カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/06/29 (Fri)
昼ご飯はコ○ンでゴボウサラダのパスタ。
夜ご飯はモ○でバーガーとポテトセット。
んーー贅沢っ
伊○園の冷/梅
実家でつけた梅ジュースのが甘くてうま…(殴)
さっぱりして夏だなぁって感じです。
毎日毎日暑すぎじゃいっっ
もう7月になるってのに気分は6月なかばってどうなの
夜ご飯はモ○でバーガーとポテトセット。
んーー贅沢っ
伊○園の冷/梅
実家でつけた梅ジュースのが甘くてうま…(殴)
さっぱりして夏だなぁって感じです。
毎日毎日暑すぎじゃいっっ
もう7月になるってのに気分は6月なかばってどうなの
PR
2007/06/28 (Thu)
かけ○少女
授業で観。
久々にキャラに胸キュン(笑)
もっかいちゃんとみよ…
見てなかったとこ多々あるし。
未来ってどれくらい未来ですか?
どれくらいかによっては最後なっとくいかぬ…
まぁもっかいちゃんとみたら判明するかしらん。
私馬鹿なんでねー
カニクリームころっけ食べたいっ
うまそうっ
あっうまそうっとかいったらおお振りが(笑)
胸キュンするぺらくて大きい本が読みたいです。
だ、だれかっ(何)
私信。
私なんぞを飲み会誘ってくれて有難う(´∀`)
それはダメだろとか言っちゃったけど嬉しかったよ~
授業で観。
久々にキャラに胸キュン(笑)
もっかいちゃんとみよ…
見てなかったとこ多々あるし。
未来ってどれくらい未来ですか?
どれくらいかによっては最後なっとくいかぬ…
まぁもっかいちゃんとみたら判明するかしらん。
私馬鹿なんでねー
カニクリームころっけ食べたいっ
うまそうっ
あっうまそうっとかいったらおお振りが(笑)
胸キュンするぺらくて大きい本が読みたいです。
だ、だれかっ(何)
私信。
私なんぞを飲み会誘ってくれて有難う(´∀`)
それはダメだろとか言っちゃったけど嬉しかったよ~
2007/06/27 (Wed)
マンガの世界でカッコイイキャラといちゃこら恋人してました。
なんか初恋体験気分で胸きゅんきゅんした(笑)
あんだけカッコイイツボな人なんて現実にはいないんだろーなー(何)
絵に描けとか言われたらもう覚えてないんで無理。
何してるんだろ私…
なんか初恋体験気分で胸きゅんきゅんした(笑)
あんだけカッコイイツボな人なんて現実にはいないんだろーなー(何)
絵に描けとか言われたらもう覚えてないんで無理。
何してるんだろ私…
2007/06/26 (Tue)
金曜日休みになるそうで(*´艸`)
つかあのわかめは話が長すぎる…とっとと帰れば良かったです。まじ頭痛かったんだ…
昨日今日と雨降って梅雨っぽいですねーわしゃわしゃ
あ、がりが○くんチョコうまかったです。思ったよりくどくもなくあっさり。
また買ってみよう。
棒に占いあるんだー結果はWEBらしいですが。
明日はげんこー
つかあのわかめは話が長すぎる…とっとと帰れば良かったです。まじ頭痛かったんだ…
昨日今日と雨降って梅雨っぽいですねーわしゃわしゃ
あ、がりが○くんチョコうまかったです。思ったよりくどくもなくあっさり。
また買ってみよう。
棒に占いあるんだー結果はWEBらしいですが。
明日はげんこー

[PR]