カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/03/25 (Sun)
君江さんから。マジ遅くてすんまそ…
君江さんからのお題?が素敵!!!!!(笑
私じゃなくて阿部に答えてもらおう!(妄想)
【妄想10cm三橋を阿部が飼うバトン】
「妄想10㎝**バトン」の「**」に、お題を当てはめて下さい。
(※保科のよく描く阿部がお答えします★)
1.目覚めた時に10㎝三橋が顔を覗き込んでいました。どうしました?
≫すっげびっくりして両手に納めて鼻血たらしで三橋にたれそうになって慌ててティッシュを探す。
2.10㎝三橋をあなたは飼いますか?
≫もちろん!まずは簡易でも素敵な小さいベッドを作る。
一緒に寝たらつぶしそうだから。
3.10㎝三橋がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
≫なんでも食いそう(笑)肉まん買ってきて食いつかせる。
それをみて阿部は萌えるんだ!!
4.10㎝三橋がトイレに行きたがっています。どうしますか?
≫もちろんお世話する。嫌がられてしぶしぶ外に出してやればいいと思う。(でもいなくならないように見てる)
5.10㎝三橋が風呂に入りたがっています。どうしますか?
≫もちろん一緒に!!桶でいいだろう。むしろ手の中に!
6.10㎝三橋と初デート!どこに連れて行きますか?
≫キャッチボールはできないしなぁ…胸ポケットに入れてそこらへん散歩とか
7.最後の質問!10cm三橋が居たらあなたはどう思いますか?
≫そりゃもうずっと一緒にいるでしょうな。つか阿部が離さないとおもいます。学校も部活もトイレもお風呂もベッドも(なんかエロいな)
8.妄想させたい友達5人を、お題付きでチョイス!
≫望月さん→スマイル
≫たろさん→メロ
あー阿部で考えると楽しい(笑
ありがとう!
もう1こ
~YES/NOバトン~
YESかNOで答えて下さい
・休みをとるためやむなく親類縁者を殺した事がある
→NO。なんかいろいろ無理。
・しゃっくりを止めるとっておきの方法を知っている
→YES。とっておきじゃないけど。ぎりぎりまで息止める。
・人前で派手にこけ、一緒にいる友人にシカトを食らった
→NO。そんな薄情な人はいなかった。と思う。思いたい。
・独り言に返事をされた
→YES。ばあちゃんはよく話に入ってくるからなぁ
・いつだって金欠だ
→YES。
・本屋で立ち読み中吹いた
→YES。ギャグマンガは立ち読んじゃいけない。
・親に呼び掛けたら返事をしたので話し掛けたが、返事は寝言だった
→YES。昔親父に。寝てる本人は覚えてないんですよねー!
・鼻歌・鼻歌がでかい
→NO。あんま鼻歌ってしない。
・自室は部屋というより物置
→YES。もうひとつ広い部屋がほしい。あと本棚
・思い出し笑いが止まらない
→YES。ツボにはまったときは自分で醒めるくらい笑ってる。
・YESの数だけ回して下さい
7つ。そんなにむりじゃね?
いつもすまんね!望月さん!全部まわすから覚悟しといて。(最悪だ)
君江さんからのお題?が素敵!!!!!(笑
私じゃなくて阿部に答えてもらおう!(妄想)
【妄想10cm三橋を阿部が飼うバトン】
「妄想10㎝**バトン」の「**」に、お題を当てはめて下さい。
(※保科のよく描く阿部がお答えします★)
1.目覚めた時に10㎝三橋が顔を覗き込んでいました。どうしました?
≫すっげびっくりして両手に納めて鼻血たらしで三橋にたれそうになって慌ててティッシュを探す。
2.10㎝三橋をあなたは飼いますか?
≫もちろん!まずは簡易でも素敵な小さいベッドを作る。
一緒に寝たらつぶしそうだから。
3.10㎝三橋がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
≫なんでも食いそう(笑)肉まん買ってきて食いつかせる。
それをみて阿部は萌えるんだ!!
4.10㎝三橋がトイレに行きたがっています。どうしますか?
≫もちろんお世話する。嫌がられてしぶしぶ外に出してやればいいと思う。(でもいなくならないように見てる)
5.10㎝三橋が風呂に入りたがっています。どうしますか?
≫もちろん一緒に!!桶でいいだろう。むしろ手の中に!
