カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/06/03 (Sun)
友達のハムスター顔に模様できてた。前なかったのに…おかしいなぁ(・ω・)?
今日はピアリ行って、ハンバーガー食べて、ブラブラして。あ、アブリルのアルバム購入ー★
PV?はパソじゃなきゃ見れないらしく友達っ家で見れなくて残念。
未だ人妻とは思えません。(何)
ゲーム欲しかったけど…イヤホンとCD買っちゃったし今月は我慢かしら(・ω・`)
あ、充電池欲しい。
てことでゲームは我慢決定です。
裕福なときに!!
バイトしなきゃなーと思い、バイトのことを考えると泣きたくなる保科です。
せちがらい世の中です(なんか違う)
今日はピアリ行って、ハンバーガー食べて、ブラブラして。あ、アブリルのアルバム購入ー★
PV?はパソじゃなきゃ見れないらしく友達っ家で見れなくて残念。
未だ人妻とは思えません。(何)
ゲーム欲しかったけど…イヤホンとCD買っちゃったし今月は我慢かしら(・ω・`)
あ、充電池欲しい。
てことでゲームは我慢決定です。
裕福なときに!!
バイトしなきゃなーと思い、バイトのことを考えると泣きたくなる保科です。
せちがらい世の中です(なんか違う)
PR
2007/06/02 (Sat)
ランチもほのぼのー★
すべらない話おもろかったー(笑)わらった!
明日は友達の家遊び行きます。その前に舞浜でハンバーガーvv
もうすぐイベントですよ!!どっきどきです。(>д<)
つか眠いっ早くオフできないかな~ふひー
そいや時/効警/察来週最終回…早いよー短いよー(何)はふー眠い(そればっか)
すべらない話おもろかったー(笑)わらった!
明日は友達の家遊び行きます。その前に舞浜でハンバーガーvv
もうすぐイベントですよ!!どっきどきです。(>д<)
つか眠いっ早くオフできないかな~ふひー
そいや時/効警/察来週最終回…早いよー短いよー(何)はふー眠い(そればっか)
2007/06/01 (Fri)
き、筋肉痛(´皿`)
ボーリング効果か!!くっ!
お風呂にゆっくりつかりたーい(笑)
あー明日のデッサンは来週の続きか…右手痛い。
今日パソコンの授業だったんですが、生徒4人しかいなかった(爆)
3人くらい遅れてきたけどそれでも7人?少なっ!!
授業はやりましたがな。
みんな同じ日に揃っておやすみですか?
なんか先生達の動揺がウケましたけど(何)
ケーキ買いました。
旨かったvv
ボーリング効果か!!くっ!
お風呂にゆっくりつかりたーい(笑)
あー明日のデッサンは来週の続きか…右手痛い。
今日パソコンの授業だったんですが、生徒4人しかいなかった(爆)
3人くらい遅れてきたけどそれでも7人?少なっ!!
授業はやりましたがな。
みんな同じ日に揃っておやすみですか?
なんか先生達の動揺がウケましたけど(何)
ケーキ買いました。
旨かったvv
2007/05/31 (Thu)
今日はボーリング行ってきました!!
尚雅さんとシンキさんと★行きはバス逃して歩く羽目になっちゃったけど、久々のボーリング楽しかったですvv
妖精さんがピンを押さえてて1本残ったり、割れてガーン!!てなったり盛り上がりましたな(´∀`)
明日確実に筋肉痛ですよ(笑)
そうそう、ボーリング始める直前おお振りのOP流れて尚雅さんと超ーテンション上がってきゃいきゃい(笑)このときシンキさんはその場にいなかったですが。
やー楽しかったー!
そのかわり授業は疲れてグデグデでしたが(爆)
まほらさんいて楽しかったですけどね(・ω・)やる気は起きません。いつもです。
昼ボーリングの行きに通った道、なんか異様にカラスが居たんですよね…近くて恐かった(>д<)
まぁおかげでネタ思い付いたんですがね。
鳩とでかい鳥は恐いです…飛び立つ瞬間とかいつ糞してくるかびくびくもんだし。
駅は鳩多くて嫌です。あー恐っ
尚雅さんとシンキさんと★行きはバス逃して歩く羽目になっちゃったけど、久々のボーリング楽しかったですvv
妖精さんがピンを押さえてて1本残ったり、割れてガーン!!てなったり盛り上がりましたな(´∀`)
明日確実に筋肉痛ですよ(笑)
そうそう、ボーリング始める直前おお振りのOP流れて尚雅さんと超ーテンション上がってきゃいきゃい(笑)このときシンキさんはその場にいなかったですが。
やー楽しかったー!
そのかわり授業は疲れてグデグデでしたが(爆)
まほらさんいて楽しかったですけどね(・ω・)やる気は起きません。いつもです。
昼ボーリングの行きに通った道、なんか異様にカラスが居たんですよね…近くて恐かった(>д<)
まぁおかげでネタ思い付いたんですがね。
鳩とでかい鳥は恐いです…飛び立つ瞬間とかいつ糞してくるかびくびくもんだし。
駅は鳩多くて嫌です。あー恐っ

[PR]