カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/05/09 (Wed)
はわー友達家に招待して遊びました!ゲームしてました(笑)
ゲームのやり過ぎか頭痛いです←阿保
親子丼作りましたー
なんかぐちゃぐちゃだった気もしますがまあ食べて貰えたので良し★
つか夏日でしたね!
静岡は33度くらいあったとか!あっつー!!
まだ5月なのに!
久々にDSやってます。
ミニゲーム!
ゲームのやり過ぎか頭痛いです←阿保
親子丼作りましたー
なんかぐちゃぐちゃだった気もしますがまあ食べて貰えたので良し★
つか夏日でしたね!
静岡は33度くらいあったとか!あっつー!!
まだ5月なのに!
久々にDSやってます。
ミニゲーム!
PR
2007/05/08 (Tue)
新しい話ネーム中。つまりました。うわぁぉ(何)
ネームは詰まるものですよね!(開き直り)
あ、久々の学校は静かでした。授業中が。
というかそろそろおおふりやらねばーねばー
ねばーきぶあっぷ!(`皿´)
最近ろくなこと描いてないなー
ネームは詰まるものですよね!(開き直り)
あ、久々の学校は静かでした。授業中が。
というかそろそろおおふりやらねばーねばー
ねばーきぶあっぷ!(`皿´)
最近ろくなこと描いてないなー
2007/05/07 (Mon)
明日は学校だぁい(吐血)
タ○ムマ○ーン使いたい!(何)
あ、なんか書くことない。鼻水ズルズルです(汚い)
あ、角煮作りました。
それくらいしか思いつかない…!(爆)
さらば!!(豆腐の角で頭を打ってしまえ)
タ○ムマ○ーン使いたい!(何)
あ、なんか書くことない。鼻水ズルズルです(汚い)
あ、角煮作りました。
それくらいしか思いつかない…!(爆)
さらば!!(豆腐の角で頭を打ってしまえ)
2007/05/06 (Sun)
オリジの原稿終わりました~(>ω<)
あとはタイトル!
1番の悩みの種です(´д`;)
うーん
うー…ん
どうしよう…。
とりあえず次はアベミハです★
GWも終わってしまいましたね…ぱふー
あぁ学校では次の話考えなければ。むむむ
あとはタイトル!
1番の悩みの種です(´д`;)
うーん
うー…ん
どうしよう…。
とりあえず次はアベミハです★
GWも終わってしまいましたね…ぱふー
あぁ学校では次の話考えなければ。むむむ
2007/05/05 (Sat)
徹夜でゲームして買い物行ってとかしてたら昼おちました。
いつの間にか寝てました。
気付いたら夕方6時半でした。
びっくりびっくり(´∀`)
仮/装/大/賞おもろーvv
やー。わらかしていただきました★
いいわぁたのしーわぁ(笑)
軽々とやってのけるお姫様だっこって萌えませんか(突然何)
仮装みてたらキュンてしました。
アベミハにどうだろうか!
さりげなくオダカノとか入れたい。
これでネタができればいいのにーや、頑張ってみます。
だっつの新味!ティラミス!ティラミスでした!(笑
いつの間にか寝てました。
気付いたら夕方6時半でした。
びっくりびっくり(´∀`)
仮/装/大/賞おもろーvv
やー。わらかしていただきました★
いいわぁたのしーわぁ(笑)
軽々とやってのけるお姫様だっこって萌えませんか(突然何)
仮装みてたらキュンてしました。
アベミハにどうだろうか!
さりげなくオダカノとか入れたい。
これでネタができればいいのにーや、頑張ってみます。
だっつの新味!ティラミス!ティラミスでした!(笑

[PR]