カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/05/13 (Sun)
頼んでたポプ8が届きました~★Best版の安いやつ(笑)
これはプレゼント。
さっそくやってくれましたvvよかったよかった(>ω<)
まぁ私もやらせていただきましたが(何)
日曜は下手に出掛けると人込みにイライラさせられますね(・д・`)
こっそりハムスターを飼おうかなーとか思ったけどやっぱり危険なのでやめました。
早く引越しして飼いたい!!犬とか猫とか!!
引越しするときいろいろ大変そうだなーとか考えて今げんなりしました。
解約とかね…はぁ…
わはーネームがーネームがぁー(ノ>□<)ノ
これはプレゼント。
さっそくやってくれましたvvよかったよかった(>ω<)
まぁ私もやらせていただきましたが(何)
日曜は下手に出掛けると人込みにイライラさせられますね(・д・`)
こっそりハムスターを飼おうかなーとか思ったけどやっぱり危険なのでやめました。
早く引越しして飼いたい!!犬とか猫とか!!
引越しするときいろいろ大変そうだなーとか考えて今げんなりしました。
解約とかね…はぁ…
わはーネームがーネームがぁー(ノ>□<)ノ
PR
2007/05/12 (Sat)
久々に友達に会いましたよー★今日の昼は楽しかったです(・∀・)
ネームすらーんぷ!
仕方なく授業中オリジのネームちょっとやって大半はスマユリのネタネームにおこしてました。
おお振りはネタ考え中。
あと久々にBL漫画読みましたー
貸してもらって(笑)
ボーリングしたいです!(笑)
ネームすらーんぷ!
仕方なく授業中オリジのネームちょっとやって大半はスマユリのネタネームにおこしてました。
おお振りはネタ考え中。
あと久々にBL漫画読みましたー
貸してもらって(笑)
ボーリングしたいです!(笑)
2007/05/11 (Fri)
自分の小心さに落ち込む日々です。(・д・`)
今童話を元にネタ考え中。オオフリで。
4コマです。またくだらないです。
もしもしも2とでもしてイベントに出せたらいいですわぃ(何)
明日はデサーン。(吐血)
やだよーやだよー
ネームもできないよー
このダメ人間…
ファ○タのFive飲みました。しゅわしゅわー
今童話を元にネタ考え中。オオフリで。
4コマです。またくだらないです。
もしもしも2とでもしてイベントに出せたらいいですわぃ(何)
明日はデサーン。(吐血)
やだよーやだよー
ネームもできないよー
このダメ人間…
ファ○タのFive飲みました。しゅわしゅわー
2007/05/10 (Thu)
ウォーターベッドに寝たいです。
サンダルで歩きまわったら足に水ぶくれがポツポツ。たくさん歩く時にはヒール高いサンダルダメですな。
動物って犬や猫ってどうしてかわいいんでしょうねー(´д`)あんなに高くなきゃ飼うのに…
サンダルで歩きまわったら足に水ぶくれがポツポツ。たくさん歩く時にはヒール高いサンダルダメですな。
動物って犬や猫ってどうしてかわいいんでしょうねー(´д`)あんなに高くなきゃ飼うのに…

[PR]