6.10㎝三橋と初デート!どこに連れて行きますか?
≫キャッチボールはできないしなぁ…胸ポケットに入れてそこらへん散歩とか
7.最後の質問!10cm三橋が居たらあなたはどう思いますか?
≫そりゃもうずっと一緒にいるでしょうな。つか阿部が離さないとおもいます。学校も部活もトイレもお風呂もベッドも(なんかエロいな)
8.妄想させたい友達5人を、お題付きでチョイス!
≫望月さん→スマイル
≫たろさん→メロ
あー阿部で考えると楽しい(笑
ありがとう!
もう1こ
~YES/NOバトン~
YESかNOで答えて下さい
・休みをとるためやむなく親類縁者を殺した事がある
→NO。なんかいろいろ無理。
・しゃっくりを止めるとっておきの方法を知っている
→YES。とっておきじゃないけど。ぎりぎりまで息止める。
・人前で派手にこけ、一緒にいる友人にシカトを食らった
→NO。そんな薄情な人はいなかった。と思う。思いたい。
・独り言に返事をされた
→YES。ばあちゃんはよく話に入ってくるからなぁ
・いつだって金欠だ
→YES。
・本屋で立ち読み中吹いた
→YES。ギャグマンガは立ち読んじゃいけない。
・親に呼び掛けたら返事をしたので話し掛けたが、返事は寝言だった
→YES。昔親父に。寝てる本人は覚えてないんですよねー!
・鼻歌・鼻歌がでかい
→NO。あんま鼻歌ってしない。
・自室は部屋というより物置
→YES。もうひとつ広い部屋がほしい。あと本棚
・思い出し笑いが止まらない
→YES。ツボにはまったときは自分で醒めるくらい笑ってる。
・YESの数だけ回して下さい
7つ。そんなにむりじゃね?
いつもすまんね!望月さん!全部まわすから覚悟しといて。(最悪だ)
PR
2007/03/25 (Sun)
第2弾
飴宮さんから
「あなたにとって一番バトン」
01,アニメと言えば?
⇒化け猫
02,コミックと言えば?
⇒おがきちかさん
03,声優と言えば?
⇒石田さん
04,03の方と言えば?
⇒望月さん
05,曲と言えば?
⇒いっぱい
06,ゲームと言えば?
⇒FF9
07,ラジオと言えば?
⇒聞かない
08,サイトと言えば?
⇒つながってるとこ全部
09,雑誌と言えば?
⇒悩む。
010,前の人の011と言えば?
飼ってみたいペット!!
⇒チワワとヨークシャテリアと猫
011,次の人に聞きたい質問
⇒今頭にふと思いついたものは?
012,次に回す人
⇒望月さん。
も1こ
君江さんから
【方言バトン】
ルール:次のセリフをあなたの方言(よく使う言葉)に書き換えてください
▼今なにしてるの?
⇒今何してる?今何しとる?
▼それどうしたの?
⇒それどうした?
▼可愛いねって言ってたよ
⇒可愛いねって言ってた
▼本当に好きなんだよ
⇒マジ好きなんだよ
▼ねぇそこのリモコン取ってくれない?
⇒リモコン!
▼これはどうやって行ったらいいのかしら?
⇒これどうやって行けばいいんですか?
▼もし好きだと言ったらどうする?
⇒もし好きだって言ったらどうする?
▼早口言葉言える?じゃあ言ってみて
⇒早口言葉言える?言ってみてよ
▼あのね、今度の休みにエステ行こうかなって予約してあるの
⇒あのさ、今度の休みにエステ行こうと思って予約してあるさ
▼これ回す人いる?
⇒ばりばり方言ある人へ。
うちはたいして方言とかないのでこの質問達はほぼ一緒ですね。
面白くなくて申し訳ないです。
飴宮さんから
「あなたにとって一番バトン」
01,アニメと言えば?
⇒化け猫
02,コミックと言えば?
⇒おがきちかさん
03,声優と言えば?
⇒石田さん
04,03の方と言えば?
⇒望月さん
05,曲と言えば?
⇒いっぱい
06,ゲームと言えば?
⇒FF9
07,ラジオと言えば?
⇒聞かない
08,サイトと言えば?
⇒つながってるとこ全部
09,雑誌と言えば?
⇒悩む。
010,前の人の011と言えば?
