カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/03/18 (Sun)
行ってきました。しばらくぶりです。
なんでも21日がお彼岸らしくて。行けてよかった(・∀・)
眼鏡新しいの手にいれましたー!!高かったから超大切にしよう!10年使おう!(笑)
遅くなったけどまほらさんとシンキさんコメンツサンキューvv
いいなぁ大阪!(笑)
コメ待ってるよー★あんまり会わなくなっても仲良くしてちょ(何)
オールカラオケって初だったけど楽しかった(>∀<)
帰って来たら夕方まで寝ましたがな。
なんでも21日がお彼岸らしくて。行けてよかった(・∀・)
眼鏡新しいの手にいれましたー!!高かったから超大切にしよう!10年使おう!(笑)
遅くなったけどまほらさんとシンキさんコメンツサンキューvv
いいなぁ大阪!(笑)
コメ待ってるよー★あんまり会わなくなっても仲良くしてちょ(何)
オールカラオケって初だったけど楽しかった(>∀<)
帰って来たら夕方まで寝ましたがな。
PR
2007/03/16 (Fri)
ネタがない。バトンやりたいけどこの携帯日記の文章コピーできる機能がない。いちいちあんだけの長文をちまちま見ながら打ち直すのはめんどい。つかしんどー(笑)
最近朝方まで起きてるのが当たり前になりました。
わぁお。不健康★
実家帰ってからお風呂ゆっくり入るのが日課です(笑)
いーねー(´∀`)まったりですよ。さりげなく1番風呂とったら最高ですよ(笑)で風呂上がりにアイス!贅沢だぁー!
ジャッ○ルみてます。途中から。うふ。話しちょっとわかんね!(爆)
最近朝方まで起きてるのが当たり前になりました。
わぁお。不健康★
実家帰ってからお風呂ゆっくり入るのが日課です(笑)
いーねー(´∀`)まったりですよ。さりげなく1番風呂とったら最高ですよ(笑)で風呂上がりにアイス!贅沢だぁー!
ジャッ○ルみてます。途中から。うふ。話しちょっとわかんね!(爆)
2007/03/15 (Thu)
さっき猫が私の後ろを通って母のとこへ行ったんですが、母の手前で足を止めて振り向いて私の顔をみるんです。
あ、ちょっとは慣れてくれたのか?!と思って控えめに膝の上に来るか?と誘おうとした瞬間
ふいっと母の膝へ。
なんだちくしょうっっ!!思わせぶりかっ(>□<)
あーうらやましいな母よ…。
なんか肉続きなのでさっぱりした夕飯食べたい。です。サラダとかサラダとか(直接親に言え)
あ、ちょっとは慣れてくれたのか?!と思って控えめに膝の上に来るか?と誘おうとした瞬間
ふいっと母の膝へ。
なんだちくしょうっっ!!思わせぶりかっ(>□<)
あーうらやましいな母よ…。
なんか肉続きなのでさっぱりした夕飯食べたい。です。サラダとかサラダとか(直接親に言え)

[PR]