カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/07/08 (Sun)
随分前にまほらさんにもらってたバトン
やるの遅くてすまぬ。
~寝バトン~
※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>
1.電車・バスの中
○ あの揺れが心地良し
2.授業中・講義中、会議中
△ 内容によって。
3.床の上
○ ちょっち体痛くなるけど
4.立ったまま
× あんま寝れない
5.正座
× 寝れるけど足痺れるのは嫌。
6.明日遠足
△ 心配事がつらつらと
7.明日テスト
○ 時々勉強しなきゃって焦って起きるけど
8.明日デート
○ 早く寝なければねっ
9.耳元で蚊が飛ぶ
× 息の根止めんと安眠できん。あれマジうざいね
10.隣でいびき・歯ぎしり
× いびきはまだしも歯ぎしりはちょっとね
11.誰かに見つめられながら
× 寝れるわけがない
12.ホラー映画見た後
○ でもトイレと風呂行けなくなる
13.憧れのあのヒトが添い寝
× 寝るのもったいない!観察する。(やめろ)
14.部屋のどこかにゴキブリ
× 息の根止めんと無理っ
15.次に回す人
望月さん。
やるの遅くてすまぬ。
~寝バトン~
※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>
1.電車・バスの中
○ あの揺れが心地良し
2.授業中・講義中、会議中
△ 内容によって。
3.床の上
○ ちょっち体痛くなるけど
4.立ったまま
× あんま寝れない
5.正座
× 寝れるけど足痺れるのは嫌。
6.明日遠足
△ 心配事がつらつらと
7.明日テスト
○ 時々勉強しなきゃって焦って起きるけど
8.明日デート
○ 早く寝なければねっ
9.耳元で蚊が飛ぶ
× 息の根止めんと安眠できん。あれマジうざいね
10.隣でいびき・歯ぎしり
× いびきはまだしも歯ぎしりはちょっとね
11.誰かに見つめられながら
× 寝れるわけがない
12.ホラー映画見た後
○ でもトイレと風呂行けなくなる
13.憧れのあのヒトが添い寝
× 寝るのもったいない!観察する。(やめろ)
14.部屋のどこかにゴキブリ
× 息の根止めんと無理っ
15.次に回す人
望月さん。
PR
2007/07/07 (Sat)
シック○セ○ス…観たら泣くっ最後絶対泣くっっ
ブ○ースウィ○ス好きvv
でも眠い
あれっダイ○ードと声違くて違和感っ
今日は冷麺!
納豆とオクラも入れてねばねば健康(笑)
ただキムチが多くて辛かった…最近辛いの食ってる気がします。
どれもからすぎて食べるのつらくなるという…ははん
今日は腹が減って倒れそうという貴重な体験しました。
あんなん初めてだ。
朝に猫がゴミ袋をちょいちょいっと漁ってるのをみてなんだかせつなくなりました。
餌やりたかった(何)
今日はペンいれ楽しかったです。
ブ○ースウィ○ス好きvv
でも眠い
あれっダイ○ードと声違くて違和感っ
今日は冷麺!
納豆とオクラも入れてねばねば健康(笑)
ただキムチが多くて辛かった…最近辛いの食ってる気がします。
どれもからすぎて食べるのつらくなるという…ははん
今日は腹が減って倒れそうという貴重な体験しました。
あんなん初めてだ。
朝に猫がゴミ袋をちょいちょいっと漁ってるのをみてなんだかせつなくなりました。
餌やりたかった(何)
今日はペンいれ楽しかったです。
2007/07/06 (Fri)
約半日くらいいけるっ
ギリギリまで寝てたせいで飯食わずに授業でた保科です。
買い物から帰ってきた時に飲んだミルクティーが体にしみました。
最近ホントミルクティー多いな
眠たい…
ネームやらねばならぬのですが…起きたらやりたいと思います。
明日は1日授業なんで徹夜はできないんですが…
なんでデッサン…用意する係りなんだっ
そうじゃなかったらサボるか遅刻くらいできるのに(をい)
ネーム終わらして先生にみてもらわなくてはーマンガコピーしなくてはー…しんど。
あー狐選んでごめんなさい。もう講評はやりたくありません(めっさ後ろ向き)
デッサンも前期で終わってしまえばいいのに!!
七夕…願いを叶えとくれ
ギリギリまで寝てたせいで飯食わずに授業でた保科です。
買い物から帰ってきた時に飲んだミルクティーが体にしみました。
最近ホントミルクティー多いな
眠たい…
ネームやらねばならぬのですが…起きたらやりたいと思います。
明日は1日授業なんで徹夜はできないんですが…
なんでデッサン…用意する係りなんだっ
そうじゃなかったらサボるか遅刻くらいできるのに(をい)
ネーム終わらして先生にみてもらわなくてはーマンガコピーしなくてはー…しんど。
あー狐選んでごめんなさい。もう講評はやりたくありません(めっさ後ろ向き)
デッサンも前期で終わってしまえばいいのに!!
七夕…願いを叶えとくれ
2007/07/05 (Thu)
外にでたら夏の夜って感じがむんむん。
浴衣きて祭いきてーなーー
都会のは人多過ぎてむり(笑)
ね!
木曜はいつにも増してやる気起きない曜日でござい。ネームもなにも進まなかったなー…
犬飼いたいわぁ(いきなし)
今日の夕飯はミスドのドーナツ3つ。
あとわりかしやすめの出前寿司。今出前頼んで待ち中。月初めの贅沢。
同人誌作りたい今日この頃です。
ちなみに今日スマユネームやろうとキャラかいてたら惨敗。スマがかけなんだ…かっこよく描きたいんですが高望みですか。
アベミハも阿部をかっこよく描きたいんですがこれもまた高望みですか?
どーせ変態阿部しかかけませんよぉ!!(`皿´)
10月もでるなら変態になるのかしらー
浴衣きて祭いきてーなーー
都会のは人多過ぎてむり(笑)
ね!
木曜はいつにも増してやる気起きない曜日でござい。ネームもなにも進まなかったなー…
犬飼いたいわぁ(いきなし)
今日の夕飯はミスドのドーナツ3つ。
あとわりかしやすめの出前寿司。今出前頼んで待ち中。月初めの贅沢。
同人誌作りたい今日この頃です。
ちなみに今日スマユネームやろうとキャラかいてたら惨敗。スマがかけなんだ…かっこよく描きたいんですが高望みですか。
アベミハも阿部をかっこよく描きたいんですがこれもまた高望みですか?
どーせ変態阿部しかかけませんよぉ!!(`皿´)
10月もでるなら変態になるのかしらー

[PR]