カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/06/07 (Thu)
シンキさんありがとうー!!コピー付き合ってくれてvv大感謝(´∀`)vv
一人だと心細いのよねー(何)
A子へ。
5/19の日記昨日みた!(爆)携帯からだと文字みえなくて(・д・`)
おお振りまじはまれvv
アベミハ←叶だっけ?超よくわかるー!!いつか描きたい(笑)
6/10にイベあるよ!(笑)来れたらおいで!!(`∀´)
つかここ読んでる?←今更ー
あ、無事本文コピー完了しました!後はホチキスでがしょがしょんっ
明日はまたひっそりこっそり表紙コピー。
明日は一人かな…寂しいなぁ(・д・)
明日明後日飛ばして日曜になればいいと思ってたけど…よくよく考えたらまだ準備終わってないし!!(爆)
せめて明日は必要だわー
一人だと心細いのよねー(何)
A子へ。
5/19の日記昨日みた!(爆)携帯からだと文字みえなくて(・д・`)
おお振りまじはまれvv
アベミハ←叶だっけ?超よくわかるー!!いつか描きたい(笑)
6/10にイベあるよ!(笑)来れたらおいで!!(`∀´)
つかここ読んでる?←今更ー
あ、無事本文コピー完了しました!後はホチキスでがしょがしょんっ
明日はまたひっそりこっそり表紙コピー。
明日は一人かな…寂しいなぁ(・д・)
明日明後日飛ばして日曜になればいいと思ってたけど…よくよく考えたらまだ準備終わってないし!!(爆)
せめて明日は必要だわー
2007/06/06 (Wed)
イベントまで後4日…
まじめに早くコピーしなければ。何もコピーしてない…準備万端なのはオフだけ!
どんだけぇー←ついに使いやがった
あ、イベント当日企画のスタンプラリー参加致しますので是非お立ち寄りくださいvv
シール用意します!!アベミハ!!?
はー今からドキドキですよー!!
学校でがしょがしょ大量コピー(そっちか)
人目は気にならないけど気になるお年頃…
やっぱ授業中ですかね。
誰か付き合って!(何)
久々にポプやったら出来なかった曲ができた!!やった!奇跡(笑)
今からシールデザイン頑張ります。
まじめに早くコピーしなければ。何もコピーしてない…準備万端なのはオフだけ!
どんだけぇー←ついに使いやがった
あ、イベント当日企画のスタンプラリー参加致しますので是非お立ち寄りくださいvv
シール用意します!!アベミハ!!?
はー今からドキドキですよー!!
学校でがしょがしょ大量コピー(そっちか)
人目は気にならないけど気になるお年頃…
やっぱ授業中ですかね。
誰か付き合って!(何)
久々にポプやったら出来なかった曲ができた!!やった!奇跡(笑)
今からシールデザイン頑張ります。
2007/06/05 (Tue)
オフできました~届きましたよ~★
これで新刊1冊は確実にもっていけます!!
それにしても出来上がり早かった。びっくりした。
よかったよかったvv
でも字汚いなと…ね…
ひひひひひ(何)
茨城の従姉妹っちにあいに行きたい今日この頃です。
気疲れするだろうけど…久々にあの田舎っぽい落ち着いた場所に行きたいです。
ネームがなかなか進みません。あと少しなのに…しゅーん
これで新刊1冊は確実にもっていけます!!
それにしても出来上がり早かった。びっくりした。
よかったよかったvv
でも字汚いなと…ね…
ひひひひひ(何)
茨城の従姉妹っちにあいに行きたい今日この頃です。
気疲れするだろうけど…久々にあの田舎っぽい落ち着いた場所に行きたいです。
ネームがなかなか進みません。あと少しなのに…しゅーん
2007/06/04 (Mon)
麻疹が流行ってますねー
今日昼頃玄関にハンドソープがぶら下がってました。
寮本部からの差し入れ?でした。
麻疹が流行ってるのでこれで手を洗えとのこと。
ありがたやー
手洗いますよー泡!!いいね泡!(笑)
ネームやってると楽しいんですが、長くなりそうでちょっち恐かったりそうでなかったり。
つか来週イベント!!
また4コマ本出すんで!
表紙とかやらなきゃ!
あー楽しみっ!!
あー恐れ多い(笑)
今日昼頃玄関にハンドソープがぶら下がってました。
寮本部からの差し入れ?でした。
麻疹が流行ってるのでこれで手を洗えとのこと。
ありがたやー
手洗いますよー泡!!いいね泡!(笑)
ネームやってると楽しいんですが、長くなりそうでちょっち恐かったりそうでなかったり。
つか来週イベント!!
また4コマ本出すんで!
表紙とかやらなきゃ!
あー楽しみっ!!
あー恐れ多い(笑)

[PR]