カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/06/25 (Mon)
腰痛くてずっとごろ寝の繰り返しー
歳…とりたくないもんです(・д・`)
今日はいっぱいばあちゃんとかあさんと話しました。相変わらず言いたいこと言って人の話を聞いてくれないばあちゃんがなんだかなつかしかった……むかついたけど…
シュレッ○面白いですね!
猫が良いよ(笑)
かわいくてv
明日は腰あんまり痛くありませんように。
冷房に負けないために上着をもってこ
歳…とりたくないもんです(・д・`)
今日はいっぱいばあちゃんとかあさんと話しました。相変わらず言いたいこと言って人の話を聞いてくれないばあちゃんがなんだかなつかしかった……むかついたけど…
シュレッ○面白いですね!
猫が良いよ(笑)
かわいくてv
明日は腰あんまり痛くありませんように。
冷房に負けないために上着をもってこ
PR
2007/06/24 (Sun)
望月さん、ハイテン主催者さま、参加者さまお疲れ様でした!!
いつもより戦利品が多くほくほくの保科です(笑)
足はつかれましたが、めっさ楽しませていただきました(・∀・)わーわー
帰りはタコ焼きやら、ぬれおかきやら、紅芋アイスもなかやら、ケンチキやら食ってから帰りました(笑)
どれもうまかった!
ケンチキはハバネロつけすぎたら呼吸困難になりそうでした。
どんだけぇー
さて、とてつもない眠気に襲われてるので寝ます(笑)
起きたら色塗りしたいわぁ
いつもより戦利品が多くほくほくの保科です(笑)
足はつかれましたが、めっさ楽しませていただきました(・∀・)わーわー
帰りはタコ焼きやら、ぬれおかきやら、紅芋アイスもなかやら、ケンチキやら食ってから帰りました(笑)
どれもうまかった!
ケンチキはハバネロつけすぎたら呼吸困難になりそうでした。
どんだけぇー
さて、とてつもない眠気に襲われてるので寝ます(笑)
起きたら色塗りしたいわぁ
2007/06/23 (Sat)
ってくらい暑いこの頃…。
でも教室に冷房ガンガンつけるのは勘弁。いや、エアコン近くに行かなきゃいいんだけどもー…どうしようもないというか。
今日は挫折しかけました。一回回復したけども今も崖っぷちって感じです。
人生って厳しい(≧д≦)
明日望月さんにひっついてハイテンいっちきます!!
少しラミカ置かせていただきやす。(笑)
どうぞ気軽に声かけてやってくださいまし!!
望月さんに。(ФωФ)はふーん
私はチキンゆえ、スペースに隠れ潜んでいるかパニクりながら歩いております。
でわでわ明日は宜しくです。望月さん&皆様。
でも教室に冷房ガンガンつけるのは勘弁。いや、エアコン近くに行かなきゃいいんだけどもー…どうしようもないというか。
今日は挫折しかけました。一回回復したけども今も崖っぷちって感じです。
人生って厳しい(≧д≦)
明日望月さんにひっついてハイテンいっちきます!!
少しラミカ置かせていただきやす。(笑)
どうぞ気軽に声かけてやってくださいまし!!
望月さんに。(ФωФ)はふーん
私はチキンゆえ、スペースに隠れ潜んでいるかパニクりながら歩いております。
でわでわ明日は宜しくです。望月さん&皆様。
2007/06/22 (Fri)
これぞ梅雨(笑)
なんかやっと梅雨らしくなりましたねーー足ビショビショになったけど…
なんか暑くて頭わきそうです。
実家帰って冷えたスイカと冷えて甘いメロンたべたい(笑)
送られて来たプラムマジうまっ!!あまあまvv
有難うばーちゃーん★
さてネタ考えねばっ
あー3億ほしぃー
なんかやっと梅雨らしくなりましたねーー足ビショビショになったけど…
なんか暑くて頭わきそうです。
実家帰って冷えたスイカと冷えて甘いメロンたべたい(笑)
送られて来たプラムマジうまっ!!あまあまvv
有難うばーちゃーん★
さてネタ考えねばっ
あー3億ほしぃー

[PR]