カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/06/16 (Sat)
ひざ!(違)
ピザ食べました。友達泊まりにきて3人だったのでvv
やはし2人で食べるより楽だった。いつも2枚で腹いっぱいなんでね。
あ。駅で食べたアイスうまかった。私も黒ゴマにすればよかったかしら(笑)
あとゲーセンでいろいろ取ったり、大量に買い物したり足痛かったけど楽しかったです(´∀`)
にしても肉うまかったなー
お好み焼きも中心のからしがなきゃ抜群でした。
なんか今日食べてばっか(笑)明日は学園祭におもむきまーす。
今日友達に言われるまで学校行事忘れてました。
学生最後なのにー(笑)
10円まんじゅううまうまですvv
(ホントに食いもんばっかだ)
ピザ食べました。友達泊まりにきて3人だったのでvv
やはし2人で食べるより楽だった。いつも2枚で腹いっぱいなんでね。
あ。駅で食べたアイスうまかった。私も黒ゴマにすればよかったかしら(笑)
あとゲーセンでいろいろ取ったり、大量に買い物したり足痛かったけど楽しかったです(´∀`)
にしても肉うまかったなー
お好み焼きも中心のからしがなきゃ抜群でした。
なんか今日食べてばっか(笑)明日は学園祭におもむきまーす。
今日友達に言われるまで学校行事忘れてました。
学生最後なのにー(笑)
10円まんじゅううまうまですvv
(ホントに食いもんばっかだ)
PR
2007/06/15 (Fri)
ママって20回言ってた!(笑)
やーラプタ大好きー(笑)ムス○笑えるし!ママいい人だし!
最後ム○カ落ちるとこ見れて満足vv
でも飛行船のママの若い頃の絵見逃してショック…生まれてこのかた気付いてなかった…
ビデオあるか探してあったらみてみよ!!
明日から友達が遊びに&泊まりに来ます★
いろいろ遊び行ったり、居酒屋行くのが楽しみですvv
○転○判の1やっと終わりました!5話が長かった…。つっこみどこ満載でウケる代物です(何)
ナ○シカとも○○け姫もみたいです。
やーラプタ大好きー(笑)ムス○笑えるし!ママいい人だし!
最後ム○カ落ちるとこ見れて満足vv
でも飛行船のママの若い頃の絵見逃してショック…生まれてこのかた気付いてなかった…
ビデオあるか探してあったらみてみよ!!
明日から友達が遊びに&泊まりに来ます★
いろいろ遊び行ったり、居酒屋行くのが楽しみですvv
○転○判の1やっと終わりました!5話が長かった…。つっこみどこ満載でウケる代物です(何)
ナ○シカとも○○け姫もみたいです。
2007/06/13 (Wed)
今日はなにさ…夏か!!梅雨通り越して夏か!!
昨日の歩きまくりのせいで筋肉痛の保科です。こんばんはー
最近課題も漫画もやってません。絵描いてるだけ…ヤバイorz
ポテチが食べたくてポテチがないとやる気がしないんです(何お前)
明日買って食べてもいいですか?(壁∥_・)
あと2日でラプタ!!わはー最近ジ○リ観たくて仕方なかったんですよねー
楽しみだーvv
昨日の歩きまくりのせいで筋肉痛の保科です。こんばんはー
最近課題も漫画もやってません。絵描いてるだけ…ヤバイorz
ポテチが食べたくてポテチがないとやる気がしないんです(何お前)
明日買って食べてもいいですか?(壁∥_・)
あと2日でラプタ!!わはー最近ジ○リ観たくて仕方なかったんですよねー
楽しみだーvv

[PR]