カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/03/22 (Thu)
東京帰ってきましたー帰って来たら散歩がてら中古やさん巡ってTSU○YA行ってマック行って本屋行ってブック○フ行って来ました。
TSU○YAでDVD借りたんで暇なときみまくります!漫画も私にしては買い過ぎました…あーLandreall続き気になる!つか鋼錬ギャグ戻ってきました?ね!!あー笑った。久々に鋼錬でこんなに笑いました(笑)
フルバ終わっちゃってさみし…そういえばまだ欲しい漫画たくさんあるんだった…本屋行くと金使ってしまう!!やばやばやば。
そうそう。おばあちゃんとかに
いつから学校なの?って聞かれると
え、知らない…としか言いようがなく。早く掲示板になんかのせろやぃっ!くー
あ、駅弁うまいですね(何)
TSU○YAでDVD借りたんで暇なときみまくります!漫画も私にしては買い過ぎました…あーLandreall続き気になる!つか鋼錬ギャグ戻ってきました?ね!!あー笑った。久々に鋼錬でこんなに笑いました(笑)
フルバ終わっちゃってさみし…そういえばまだ欲しい漫画たくさんあるんだった…本屋行くと金使ってしまう!!やばやばやば。
そうそう。おばあちゃんとかに
いつから学校なの?って聞かれると
え、知らない…としか言いようがなく。早く掲示板になんかのせろやぃっ!くー
あ、駅弁うまいですね(何)
PR
2007/03/20 (Tue)
人っちなのに昼過ぎまでねてしまいました(笑)
おっきいベッドいいなぁvv
ポップンやらしてもらいました★私は5ボタンが精一杯です。ポップン上手い人すごいなぁー(´∀`)
まぢお世話になってすんません。楽しかったです。ありがとうございます。
今チョコ食ってるんですが、私すっごい食べるの遅いんですよね。たぶん普通の人が3つか5つ食ってても1つしか食えてないと思います(笑)
あんまり噛めないんです。(そりゃおせーや)
テレビ見終わったら読み掛けの小説よみます。
おっきいベッドいいなぁvv
ポップンやらしてもらいました★私は5ボタンが精一杯です。ポップン上手い人すごいなぁー(´∀`)
まぢお世話になってすんません。楽しかったです。ありがとうございます。
今チョコ食ってるんですが、私すっごい食べるの遅いんですよね。たぶん普通の人が3つか5つ食ってても1つしか食えてないと思います(笑)
あんまり噛めないんです。(そりゃおせーや)
テレビ見終わったら読み掛けの小説よみます。
2007/03/19 (Mon)
おかしいなぁー今日はいつもみたく外で遊んだらお家に帰ってゴロゴーロいつも通り過ごすと思ってたのにー…何故か望月さんちにお泊りになってます。
なんも用意してない上に部屋散らかしたまま出て来たのでいいのかしらー?って感じです(なんか今日文変)
まぁズボンと上着買えたので良し!
望月さんと硲さんのお家の近くお散歩して公園でブランコ乗ったりアスレチックみたいので遊んだりして久々に子供になった!よく歩きました(笑)
なんかもうありがとうございます(>_<)ごちそうさまです。
なんも用意してない上に部屋散らかしたまま出て来たのでいいのかしらー?って感じです(なんか今日文変)
まぁズボンと上着買えたので良し!
望月さんと硲さんのお家の近くお散歩して公園でブランコ乗ったりアスレチックみたいので遊んだりして久々に子供になった!よく歩きました(笑)
なんかもうありがとうございます(>_<)ごちそうさまです。

[PR]