カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/03/10 (Sat)
まほらさんから
【ルール】
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし
■あなたのスキな人の名前を7人述べよ
1.望月神志さん
2.飴宮さん
3.まほらさん
4.君江さん
5.シンキさん
6.尚雅さん
7.たろさん
もちろん他にもたくさんいますよ~!!!
■最初に出会ったときの気持ちを述べよ
1.タイプ違うから話できなそう。
2.面白そうな子。
3.可愛い子。
4.予想してた声とちがった。
5.明るい子。
6.大人っぽい。
7.えー覚えてない…(笑
■年齢を予測せよ
1~6まで同い年★
7.16才になるんだっけ?
■その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
1.お家でだらだら(笑
2.カラオケ!
3.まほらさんち行きたい!
4.遊んだ事ないよね?お家行きたい(何
5.ネズミーランド案内してほしいvv
6.モノクロブーみしてください!
7.カラオケ!
■その人の家庭をイメージせよ
1.母と仲良し。
2.明るそう。
3.お母さん怖そう?
4.むずいなー
5.あったかそう
6.いい家族?
7.おばあちゃんに負けないようにしようね!(何
■その人の裏の人格をイメージせよ
えーもうめんどい(爆)つか裏なんてあるんかい?
■その人からイメージするものを3つ述べよ
1.きのこ・ゴールド・カバン
2.V系・エロ・BL
3.ピンク・海・アジカン
4.桂・犬・メガネ
5.ネズミー・まり男・犬
6.モノクロブー・豚・メガネ
7.デスノ・だいごろー・V系
■その人に伝えたいことをイメージせよ
1.末永くよろしく(笑
2.たまにはあそんでくれ!
3.わ、忘れないでください。
4.今度いつ会えるかなー?コピ本…(笑
5.ゼミもがんばって!
6.会ったら話しかけてもいいですか?
7.次は春休みだね!
あーなんか適当な部分もあってすんません。
最近特に適当なんです。保科自身が。
久々に自宅のパソ起動させました!デスクトップが懐かしい(笑
残りのバトンもまた後日。
【ルール】
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし
■あなたのスキな人の名前を7人述べよ
1.望月神志さん
2.飴宮さん
3.まほらさん
4.君江さん
5.シンキさん
6.尚雅さん
7.たろさん
もちろん他にもたくさんいますよ~!!!
■最初に出会ったときの気持ちを述べよ
1.タイプ違うから話できなそう。
2.面白そうな子。
3.可愛い子。
4.予想してた声とちがった。
5.明るい子。
6.大人っぽい。
7.えー覚えてない…(笑
■年齢を予測せよ
1~6まで同い年★
7.16才になるんだっけ?
■その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
1.お家でだらだら(笑
2.カラオケ!
3.まほらさんち行きたい!
4.遊んだ事ないよね?お家行きたい(何
5.ネズミーランド案内してほしいvv
6.モノクロブーみしてください!
7.カラオケ!
■その人の家庭をイメージせよ
1.母と仲良し。
2.明るそう。
3.お母さん怖そう?
4.むずいなー
5.あったかそう
6.いい家族?
7.おばあちゃんに負けないようにしようね!(何
■その人の裏の人格をイメージせよ
えーもうめんどい(爆)つか裏なんてあるんかい?
■その人からイメージするものを3つ述べよ
1.きのこ・ゴールド・カバン
2.V系・エロ・BL
3.ピンク・海・アジカン
4.桂・犬・メガネ
5.ネズミー・まり男・犬
6.モノクロブー・豚・メガネ
7.デスノ・だいごろー・V系
■その人に伝えたいことをイメージせよ
1.末永くよろしく(笑
2.たまにはあそんでくれ!
3.わ、忘れないでください。
4.今度いつ会えるかなー?コピ本…(笑
5.ゼミもがんばって!
6.会ったら話しかけてもいいですか?
7.次は春休みだね!
あーなんか適当な部分もあってすんません。
最近特に適当なんです。保科自身が。
久々に自宅のパソ起動させました!デスクトップが懐かしい(笑
残りのバトンもまた後日。
PR
2007/03/09 (Fri)
錦糸町まで行ってきました。
ふ、服欲しかった!!でも金持ってなかった!!orz
らっしゅでいろんなせっけんとかみて凄いとか変なのーとかいって見てたら、レジのお姉さんがにこにこ笑ってました。ちょっとドキーってしました(何)
スイートプラムの大福旨かった!お好み焼き鯛焼きも旨かったvv
あ、お茶漬け旨かった!さらっとうま!(笑)
3月毎日外出てる!凄いわぁ(^∀^)
友達が持ってきたDVD観ました。こ、怖かった。いろいろ。
ふ、服欲しかった!!でも金持ってなかった!!orz
らっしゅでいろんなせっけんとかみて凄いとか変なのーとかいって見てたら、レジのお姉さんがにこにこ笑ってました。ちょっとドキーってしました(何)
スイートプラムの大福旨かった!お好み焼き鯛焼きも旨かったvv
あ、お茶漬け旨かった!さらっとうま!(笑)
3月毎日外出てる!凄いわぁ(^∀^)
友達が持ってきたDVD観ました。こ、怖かった。いろいろ。

[PR]