カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/06/21 (Thu)
日が落ちたら冷房いらんよ…教室寒かった…
ネームおわりましたー。
なんだか勢い漫画ですが。
もうすぐハイテン。
望月さんにひっついていくつもりです(笑)
今ぬくぬくしててとてつもなく眠い…ってことで寝ます。
特盛アイス、いちごが1番かもしれません。チョコソースはソースじゃない上にあんまりおいしくなかっ…(爆)
ネームおわりましたー。
なんだか勢い漫画ですが。
もうすぐハイテン。
望月さんにひっついていくつもりです(笑)
今ぬくぬくしててとてつもなく眠い…ってことで寝ます。
特盛アイス、いちごが1番かもしれません。チョコソースはソースじゃない上にあんまりおいしくなかっ…(爆)
PR
2007/06/20 (Wed)
ビーフシチューならぬチキンシチューでした(笑)
牛なんて高くて買えん。
なかなかうまかったです★
今日はいい天気で洗濯よく乾きました!
気温が夏なんで夏休み気分でした。
夏休みまで約1ヶ月…長いなー(´д`)
実家帰って飯作らない楽な生活がしたいです。
でも口煩いのは嫌。
うむむー
宝くじ買ったら当たってくれないかな
牛なんて高くて買えん。
なかなかうまかったです★
今日はいい天気で洗濯よく乾きました!
気温が夏なんで夏休み気分でした。
夏休みまで約1ヶ月…長いなー(´д`)
実家帰って飯作らない楽な生活がしたいです。
でも口煩いのは嫌。
うむむー
宝くじ買ったら当たってくれないかな
2007/06/19 (Tue)
いつまでたってもネームが終わりません。
はふー
卒業製作つくるのすっげ憂鬱。なにデジタルって。
ふざけーー
爆発事故ひどいですね…帰ってきてからニュース見てびっくりしました…
あと真夏!!まじで梅雨とかどうした!!
久々の学校だったんで眠ーー
日記もホントまとまりない…っ
あ、最近賑やかだったんで今静かでなんかまったり(笑)賑やかも好きだけど静かでまったりのが好きだったり。
最近なんかもう見捨てられたんかなぁとか思ってしまったり。
皆自分一人で精一杯ですよね。
なんか暗っ!!明日いっぱい寝よ(・ω・)
はふー
卒業製作つくるのすっげ憂鬱。なにデジタルって。
ふざけーー
爆発事故ひどいですね…帰ってきてからニュース見てびっくりしました…
あと真夏!!まじで梅雨とかどうした!!
久々の学校だったんで眠ーー
日記もホントまとまりない…っ
あ、最近賑やかだったんで今静かでなんかまったり(笑)賑やかも好きだけど静かでまったりのが好きだったり。
最近なんかもう見捨てられたんかなぁとか思ってしまったり。
皆自分一人で精一杯ですよね。
なんか暗っ!!明日いっぱい寝よ(・ω・)
2007/06/18 (Mon)
4人昼まで寝ててぐだぐだしてて5時過ぎに居酒屋行ってきました★
酒が少し飲めた!
腹一杯食いましたー
ホイコーロー食べて辛い液が喉の変な方行ってむせて咳したら喉がビリビリ痛くなって、それでも食べようとしたら痛いとこにしみてかなり苦しかった…
でも色々旨かったーvvごち!
ここ数日友達といて超楽しい(≧∇≦)
のに明日学校かぁとか思うと憂鬱…
ひょひょっ
ポ○デ抹茶旨かったです!
高校の頃のあの記憶…抹消したい(なんで思い出したんだろ…)
酒が少し飲めた!
腹一杯食いましたー
ホイコーロー食べて辛い液が喉の変な方行ってむせて咳したら喉がビリビリ痛くなって、それでも食べようとしたら痛いとこにしみてかなり苦しかった…
でも色々旨かったーvvごち!
ここ数日友達といて超楽しい(≧∇≦)
のに明日学校かぁとか思うと憂鬱…
ひょひょっ
ポ○デ抹茶旨かったです!
高校の頃のあの記憶…抹消したい(なんで思い出したんだろ…)
2007/06/17 (Sun)
学園祭は1時間で学校出ました(爆)
6人でわいわいデニってすっげ笑って、カラオケ行って4人になってそれからガス○でわいわい(笑)
すっげ1日笑いまくってましたー!
学園祭そっちのけ!!
笑って喋って歌って喉痛(笑)
これからまた一人合流してわいわいかしらー
久々の友達同士の集まりって良いねー
数人は初対面だったんですがそれぞれ打ち解けたようで(´∀`)
萌えってすごいなーー(笑
6人でわいわいデニってすっげ笑って、カラオケ行って4人になってそれからガス○でわいわい(笑)
すっげ1日笑いまくってましたー!
学園祭そっちのけ!!
笑って喋って歌って喉痛(笑)
これからまた一人合流してわいわいかしらー
久々の友達同士の集まりって良いねー
数人は初対面だったんですがそれぞれ打ち解けたようで(´∀`)
萌えってすごいなーー(笑

[PR]