カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/05/04 (Fri)
もう5月4日!!
な、原稿しかしてない!いや、ゲームとか池袋行ったりしたけども…
はわーラッコ見たい。あの愛らしいラッコをみたい(何)癒しが見たい(笑)
今日もいい天気だったみたいですね(・∀・)
えぇ今日も昼の3時まで寝てましたが何か?
どーも夜更かしのせいで起きれないっていう。
つい夜更かししてしまうっていう。
明日は頑張って朝8時か9時くらいに起きれるようにしてみようか(・ω・`)
早く寝なきゃ無理そうですね。
でもこれから原稿やるつもりなんで早く寝るのは無理そうです。
不健康きわまりない(ノ∀<`)ハハン
実家にいたら確実にばあちゃんに注意されますな。
プリンとゼリーとケーキ食いたいっす(唐突)
な、原稿しかしてない!いや、ゲームとか池袋行ったりしたけども…
はわーラッコ見たい。あの愛らしいラッコをみたい(何)癒しが見たい(笑)
今日もいい天気だったみたいですね(・∀・)
えぇ今日も昼の3時まで寝てましたが何か?
どーも夜更かしのせいで起きれないっていう。
つい夜更かししてしまうっていう。
明日は頑張って朝8時か9時くらいに起きれるようにしてみようか(・ω・`)
早く寝なきゃ無理そうですね。
でもこれから原稿やるつもりなんで早く寝るのは無理そうです。
不健康きわまりない(ノ∀<`)ハハン
実家にいたら確実にばあちゃんに注意されますな。
プリンとゼリーとケーキ食いたいっす(唐突)
PR
2007/05/03 (Thu)
ですねー(´∀`)
ほかほか日和でさぁ
明日も紫外線に気をつけてくださいまし(何)
あ、前出来ない言ってたポプ曲出来るようになりました~(>∀<)
なんかレベルアップできたみたいで嬉しかったですvv
まぁまだまだハイパーとかむりですがな!
ちょっとずつ出来なかったやつができるようになってて嬉しかったという報告でした(殴)
花の図鑑欲しいです。
それも見てて面白いやつだったらなおさら良い。
ふふー花描くの苦手です。
あひゃひゃ
学校始まらなきゃ良いのにー(笑)
ほかほか日和でさぁ
明日も紫外線に気をつけてくださいまし(何)
あ、前出来ない言ってたポプ曲出来るようになりました~(>∀<)
なんかレベルアップできたみたいで嬉しかったですvv
まぁまだまだハイパーとかむりですがな!
ちょっとずつ出来なかったやつができるようになってて嬉しかったという報告でした(殴)
花の図鑑欲しいです。
それも見てて面白いやつだったらなおさら良い。
ふふー花描くの苦手です。
あひゃひゃ
学校始まらなきゃ良いのにー(笑)
2007/05/02 (Wed)
朝起きて餅1コ食べて、池袋行って東武の北海道物産店行きました。
ラーメンたべよー思ってたらかなりの長い列ができてたので諦め。
バームクーヘンも買おー思ってたらこれまた長蛇の列で諦め。
結局夕張メロンソフトクリーム食べてでました(・ω・;)
つかなんだあの人の量。皆さん他に行くとこないんですか(ΦдΦ)
物産店の後世界堂へ。
あいしーないのが悲しかったです。はー
とりあえず欲しいだけトーン買って来ました。
んでそのあとナン○ャへ。あ、行く途中可愛い鞄売ってたんで購入vv
B4が入るとこがまた素敵(>∀<)
画像がそれ★
○ンジャでアイス食べてー友達がポプやってんのみてーほんの少しふらついてでてきました。
久々の電車&物産店のひとごみにちょい酔いつつもいい買い物できたのでよかったですvv
今度はナ○ジャでおもいっきり遊びたいですなvv
今月は運勢いいっぽいので何か良いことあるといいなー(´∀`人)
ラーメンたべよー思ってたらかなりの長い列ができてたので諦め。
バームクーヘンも買おー思ってたらこれまた長蛇の列で諦め。
結局夕張メロンソフトクリーム食べてでました(・ω・;)
つかなんだあの人の量。皆さん他に行くとこないんですか(ΦдΦ)
物産店の後世界堂へ。
あいしーないのが悲しかったです。はー
とりあえず欲しいだけトーン買って来ました。
んでそのあとナン○ャへ。あ、行く途中可愛い鞄売ってたんで購入vv
B4が入るとこがまた素敵(>∀<)
画像がそれ★
○ンジャでアイス食べてー友達がポプやってんのみてーほんの少しふらついてでてきました。
久々の電車&物産店のひとごみにちょい酔いつつもいい買い物できたのでよかったですvv
今度はナ○ジャでおもいっきり遊びたいですなvv
今月は運勢いいっぽいので何か良いことあるといいなー(´∀`人)
2007/05/01 (Tue)
今日画材買いに行く予定だったんですが、眠かったので延期に(笑)
明日行ってきます!
トーンがたくさん欲しいです(>_<)
お金ないけど!
はわっ早く夢叶えたい!(何)
てかもう5月ですね。
なんでこう月日の流れって早いんだろう…。
休みが終わって欲しくない!って気持ちは強いんですが、早く5月後半になって欲しいとも思います。
はい!矛盾!!(´д`)
はー。きたろうの映画見に行きたいです(笑)
明日行ってきます!
トーンがたくさん欲しいです(>_<)
お金ないけど!
はわっ早く夢叶えたい!(何)
てかもう5月ですね。
なんでこう月日の流れって早いんだろう…。
休みが終わって欲しくない!って気持ちは強いんですが、早く5月後半になって欲しいとも思います。
はい!矛盾!!(´д`)
はー。きたろうの映画見に行きたいです(笑)

[PR]