カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/04/12 (Thu)
アシってすごいですね…やってる人尊敬……
向き不向きってどうしてもあると思います。(何)
明日はパソ授業みたいですが乗り気になれません。パソ授業はもうやりたくなかった。
ウケケ(>皿<)←壊
ついアルバム買っちゃいました。また今度ゆっくり聞きたいと思いますvv
今日授業でやったの明日にでも続きやろ…む、難しい。
向き不向きってどうしてもあると思います。(何)
明日はパソ授業みたいですが乗り気になれません。パソ授業はもうやりたくなかった。
ウケケ(>皿<)←壊
ついアルバム買っちゃいました。また今度ゆっくり聞きたいと思いますvv
今日授業でやったの明日にでも続きやろ…む、難しい。
2007/04/11 (Wed)
バッ○リー観てきました。
ツッコミどころ満載(笑)
しかし最初の方からトイレ行きたくてしかたなかったです。始まる前にちゃんと行ったのに…
アイスカフェラテがいけなかったんでしょうか。
最後の方かなりやばかったです。
でも集中してみれました。
面白かったです(・∀・)
しかし膀胱炎にならんでよかった(笑)
やっぱ私もパンフ買えばよかったかなー?
あ、硲さんごちそうさまでした!お世話になりました!ご飯おいしかったです(笑)
友達との会話で新たに自分が無意識に使ってる方言発見しました。
ウチっち(自分の家)とか友達っち(友達の家)とか
~っちは、~の家。
初めて方言だと知りました。うわぁおもろい(笑)
ツッコミどころ満載(笑)
しかし最初の方からトイレ行きたくてしかたなかったです。始まる前にちゃんと行ったのに…
アイスカフェラテがいけなかったんでしょうか。
最後の方かなりやばかったです。
でも集中してみれました。
面白かったです(・∀・)
しかし膀胱炎にならんでよかった(笑)
やっぱ私もパンフ買えばよかったかなー?
あ、硲さんごちそうさまでした!お世話になりました!ご飯おいしかったです(笑)
友達との会話で新たに自分が無意識に使ってる方言発見しました。
ウチっち(自分の家)とか友達っち(友達の家)とか
~っちは、~の家。
初めて方言だと知りました。うわぁおもろい(笑)
2007/04/10 (Tue)
さくら棒って静岡だけだったんだー!!衝撃!!
静岡土産はさくら棒でよくない?って話をしました(爆)
いやーびっくり。
明日遊んできまーす。
寝坊しないか心配です。
最近昼夜逆転してましてね…明後日から学校なのにねー!!ぷぷ←ウザイ
最近パソコンつけてません。
絵板更新しなくてすみません。3日に1度とか嘘ついてホントにすみません(-.-;)
静岡土産はさくら棒でよくない?って話をしました(爆)
いやーびっくり。
明日遊んできまーす。
寝坊しないか心配です。
最近昼夜逆転してましてね…明後日から学校なのにねー!!ぷぷ←ウザイ
最近パソコンつけてません。
絵板更新しなくてすみません。3日に1度とか嘘ついてホントにすみません(-.-;)

[PR]