飼ってみたいペット!!
⇒チワワとヨークシャテリアと猫
011,次の人に聞きたい質問
⇒今頭にふと思いついたものは?
012,次に回す人
⇒望月さん。
も1こ
君江さんから
【方言バトン】
ルール:次のセリフをあなたの方言(よく使う言葉)に書き換えてください
▼今なにしてるの?
⇒今何してる?今何しとる?
▼それどうしたの?
⇒それどうした?
▼可愛いねって言ってたよ
⇒可愛いねって言ってた
▼本当に好きなんだよ
⇒マジ好きなんだよ
▼ねぇそこのリモコン取ってくれない?
⇒リモコン!
▼これはどうやって行ったらいいのかしら?
⇒これどうやって行けばいいんですか?
▼もし好きだと言ったらどうする?
⇒もし好きだって言ったらどうする?
▼早口言葉言える?じゃあ言ってみて
⇒早口言葉言える?言ってみてよ
▼あのね、今度の休みにエステ行こうかなって予約してあるの
⇒あのさ、今度の休みにエステ行こうと思って予約してあるさ
▼これ回す人いる?
⇒ばりばり方言ある人へ。
うちはたいして方言とかないのでこの質問達はほぼ一緒ですね。
面白くなくて申し訳ないです。
2007/03/25 (Sun)
君江さんとまほらさんから★遅くなって申し訳ない。
【おままごとバトン】
※一つでも名前が出た方はバトンを受け取って下さい。
※回ってきていたらやらなくてもいいです。
1.恋人
『望月さん』
2.お母さん(またはお父さん)
『硲さん』
3.お姉さん(またはお兄ちゃん)
『尚雅さん・まほらさん』
4.妹(または弟)
『たろさん』
5.ペット
『…シンキさん?』でもなんか違う気がする。
6.師匠
『飴宮さん』
7.非常食
『君江さん』
8.デザート
『もちさん?』
9.桃
『A子さん』
10.萌
『わかんねー』
つっこみはなしで★
もういっちょ。(長いの)
シンキさんから
貴方が一番好きなものバトン
※複数回答不可※
●動物は?⇒猫
●お菓子は?⇒ポテチうすしお
●料理は?⇒肉じゃが
●缶ジュースは?⇒ファンタグレープ
●インスタント食品は?⇒カップヌードル
●寿司ネタは?⇒かっぱ巻き
●パンは?⇒チョコチップスコーン(パンじゃないし)
●ドンブリは?⇒親子丼
●お酒は?⇒アルコールの苦い味しないやつ
●TV番組は?⇒バラエティー
●洋楽は?⇒アブリル
●芸能人は?⇒久本雅/美
●歴史上の人物は?⇒卑弥呼
●作家は?⇒マンガならおがきちかさん
●言葉は?⇒自由
●雑誌は?⇒花ゆめ・ジャンプ
●漫画は?⇒いっぱい
●お店は?⇒干渉してこないとこ
●洋服は?⇒自分に合うのと着合わせやすいの
●靴は?⇒サンダルが楽でいい
●香水は?⇒最近DOLCE&GABBANA
●アウトドアスポーツ⇒人が少ないきれいなプール行きたい
●インドアスポーツ⇒バドミントン
●装飾品・貴金属⇒貰った時計・ピアス
●季節⇒秋
●落ち着く場所は?⇒自分の部屋・トイレ
●旅行先は?⇒・・・わからん
●インターネットサイト⇒行ってるとこ全部
●ティッシュの銘柄は?⇒スコッティ
●キャスターは?⇒思いつかない。
●思いで深い曲は?⇒おもいつかん
●その一部を⇒同文
●色は?⇒白
●麺類は?⇒うどん
●アーティストは?⇒ポルノ
●必ず6人に名指しで指名してください
結構皆やってない?やりたい人はどうぞー★
日記のネタにでも。
バトンはまだまだ続きます。
【おままごとバトン】
※一つでも名前が出た方はバトンを受け取って下さい。
※回ってきていたらやらなくてもいいです。
1.恋人
『望月さん』
2.お母さん(またはお父さん)
『硲さん』
3.お姉さん(またはお兄ちゃん)
『尚雅さん・まほらさん』
4.妹(または弟)
『たろさん』
5.ペット
『…シンキさん?』でもなんか違う気がする。
6.師匠
『飴宮さん』
7.非常食
