カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/04/25 (Wed)
もうすぐGW…寝放題!(待て)
GW実家に帰ろうか悩んでます。
帰らないつもりでいたらばあちゃんがね…何度も何度も帰ってこないの?帰ってくるんだら?とね。
(´◇`){ウフフフフフ
キモいな私。
1泊2日で帰ろうか…疲れそうだ…。
とりあえずばあちゃんには考えとくといっときました。あぁー迷う(ノд`)
GW実家に帰ろうか悩んでます。
帰らないつもりでいたらばあちゃんがね…何度も何度も帰ってこないの?帰ってくるんだら?とね。
(´◇`){ウフフフフフ
キモいな私。
1泊2日で帰ろうか…疲れそうだ…。
とりあえずばあちゃんには考えとくといっときました。あぁー迷う(ノд`)
2007/04/24 (Tue)
今日ほど学校で真面目にやった日はないです(何)
明日は休みなので頑張って絵描きたいと思います。
イメージ通り描けたらいいなー(・∀・)
最近グミにはまってるらしくつい買ってしまったり(笑)うまー
明日は休みなので頑張って絵描きたいと思います。
イメージ通り描けたらいいなー(・∀・)
最近グミにはまってるらしくつい買ってしまったり(笑)うまー
2007/04/23 (Mon)
ホントDVDって当たりハズレがあるねー
あーまたあのビデオ借りてきて観たいなー(何)
なんだか時間が過ぎるのが早く感じます。はー…
いろいろやらねばね。やりますよー(>□<;)
地元の友達からメールがこなくてややせつない気分です。まぁたいした内容じゃないからいいんですけどね。
明日は死ぬ気でやらねば…先生恐い((゜Д゜ll))
あーまたあのビデオ借りてきて観たいなー(何)
なんだか時間が過ぎるのが早く感じます。はー…
いろいろやらねばね。やりますよー(>□<;)
地元の友達からメールがこなくてややせつない気分です。まぁたいした内容じゃないからいいんですけどね。
明日は死ぬ気でやらねば…先生恐い((゜Д゜ll))

[PR]