カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/06/12 (Tue)
ナ○ジ○ラ~
私があの手帳をだす日はないと思います。(何)
………101番の馬鹿
一日遊んで眠い(ρд-)zZZ
明日は筋肉痛覚悟しなければ
あぁ三村が可哀相過ぎる!!誕生日が…怖い日ですね。
芸人は体はっててすごいですね
私があの手帳をだす日はないと思います。(何)
………101番の馬鹿
一日遊んで眠い(ρд-)zZZ
明日は筋肉痛覚悟しなければ
あぁ三村が可哀相過ぎる!!誕生日が…怖い日ですね。
芸人は体はっててすごいですね
PR
2007/06/11 (Mon)
はくすレス★
6/11 0:13 頃
携帯サイトからの拍手ありがとうございます(>ω<)
イベントお疲れ様でした。
お買いあげ有難うございます(;∀;)
しかも後悔してくださったんですか?!(日本語変)
何と言うかもう貴方は神です!
おまけも喜んで頂けたようで…(感涙)
またお会いできたら嬉しいです!
有難うございましたvv
もー拍手であたたかいコメントしてくれる方々のおかげで嫌な思い出はさっぱり消えてくれました。
ありがたいです。本当に感謝しております。
ぶっちゃけラミカなんてオマケにしなきゃよかったとか思ってましたので…
喜んでくださった方々大好きです!!(あぁ引かないでください)
おお振り部屋にインフォメつくろーとしてます。
シンプルにはできてるんですが、まだいろいろ終わってないのでまだ繋げてません。
携帯サイトにもつくろーかしら…放置でごめんなさい…。
望月さんがでるイベントまであと2週間きりました。
本作って置いてもらおーとか思ってたのに、すっかり忘れてて何もしてません。
ポプぱこぱこやってる場合じゃないよー!!
異議あり!!とかやってる場合じゃないよー(笑)
間に合わなかったらごめんなさい。
6/11 0:13 頃
携帯サイトからの拍手ありがとうございます(>ω<)
イベントお疲れ様でした。
お買いあげ有難うございます(;∀;)
しかも後悔してくださったんですか?!(日本語変)
何と言うかもう貴方は神です!
おまけも喜んで頂けたようで…(感涙)
またお会いできたら嬉しいです!
有難うございましたvv
もー拍手であたたかいコメントしてくれる方々のおかげで嫌な思い出はさっぱり消えてくれました。
ありがたいです。本当に感謝しております。
ぶっちゃけラミカなんてオマケにしなきゃよかったとか思ってましたので…
喜んでくださった方々大好きです!!(あぁ引かないでください)
おお振り部屋にインフォメつくろーとしてます。
シンプルにはできてるんですが、まだいろいろ終わってないのでまだ繋げてません。
携帯サイトにもつくろーかしら…放置でごめんなさい…。
望月さんがでるイベントまであと2週間きりました。
本作って置いてもらおーとか思ってたのに、すっかり忘れてて何もしてません。
ポプぱこぱこやってる場合じゃないよー!!
異議あり!!とかやってる場合じゃないよー(笑)
間に合わなかったらごめんなさい。
2007/06/10 (Sun)
GO!GO!WEST!!主催者様・参加した皆様お疲れ様です★
スペースを覗いて行ってくださった方、本を買って下さった方々。本当にありがとうございました(・∀・)
もう感無量です。
ラミカ…おまけにと差し上げてたんですが
可愛いと言って貰って下さった方々!!ま、まじ大感謝しております。
逆に迷惑そうにしながらも受け取って下さった方々もありがとうございます。申し訳ありませんでした。
いやはや雨にも負けずすごい人の量にびっくりでした。
最後まで興奮覚めなかったです。
望月さんも本当有難う!!
ナ○ジャでなんか奢るわ!!
あ。迷子になりました。
予想通りでした。
プチパニック起こしました。
一通りまわってみたけれど恐くなって尻尾まいて逃げ帰ったのは私です。
ひ、大衆は怖いです…。
またイベント出れたら出たいと思っとります。
その時は優しくしてやってください。
スペースを覗いて行ってくださった方、本を買って下さった方々。本当にありがとうございました(・∀・)
もう感無量です。
ラミカ…おまけにと差し上げてたんですが
可愛いと言って貰って下さった方々!!ま、まじ大感謝しております。
逆に迷惑そうにしながらも受け取って下さった方々もありがとうございます。申し訳ありませんでした。
いやはや雨にも負けずすごい人の量にびっくりでした。
最後まで興奮覚めなかったです。
望月さんも本当有難う!!
ナ○ジャでなんか奢るわ!!
あ。迷子になりました。
予想通りでした。
プチパニック起こしました。
一通りまわってみたけれど恐くなって尻尾まいて逃げ帰ったのは私です。
ひ、大衆は怖いです…。
またイベント出れたら出たいと思っとります。
その時は優しくしてやってください。
2007/06/09 (Sat)
明日ー!!ぎゃー!!わくわくドキドキ!!はーしむー(何)
望月さん明日はまじよろしく!!
イベント会場で…まいごのまいごのさとやちゃん……にならないように頑張ります(私ならありえるー!)
望月さんま、ま、まじ頼みます。スペース戻れなくなったら迎えに来て!!←どんだけぇー
また使った。どんだけぇー(´∀`)
あー極度の寝不足でテンソンおかしーーー
イベント前日なのにゲーム買っちゃってオバカーーー(笑)
いっぱい萌えを買えたらいいなーvv萌えしねばいぃ
望月さん明日はまじよろしく!!
イベント会場で…まいごのまいごのさとやちゃん……にならないように頑張ります(私ならありえるー!)
望月さんま、ま、まじ頼みます。スペース戻れなくなったら迎えに来て!!←どんだけぇー
また使った。どんだけぇー(´∀`)
あー極度の寝不足でテンソンおかしーーー
イベント前日なのにゲーム買っちゃってオバカーーー(笑)
いっぱい萌えを買えたらいいなーvv萌えしねばいぃ
2007/06/08 (Fri)
ブタ○ンうま!(笑)
また買ってこよvv
今日学校でこっそり堂々と表紙コピーしてきました!
クラスの人がいたので内心オドオドでした(笑)
でもあとは製本のみ。
あ、シールあった。
今日明日頑張ります!!うひゃひゃ
明日がなければいいのにー
いや。ランチは楽しいんだけども!午前のデッサンがどうも嫌。
でも明日を乗り切ればイベント!!
望月さん宜しくですvvこの方向音痴を連れてってやってくださいまし★
また買ってこよvv
今日学校でこっそり堂々と表紙コピーしてきました!
クラスの人がいたので内心オドオドでした(笑)
でもあとは製本のみ。
あ、シールあった。
今日明日頑張ります!!うひゃひゃ
明日がなければいいのにー
いや。ランチは楽しいんだけども!午前のデッサンがどうも嫌。
でも明日を乗り切ればイベント!!
望月さん宜しくですvvこの方向音痴を連れてってやってくださいまし★

[PR]