カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2008/02/19 (Tue)
いい天気で散歩日和でした。
金さえあれば外で食べたのに…。
友達と電話をして
よし、漫画をやろう!
って気になったのに
さっきまで寝てたってゆう…
ダメダメだぁorz
今から少しやろう
そういえば
買い物帰り、一人で下校してた少年が
だだだだ・だーだー!
ってカサスのテーマソング?
歌い出して
思わず笑いそうになりました。
何故だ少年。
金さえあれば外で食べたのに…。
友達と電話をして
よし、漫画をやろう!
って気になったのに
さっきまで寝てたってゆう…
ダメダメだぁorz
今から少しやろう
そういえば
買い物帰り、一人で下校してた少年が
だだだだ・だーだー!
ってカサスのテーマソング?
歌い出して
思わず笑いそうになりました。
何故だ少年。
PR
2008/02/18 (Mon)
やしきにいって遊んできました。
ひっさびさに絶叫系とかのって面白かった!
びっ○りハウスもなつかしくて
なかなか気持ち悪くなりました(ヲイ)
なんてかいてたら
もうこんな時間…
もんじゃとお好み焼きはうまかったです。
ひっさびさに絶叫系とかのって面白かった!
びっ○りハウスもなつかしくて
なかなか気持ち悪くなりました(ヲイ)
なんてかいてたら
もうこんな時間…
もんじゃとお好み焼きはうまかったです。
2008/02/17 (Sun)
うま。
久々に絵描いてペン入れしてベタまでしました。
が
ペン入れガッタガタorz
おーまいが
ファンタジーに挑戦してーなぁと思いつつも
ムズイね。
デザインできんの
明日は浅草いっちきます。
金はなんとかしよう…(何)
久々に絵描いてペン入れしてベタまでしました。
が
ペン入れガッタガタorz
おーまいが
ファンタジーに挑戦してーなぁと思いつつも
ムズイね。
デザインできんの
明日は浅草いっちきます。
金はなんとかしよう…(何)
2008/02/16 (Sat)
今日は友達に会えたことが満足!
思わぬお菓子貰っちゃったし
帰ってきてソッコー寝に入りました。(爆)
乾燥でのどカラカラに
あ、○ッテリアの絶品?チーズバーガーがうまかった。
またロッ○リア行きたいかも知れない。
でも家近のは喫煙席ばっかで死ぬからやだ…´`
思わぬお菓子貰っちゃったし
帰ってきてソッコー寝に入りました。(爆)
乾燥でのどカラカラに
あ、○ッテリアの絶品?チーズバーガーがうまかった。
またロッ○リア行きたいかも知れない。
でも家近のは喫煙席ばっかで死ぬからやだ…´`
2008/02/15 (Fri)
今日起きれなかった
学校行事いこーと思ったけど。
あは(吐血)
さて、さっき無/印のキットのケーキと
ホットケーキミックスでクッキーを作ってみました。
うん、ケーキはいいけど
クッキーはぶきっちょがでてるなぁ
クッキーってより
ボーロ?(爆)
明日友達にくばろーか…
まほらんとか?いる?
まぁ気まぐれでぇ(笑)
学校行事いこーと思ったけど。
あは(吐血)
さて、さっき無/印のキットのケーキと
ホットケーキミックスでクッキーを作ってみました。
うん、ケーキはいいけど
クッキーはぶきっちょがでてるなぁ
クッキーってより
ボーロ?(爆)
明日友達にくばろーか…
まほらんとか?いる?
まぁ気まぐれでぇ(笑)

[PR]