カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/04/21 (Sat)
まほらさんへ。
すんません気付くの遅くて(・∀・`;)へへ
愚痴ろーなー!(何)
魔の土曜日…ホントに魔だ。開始2週間めにしてやってけるか心配です。ぶっちゃけ………です(>∀<)
今日はお友達が泊まりにきてます★
久々にオセロとすごろくやったら楽しかったです。わはー(・∀・)
面白いかなーとか思って、借りて来たDVD…ふふ。よくわかんね。
まみーうまーvv
シ○ィ○ハ○ターに今更はまってます(笑)
すんません気付くの遅くて(・∀・`;)へへ
愚痴ろーなー!(何)
魔の土曜日…ホントに魔だ。開始2週間めにしてやってけるか心配です。ぶっちゃけ………です(>∀<)
今日はお友達が泊まりにきてます★
久々にオセロとすごろくやったら楽しかったです。わはー(・∀・)
面白いかなーとか思って、借りて来たDVD…ふふ。よくわかんね。
まみーうまーvv
シ○ィ○ハ○ターに今更はまってます(笑)
PR
2007/04/19 (Thu)
超私信です(笑)
まほらさんやい。いつの間にコメントしてくれてたんですかー??(´д`)
遅れてすまぬ。つかここですまぬ。
土曜日授業あるのかー!うちは12345とあるよー!しんどいよーー!!!(笑)
木曜以外クラスで喋る人いないってことがこんなに辛いとおもわなんだ…。
いやはやそっちも大変そうだね(・∀・`)やっぱパソコンとか多いのかしら??お互い大変だなー(何)
会えたらいいのぅ。
たまには一緒に飯食いたいのぅ!あいてーなー
あ、いじめはなしな(>ε<)b
いつ会えるんだろーなー会わな過ぎてて思わず会ったらドキドキしそーだ(変な人)
コメントありがとうー!長々と失礼しました(笑)
P.S映画試写会うらやましいですわー(何)
まほらさんやい。いつの間にコメントしてくれてたんですかー??(´д`)
遅れてすまぬ。つかここですまぬ。
土曜日授業あるのかー!うちは12345とあるよー!しんどいよーー!!!(笑)
木曜以外クラスで喋る人いないってことがこんなに辛いとおもわなんだ…。
いやはやそっちも大変そうだね(・∀・`)やっぱパソコンとか多いのかしら??お互い大変だなー(何)
会えたらいいのぅ。
たまには一緒に飯食いたいのぅ!あいてーなー
あ、いじめはなしな(>ε<)b
いつ会えるんだろーなー会わな過ぎてて思わず会ったらドキドキしそーだ(変な人)
コメントありがとうー!長々と失礼しました(笑)
P.S映画試写会うらやましいですわー(何)
2007/04/19 (Thu)
ブクフ行きたいです。
あ~久々にゲームやりたい(>д<)ノシ
今日の授業は楽しい&疲れたけど明日は楽&しんどい。
あれ、どっちもどっちじゃね?(・ω・`;)
佃煮ってうまーvv久々うまーvv酒にも合いそう。飲まないけど(何)
明日ブクフ行こうかなーつか晴れてほしい。
あ~久々にゲームやりたい(>д<)ノシ
今日の授業は楽しい&疲れたけど明日は楽&しんどい。
あれ、どっちもどっちじゃね?(・ω・`;)
佃煮ってうまーvv久々うまーvv酒にも合いそう。飲まないけど(何)
明日ブクフ行こうかなーつか晴れてほしい。
2007/04/19 (Thu)
きのうもこが、blogするはずだったみたい。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もこ」が書きました。
さくら棒でよくない?って話をしました(爆)
いやーびっくり。
明日遊んできまーす。
寝坊しないか心配です。
最近昼夜逆転してましてね…明後日から学校なのにねー!!ぷぷ←ウザイ
最近パソコンつけてません。
絵板更新しなくてすみません。
3日に1度とか嘘ついてホントにすみません(-.-;)
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もこ」が書きました。

[PR]