カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/04/08 (Sun)
さっき長電話したので来月父に使いすぎとか言われないといいなぁ…ひひひ( ̄▽ ̄;)めんどくさいんだもん
あー学校始まらないで欲しい(無理)
人見知りにはつらいんだ(何が)
新しい漫画描きたいです!つか5月になったらまたアベミハ新しく描かねば!そういや6月イベントだった。忘れ…(爆)
とりあえずにんにく臭い自分をどうにかせねば(;~∧~;)←何
あー学校始まらないで欲しい(無理)
人見知りにはつらいんだ(何が)
新しい漫画描きたいです!つか5月になったらまたアベミハ新しく描かねば!そういや6月イベントだった。忘れ…(爆)
とりあえずにんにく臭い自分をどうにかせねば(;~∧~;)←何
2007/04/07 (Sat)
とはいかないけど午前中に起きれました!保科です。
そのせいかいますごくねむいどす…です。
カボチャがうまかったーうまうまー今寝てたんですがーへんな夢みた…
なんか漫画の新刊かってそれポケット入れてー友達とコンビニみたいなとこいったら入口にバナナのキャラのファイルと袋あって友達それもらってってた。なんだこの夢よくわからん。
でも最近命狙われる夢多かったからなんか平和でした(笑)
田中はいいとおもう(何)
そのせいかいますごくねむいどす…です。
カボチャがうまかったーうまうまー今寝てたんですがーへんな夢みた…
なんか漫画の新刊かってそれポケット入れてー友達とコンビニみたいなとこいったら入口にバナナのキャラのファイルと袋あって友達それもらってってた。なんだこの夢よくわからん。
でも最近命狙われる夢多かったからなんか平和でした(笑)
田中はいいとおもう(何)
2007/04/06 (Fri)
昼過ぎに起きてしまったーぁ
ホントは9時に起きるつもりだったのに…
いや、なんもないんですがねーなんもないから起きられないっていう。
つうことで今日はもう寝まっする。明日は8時に起きたい。起きたらいいことありそうな予感!!(何)
でわおやすみなさいませ(・∀・)ノシ
ホントは9時に起きるつもりだったのに…
いや、なんもないんですがねーなんもないから起きられないっていう。
つうことで今日はもう寝まっする。明日は8時に起きたい。起きたらいいことありそうな予感!!(何)
でわおやすみなさいませ(・∀・)ノシ
2007/04/05 (Thu)
人間なんかー人間なんかーーー…くそぅ
写真撮影なんか大嫌いです。むー
ARIAを読むとほんわかします。こんなのんびりわくわく過ごしてみたいです。
これからサボってた分本気で原稿やりたいと思います(行動遅っ)
写真撮影なんか大嫌いです。むー
ARIAを読むとほんわかします。こんなのんびりわくわく過ごしてみたいです。
これからサボってた分本気で原稿やりたいと思います(行動遅っ)

[PR]