カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/04/30 (Mon)
シンキさんへ
コメありがとう~(>ω<)
うん!ナショナル面白かった!
そうそうオエビ置いてみました★更新遅いけど(笑)
今度お絵かきしに行くよーパソコンいつつけるかわかんないんだけども(爆)
GW良き休日にしようねー!
オオフリアニメ化…なんだか凄いですね…
おお振り部屋になんもないサイトに来て下さりありがとうございます(>□<)
6月のイベントに向けて原稿頑張ります!
出来れば新刊2冊は出せれば!!欲を言えばもう1冊。
自分の首絞めまくりたいと思います(何)
その前にネタください(爆)
どういったのが萌えますかー?!
エロいの描ければいいんですが…あいにく描けない&アベミハでそこまで描く気になれないといいますか(何)
と、とにかく頑張りたいと思います!
せっかくのイベントなんですしね!(>∀<)
気付けばあと1ヶ月なんですよね。はわわわわ(・д・;)
やることいっぱーい
コメありがとう~(>ω<)
うん!ナショナル面白かった!
そうそうオエビ置いてみました★更新遅いけど(笑)
今度お絵かきしに行くよーパソコンいつつけるかわかんないんだけども(爆)
GW良き休日にしようねー!
オオフリアニメ化…なんだか凄いですね…
おお振り部屋になんもないサイトに来て下さりありがとうございます(>□<)
6月のイベントに向けて原稿頑張ります!
出来れば新刊2冊は出せれば!!欲を言えばもう1冊。
自分の首絞めまくりたいと思います(何)
その前にネタください(爆)
どういったのが萌えますかー?!
エロいの描ければいいんですが…あいにく描けない&アベミハでそこまで描く気になれないといいますか(何)
と、とにかく頑張りたいと思います!
せっかくのイベントなんですしね!(>∀<)
気付けばあと1ヶ月なんですよね。はわわわわ(・д・;)
やることいっぱーい
PR
2007/04/28 (Sat)
ついに!!
GW突入です!(^∀^)v
約1週間ゆっくり休むことにします!
今日の通り雨すごかったですねーカミナリとか。
トイレに向かうときびっくりしました(笑)
とりあえず帰りにはやんでくれてたんで助かりました★
5月に入ったら同人やらねば!!
GW突入です!(^∀^)v
約1週間ゆっくり休むことにします!
今日の通り雨すごかったですねーカミナリとか。
トイレに向かうときびっくりしました(笑)
とりあえず帰りにはやんでくれてたんで助かりました★
5月に入ったら同人やらねば!!
2007/04/27 (Fri)
朝、授業の先生に怒られる夢を見たついで眠い&だるかったので授業サボってしまいました。(爆)
GWあけからはちゃんと行きますよー
最近愚痴ばっかですみません(・д・`)
はわー漫画描きたいです。誰か素敵なネタください(何)
とてつもなく眠たいです。はわはわ。今日は早く寝れるといいですわー(笑)
GWあけからはちゃんと行きますよー
最近愚痴ばっかですみません(・д・`)
はわー漫画描きたいです。誰か素敵なネタください(何)
とてつもなく眠たいです。はわはわ。今日は早く寝れるといいですわー(笑)
2007/04/26 (Thu)
さっきせっかく書いた日記全文消してしまってショックな保科です。こんばんはー(p_q。)クスン
頭痛い。
もう木曜の授業いりません。
最近ポプやってます。とある曲が未だできません。
あー悔しい!!(≧へ≦)
レベルアップしたいです。でも手が動かないぃぃーテンパるぅーー(;ノ@д@)ノ
いつか出来ることを信じつつ練習あるのみです。
明日、明後日我慢すればお休みですね(´∀`人)
お休み大好きですvv
ナ○ジャ行って遊びたいです。でも行くならGW以外ですな。
混む娯楽施設ほどつまらないものはないと思います。(何)
半分が優しさでできてる薬が欲しいです(笑)
突然チャリがライト付けるとチャリを進めることが嫌になる音を発するようになりました。
むしゃくしゃしててとばしたせいで機嫌を損ねたもよう。困った困った(・ε・`)
とりあえず明日の授業は夜じゃなくてよかったと思います。
頭痛い。
もう木曜の授業いりません。
最近ポプやってます。とある曲が未だできません。
あー悔しい!!(≧へ≦)
レベルアップしたいです。でも手が動かないぃぃーテンパるぅーー(;ノ@д@)ノ
いつか出来ることを信じつつ練習あるのみです。
明日、明後日我慢すればお休みですね(´∀`人)
お休み大好きですvv
ナ○ジャ行って遊びたいです。でも行くならGW以外ですな。
混む娯楽施設ほどつまらないものはないと思います。(何)
半分が優しさでできてる薬が欲しいです(笑)
突然チャリがライト付けるとチャリを進めることが嫌になる音を発するようになりました。
むしゃくしゃしててとばしたせいで機嫌を損ねたもよう。困った困った(・ε・`)
とりあえず明日の授業は夜じゃなくてよかったと思います。

[PR]