★
虎かわえぇなぁ(映画の話)
2007/03/03 (Sat)
今日もいろいろカフェ行ったり服みたり★八ツ橋を試食で食べまくりました。桜が旨かったvv
監獄風居酒屋行きました~!やべーうけた!!(笑)
まずミニスカポリスに手錠かけられて連行されてー
足に萌えた(>ω<)vv
いろいろ食ってー飲んでーデザート食ってー帰ろうとしたらなんか電気消えてモンスター現れてガンガンわやわや(笑)
横の小窓から手が出てきてびっくりさせられました(O∀O`)
やべーうけた。
モンスターが来て皆で笑ってたら友達が一人ピコハンマーで叩かれたのが面白かった(笑)
驚かずに笑ってたのがいけなかったのか?
やはー普段行かないとこっておもろい★
お金使いまくってるので京都土産は無しでっす★
監獄風居酒屋行きました~!やべーうけた!!(笑)
まずミニスカポリスに手錠かけられて連行されてー
足に萌えた(>ω<)vv
いろいろ食ってー飲んでーデザート食ってー帰ろうとしたらなんか電気消えてモンスター現れてガンガンわやわや(笑)
横の小窓から手が出てきてびっくりさせられました(O∀O`)
やべーうけた。
モンスターが来て皆で笑ってたら友達が一人ピコハンマーで叩かれたのが面白かった(笑)
驚かずに笑ってたのがいけなかったのか?
やはー普段行かないとこっておもろい★
お金使いまくってるので京都土産は無しでっす★

[PR]