カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/05/30 (Wed)
空とびたーい(何)
むむ、なんかかくことないです。
イベント…やっぱタジハナも1冊あったほうがいいかしら?アベミハばっかで大丈夫かしら?どうですか?(・д・`)
大丈夫だと信じたい!!
寝過ぎたせいか頭痛いですわん
もらってるバトンはまた後日★
いつも遅くてすんません
むむ、なんかかくことないです。
イベント…やっぱタジハナも1冊あったほうがいいかしら?アベミハばっかで大丈夫かしら?どうですか?(・д・`)
大丈夫だと信じたい!!
寝過ぎたせいか頭痛いですわん
もらってるバトンはまた後日★
いつも遅くてすんません
PR
2007/05/29 (Tue)
今日はお昼に飴宮さんとばったり★お昼一緒に食べたかったけど…まぁ仕方ない(何)
今日アベミハ原稿送りました★つか、送ってもらいました!
いやーなんかもー原稿描く以外任せてしまって申し訳ない&有難うー!!です。
ありがとうありがとう(>∀<)
出来上がりが楽しみでーす。
ま、漫画がーオリジがーストレスがー(/_・、)
なげくより、やるしかないですね
今日アベミハ原稿送りました★つか、送ってもらいました!
いやーなんかもー原稿描く以外任せてしまって申し訳ない&有難うー!!です。
ありがとうありがとう(>∀<)
出来上がりが楽しみでーす。
ま、漫画がーオリジがーストレスがー(/_・、)
なげくより、やるしかないですね
2007/05/28 (Mon)
印刷会社にだす日だそうで…なんでこんなに切羽詰まってるんだろー
そもそも活動が夕方なのがいけないんですかね(笑)
がんばりまーす。
今日は過ごしやすい日でした。部屋で涼しく過ごせました。
気分は夏休みです。
明日学校があるのが本当不思議です。
そもそも活動が夕方なのがいけないんですかね(笑)
がんばりまーす。
今日は過ごしやすい日でした。部屋で涼しく過ごせました。
気分は夏休みです。
明日学校があるのが本当不思議です。
2007/05/27 (Sun)
アベミハ原稿…この調子でいけば終わりそう。
でもまだ表紙とか…(´д`)げふん
パイ○ーツ
やっぱりカットされてますねーみたからいいですけど。
はわはわはわ
もー…最近惑星でもぶつかって滅べばいいと思うときがあります
冗談ですよー(何)
あーイベント楽しみですvv
でもまだ表紙とか…(´д`)げふん
パイ○ーツ
やっぱりカットされてますねーみたからいいですけど。
はわはわはわ
もー…最近惑星でもぶつかって滅べばいいと思うときがあります
冗談ですよー(何)
あーイベント楽しみですvv
2007/05/26 (Sat)
今日のランチは望月さんとまほらさんと飴宮さんと君江さん達と!
今日はいい天気で良かったんですが、虫は嫌ですな(・д・)
何故か夏休み気分なんですよねー最近。
学校が休みって感じがしてしょーがない。なぜ!
とりあえず明日は原稿トーン入れるように頑張ります★
デッサンやってたら手が痛くなりました。こんなの初めてなんでちょいびっくり…
アイ○ボット声が違いますよね?あれー?
今日はいい天気で良かったんですが、虫は嫌ですな(・д・)
何故か夏休み気分なんですよねー最近。
学校が休みって感じがしてしょーがない。なぜ!
とりあえず明日は原稿トーン入れるように頑張ります★
デッサンやってたら手が痛くなりました。こんなの初めてなんでちょいびっくり…
アイ○ボット声が違いますよね?あれー?

[PR]