カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/05/21 (Mon)
なんかもーなんかあれであれなんであれです(何)
すっかり不信です(何が)
今日は徹夜でもしよーかしらーどうしよーかしらー
(`皿´)
もらった甘栗おいしくて刻々と数が減っていきます。
逆○裁判やってます。借りたやつ
いろんなキャラがいて面白いと同時にムカつきます(笑)
あと2話!
すっかり不信です(何が)
今日は徹夜でもしよーかしらーどうしよーかしらー
(`皿´)
もらった甘栗おいしくて刻々と数が減っていきます。
逆○裁判やってます。借りたやつ
いろんなキャラがいて面白いと同時にムカつきます(笑)
あと2話!
PR
2007/05/20 (Sun)
友達っ家のハムスター!
からかって遊んできました(ひどっ)
いやー久々に動物触った!
まったり遊んできたので疲れましたー
なにげにちょーいい天気だったしね!洗濯日和。
防災訓練………
むかつくおやじとむかつかないおじさん。
……(ー_ー#)
むかついたおじさんは○玉き○しに声がにてました。
借りてきたゲームこれからやります!(笑
からかって遊んできました(ひどっ)
いやー久々に動物触った!
まったり遊んできたので疲れましたー
なにげにちょーいい天気だったしね!洗濯日和。
防災訓練………
むかつくおやじとむかつかないおじさん。
……(ー_ー#)
むかついたおじさんは○玉き○しに声がにてました。
借りてきたゲームこれからやります!(笑
2007/05/19 (Sat)
友達とランチ!
突然の豪雨&ヒョウにはびっくりしましたが、帰る頃にはやんでくれてラッキー★
夕飯は辛味噌ラーメン。辛かったけどうまかった!
それより餃子がうまかった!
考えて考えてばっかだったので体を動かしたい。
ボーリングとか。
明日は防災訓練。
その後友達っちに遊びに行ってきます!ハムスター見てきます!
お腹痛いのでトイレにこもろうと思います。(何)
はぁー
突然の豪雨&ヒョウにはびっくりしましたが、帰る頃にはやんでくれてラッキー★
夕飯は辛味噌ラーメン。辛かったけどうまかった!
それより餃子がうまかった!
考えて考えてばっかだったので体を動かしたい。
ボーリングとか。
明日は防災訓練。
その後友達っちに遊びに行ってきます!ハムスター見てきます!
お腹痛いのでトイレにこもろうと思います。(何)
はぁー
2007/05/18 (Fri)
ちょっと買い物いったらスーパーのまえにたいやき売っててキュンvv(笑)
買い物したあと並んで出来立ていただきました~(>∀<)
しかし風強くておじさんちょっち困ってた…風強くなかったらカスタードとかもあったのかしら?
残念(・ω・)
たいやきは美味しくいただきました★
なかなか売ってないんで食べれて嬉しかったでございます(笑)
おじさんもなかなかいい人で帰り道ルンルンでしたー♪
時○警察のノリは静かな笑いをくれます(何)
チ○ンラーメンうまかった!
買い物したあと並んで出来立ていただきました~(>∀<)
しかし風強くておじさんちょっち困ってた…風強くなかったらカスタードとかもあったのかしら?
残念(・ω・)
たいやきは美味しくいただきました★
なかなか売ってないんで食べれて嬉しかったでございます(笑)
おじさんもなかなかいい人で帰り道ルンルンでしたー♪
時○警察のノリは静かな笑いをくれます(何)
チ○ンラーメンうまかった!
2007/05/17 (Thu)
ボ/ルケーノ。
久々にみた!はー(´∀`)
いいね!実際起きたらやな災害ですけど!
木曜はやっぱしやる気しません。なーんかぐちぐち言いたいけどそれもなんか、ね。
いつか一気に爆発しそう(笑)
ひとりカラオケとかいいな(何)
CMでやってるゲームが欲しい!!
最近ゲームに飽きてきてましてー(ー∀ー;)
つか原稿やれよってわけですが…なんか最近ダメなんだ!!
ストレス!orz
ジャンクフードに飢えてます。
お腹すいた(笑
久々にみた!はー(´∀`)
いいね!実際起きたらやな災害ですけど!
木曜はやっぱしやる気しません。なーんかぐちぐち言いたいけどそれもなんか、ね。
いつか一気に爆発しそう(笑)
ひとりカラオケとかいいな(何)
CMでやってるゲームが欲しい!!
最近ゲームに飽きてきてましてー(ー∀ー;)
つか原稿やれよってわけですが…なんか最近ダメなんだ!!
ストレス!orz
ジャンクフードに飢えてます。
お腹すいた(笑

[PR]