『君江さん』
8.デザート
『もちさん?』
9.桃
『A子さん』
10.萌
『わかんねー』
つっこみはなしで★
もういっちょ。(長いの)
シンキさんから
貴方が一番好きなものバトン
※複数回答不可※
●動物は?⇒猫
●お菓子は?⇒ポテチうすしお
●料理は?⇒肉じゃが
●缶ジュースは?⇒ファンタグレープ
●インスタント食品は?⇒カップヌードル
●寿司ネタは?⇒かっぱ巻き
●パンは?⇒チョコチップスコーン(パンじゃないし)
●ドンブリは?⇒親子丼
●お酒は?⇒アルコールの苦い味しないやつ
●TV番組は?⇒バラエティー
●洋楽は?⇒アブリル
●芸能人は?⇒久本雅/美
●歴史上の人物は?⇒卑弥呼
●作家は?⇒マンガならおがきちかさん
●言葉は?⇒自由
●雑誌は?⇒花ゆめ・ジャンプ
●漫画は?⇒いっぱい
●お店は?⇒干渉してこないとこ
●洋服は?⇒自分に合うのと着合わせやすいの
●靴は?⇒サンダルが楽でいい
●香水は?⇒最近DOLCE&GABBANA
●アウトドアスポーツ⇒人が少ないきれいなプール行きたい
●インドアスポーツ⇒バドミントン
●装飾品・貴金属⇒貰った時計・ピアス
●季節⇒秋
●落ち着く場所は?⇒自分の部屋・トイレ
●旅行先は?⇒・・・わからん
●インターネットサイト⇒行ってるとこ全部
●ティッシュの銘柄は?⇒スコッティ
●キャスターは?⇒思いつかない。
●思いで深い曲は?⇒おもいつかん
●その一部を⇒同文
●色は?⇒白
●麺類は?⇒うどん
●アーティストは?⇒ポルノ
●必ず6人に名指しで指名してください
結構皆やってない?やりたい人はどうぞー★
日記のネタにでも。
バトンはまだまだ続きます。
2007/03/24 (Sat)
せっかく友達の新居に遊びに行ったのに、お昼作ってもらって、友達っちの漫画読んで、寝て、また夕飯作ってもらって………………
あれ?私なんか悪い子?
しまいには夕飯後のんびりしてたらバスの時間が迫って来て夕飯の後片付けしないで出てき………
かなり悪い子だよね?
次行ったときはお土産持ってって片付けをできるようにしよう。うん。
DXがいろいろうらやましぃ…(笑)性格もだけど私も何か格闘技習いたかった。
あれ?私なんか悪い子?
しまいには夕飯後のんびりしてたらバスの時間が迫って来て夕飯の後片付けしないで出てき………
かなり悪い子だよね?
次行ったときはお土産持ってって片付けをできるようにしよう。うん。
DXがいろいろうらやましぃ…(笑)性格もだけど私も何か格闘技習いたかった。
2007/03/23 (Fri)
セーブポイントってどうしてあんなに間があいてるんでしょうか。
途中まぢピンチで泣きそうだった…
夜中から朝までずっとFF12やってました。
手がかじかんでミストナック続かなくてボスが倒せず2度もゲームオーバーになって嫌気がさしました(爆)
んで半分諦めてミストナック使わずに地味にリンチしたら普通に勝てました。
私の苦労!!(泣)
まぁ先に進めたので良しとします(´v`)
いい加減買い物いかなくてわ!米しかないっ。
明日友達のとこ遊び行ってきます★地元の方から千葉へ引っ越してきたんですよー(・∀・)
暇なとき構ってもらおう!(友達がひまなとき。)
途中まぢピンチで泣きそうだった…
夜中から朝までずっとFF12やってました。
手がかじかんでミストナック続かなくてボスが倒せず2度もゲームオーバーになって嫌気がさしました(爆)
んで半分諦めてミストナック使わずに地味にリンチしたら普通に勝てました。
私の苦労!!(泣)
まぁ先に進めたので良しとします(´v`)
いい加減買い物いかなくてわ!米しかないっ。
明日友達のとこ遊び行ってきます★地元の方から千葉へ引っ越してきたんですよー(・∀・)
暇なとき構ってもらおう!(友達がひまなとき。)

[PR]