カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/07/04 (Wed)
あとめって似てる(笑)
なんかズレて梅雨がきてる?(・д・)
じーめじめ
明日は早く起きれるといいなー
休みの日はホントにかくことない…
今日のサスペンスはホント同情できない犯人でした。殺された人悪くないし
原稿がんばりやすっ
ゲームしたいですっ
あ、三代目水戸○門はすき。久々にみた(笑)
なんかズレて梅雨がきてる?(・д・)
じーめじめ
明日は早く起きれるといいなー
休みの日はホントにかくことない…
今日のサスペンスはホント同情できない犯人でした。殺された人悪くないし
原稿がんばりやすっ
ゲームしたいですっ
あ、三代目水戸○門はすき。久々にみた(笑)
PR
2007/07/03 (Tue)
楽しいことないかしらー
死ぬほど笑えることないかしらー
学校帰りに猫みました。
随分のんびりした猫でした。
道路渡りはじめまして…
大通りで車通ってるのに。
ひかれそうでいつひかれるかわからんくてハラハラ…
クラクションならす車まで。
まぁやつは無事渡りきったんですが、目の前でひかれる瞬間をみなくてよかった!まじによかった!!
あやつのんびりしすぎだよっ
皆信号は守りましょうにょ。(何)
最近甘いもの欲しくてしょーがないっみ、みるくてぃー!!
たぶん原稿やってるせい。
頭つかいすぎー
死ぬほど笑えることないかしらー
学校帰りに猫みました。
随分のんびりした猫でした。
道路渡りはじめまして…
大通りで車通ってるのに。
ひかれそうでいつひかれるかわからんくてハラハラ…
クラクションならす車まで。
まぁやつは無事渡りきったんですが、目の前でひかれる瞬間をみなくてよかった!まじによかった!!
あやつのんびりしすぎだよっ
皆信号は守りましょうにょ。(何)
最近甘いもの欲しくてしょーがないっみ、みるくてぃー!!
たぶん原稿やってるせい。
頭つかいすぎー
2007/07/02 (Mon)
休みってどうも眠くなってしまってダメです。
原稿進んでな……orz
あぁ今日はネームでもやるかね…原稿もやりたいね。
ダ○ハー○3
やっぱすきだなーこのシリーズ(笑)4もみたいです。
今日はずっと寝てたんでネタがマジにない。
映画館行ってポップコーン食べて映画みたいです。
なにがやってるかなー
私信
ケーキごちさまでしたvv
次は私がケーキ買ってこよう。いつになるかわかんないけど…
(`・∀・)≡○д`){ヘブシっ
原稿進んでな……orz
あぁ今日はネームでもやるかね…原稿もやりたいね。
ダ○ハー○3
やっぱすきだなーこのシリーズ(笑)4もみたいです。
今日はずっと寝てたんでネタがマジにない。
映画館行ってポップコーン食べて映画みたいです。
なにがやってるかなー
私信
ケーキごちさまでしたvv
次は私がケーキ買ってこよう。いつになるかわかんないけど…
(`・∀・)≡○д`){ヘブシっ
2007/07/01 (Sun)
○輪さんすごーーっ(>∀<)
近くにいたら癒されるかしらっいいなぁいーなー!!
肉じゃなくて魚くわなきゃ(何)
やっとこさ全てのページのコマ割り終了ーー!!
絵がんばりまっす。
屋上行って写真撮りたいなぁ
わけわかんなくてすみません。
あと2週間もすれば夏休み~vvやふーvv
もう1本ネームやらなくてわ…目指せ夏休みに2本っ
近くにいたら癒されるかしらっいいなぁいーなー!!
肉じゃなくて魚くわなきゃ(何)
やっとこさ全てのページのコマ割り終了ーー!!
絵がんばりまっす。
屋上行って写真撮りたいなぁ
わけわかんなくてすみません。
あと2週間もすれば夏休み~vvやふーvv
もう1本ネームやらなくてわ…目指せ夏休みに2本っ
2007/06/30 (Sat)
腕を引っかいてしまい、見事引っかき傷できました。
猫にひっかかれたようなそんな傷。地味に痛い。
久々に血みたぁ
今日は運勢悪かったんですよねー占い最下位で。
1番の最悪なことは講評やらされたことですかね…
いーよっ先生やってくれれば皆納得するんだよっ!
居づらいクラスが余計居づらくなった気がします。フフ。居場所ぷりーず(笑)
あ、キレそうになったとき冷静になって落ち着いた自分を褒めたいですわぃ。
体験にきてた高校生2人…ろくな講評できなくてごめんなさい。
もーーやーだー
さっきは途中まで打ってた日記間違って消してしまうし…(;д;`)
今日明日は大人しくしてよ…
原稿やらねば…
今日ヤなことあったから明日からは良いことあるけと祈ります。
猫にひっかかれたようなそんな傷。地味に痛い。
久々に血みたぁ
今日は運勢悪かったんですよねー占い最下位で。
1番の最悪なことは講評やらされたことですかね…
いーよっ先生やってくれれば皆納得するんだよっ!
居づらいクラスが余計居づらくなった気がします。フフ。居場所ぷりーず(笑)
あ、キレそうになったとき冷静になって落ち着いた自分を褒めたいですわぃ。
体験にきてた高校生2人…ろくな講評できなくてごめんなさい。
もーーやーだー
さっきは途中まで打ってた日記間違って消してしまうし…(;д;`)
今日明日は大人しくしてよ…
原稿やらねば…
今日ヤなことあったから明日からは良いことあるけと祈ります。

[PR]