カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/07/09 (Mon)
まほらさんからいただきましたー!
~萌えのツボバトン~
どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
>>男らしくかっこよく鎖骨が素敵で時に可愛いとか(笑)
どんな異性が萌えですか?
>>長めの袖からちろっと手が見える人。
あなたの萌えのツボを教えてください。
【Q1】身長は何センチ位がツボ?
>>163~180くらい?
自分より10センチは上がいい
【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質など)
>>スリムな筋肉質。鎖骨とか骨でてるとベリグ!!
マッチョは嫌。
【Q3】年齢は何歳位がツボ?(何歳~何歳で答えて下さい)
>>18~30くらい。人により40でも全然OK。
【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どちらがツボ?
>>短髪!かっちょよくて似合う人なら長髪有りだけど、似合わない汚らしい長髪男多くて嫌。
【Q5】どんな髪型がツボ?>>短髪の黒髪。サラサラ。うーん他にもあるけど何て言ったらいいかわからん
【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイなど)
>>男らしくてかっちょいい手。ちょっち骨っぽい手。締まった身体。鎖骨。骨盤。喉仏(笑)
【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服など)
>>ボタンしめてない学ラン・着物・軍服・チャイナ服などなど
【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセなど)
>>ピアス(かたっぽだけとかどっちか多いとか)・ヘアピン・ワンポイントな入れ墨・かっちょいいネックレスや指輪・腕輪
【Q9】どんな仕草がツボ?
>>パーカーのポケットに手。ネクタイ緩めるとか煙草吸ってるときの手。などなど
【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊など)
>>真剣な不器用・ツンデレ・天然なバカ・無邪気・などなど
【Q11】どんな見た目がツボ?
>>タレ目・猫目・……昭○さんみたいな…(何)
他。
【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎりなど)
>>えー何型とかわからん。
【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトンなど)
>>バリトンてなんですか?(阿呆)
ナチュラルハスキー(ぶっちゃけ自分でもよくわからな…)
声優なら櫻井さんとかぱくろみさんとか好き。(ハスキーじゃないし。
【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねぇ系)
>>軽くV系・美麗・体育会系(マッチョは違う)などなど?
【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、いじめられたい、ちやほやされたい等)
>>いつもは素っ気ないけど二人ん時は優しいとか、からかってくるとか、時にごーいんとか。
【Q16】どんな口説き文句がツボ?
>>ストレートがいい。回りくどいとわかんない。
【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
>>幼なじみ・年下攻め・一途・ヤキモチ・勘違いヤキモチなど。
【Q18】その他に、こんなのがツボ!というものがありましたら、思う存分吐き出してください。
>>軽く独占欲あるのとか、寝るとき抱き枕つかうとか、さりげなく優しいとか
ほか。
【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
>>まっちょ、デブのデブ、骨。
【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
>>言い訳ばっか。上から目線。ナヨナヨしい。かなりの我が儘。えらそう。うるさい。調子良い。
【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
>>上と似た感じ。ナルシスト。自分大好き人間。気付いたら背後にいる。
【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
>>ア○バ系のヲタクでぶ。汚らしい長髪をポニーテールしてる男。汚いヒゲ。
不潔なんがいや。
【Q23】次に回す5人を選んでください。
またもや望月さん。
A子もやってくれるかい?
あとはみんなやってるんじゃないかと…?
~萌えのツボバトン~
どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
>>男らしくかっこよく鎖骨が素敵で時に可愛いとか(笑)
どんな異性が萌えですか?
>>長めの袖からちろっと手が見える人。
あなたの萌えのツボを教えてください。
【Q1】身長は何センチ位がツボ?
>>163~180くらい?
自分より10センチは上がいい
【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質など)
>>スリムな筋肉質。鎖骨とか骨でてるとベリグ!!
マッチョは嫌。
【Q3】年齢は何歳位がツボ?(何歳~何歳で答えて下さい)
>>18~30くらい。人により40でも全然OK。
【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どちらがツボ?
>>短髪!かっちょよくて似合う人なら長髪有りだけど、似合わない汚らしい長髪男多くて嫌。
【Q5】どんな髪型がツボ?>>短髪の黒髪。サラサラ。うーん他にもあるけど何て言ったらいいかわからん
【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイなど)
>>男らしくてかっちょいい手。ちょっち骨っぽい手。締まった身体。鎖骨。骨盤。喉仏(笑)
【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服など)
>>ボタンしめてない学ラン・着物・軍服・チャイナ服などなど
【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセなど)
>>ピアス(かたっぽだけとかどっちか多いとか)・ヘアピン・ワンポイントな入れ墨・かっちょいいネックレスや指輪・腕輪
【Q9】どんな仕草がツボ?
>>パーカーのポケットに手。ネクタイ緩めるとか煙草吸ってるときの手。などなど
【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊など)
>>真剣な不器用・ツンデレ・天然なバカ・無邪気・などなど
【Q11】どんな見た目がツボ?
>>タレ目・猫目・……昭○さんみたいな…(何)
他。
【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎりなど)
>>えー何型とかわからん。
【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトンなど)
>>バリトンてなんですか?(阿呆)
ナチュラルハスキー(ぶっちゃけ自分でもよくわからな…)
声優なら櫻井さんとかぱくろみさんとか好き。(ハスキーじゃないし。
【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねぇ系)
>>軽くV系・美麗・体育会系(マッチョは違う)などなど?
【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、いじめられたい、ちやほやされたい等)
>>いつもは素っ気ないけど二人ん時は優しいとか、からかってくるとか、時にごーいんとか。
【Q16】どんな口説き文句がツボ?
>>ストレートがいい。回りくどいとわかんない。
【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
>>幼なじみ・年下攻め・一途・ヤキモチ・勘違いヤキモチなど。
【Q18】その他に、こんなのがツボ!というものがありましたら、思う存分吐き出してください。
>>軽く独占欲あるのとか、寝るとき抱き枕つかうとか、さりげなく優しいとか
ほか。
【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
>>まっちょ、デブのデブ、骨。
【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
>>言い訳ばっか。上から目線。ナヨナヨしい。かなりの我が儘。えらそう。うるさい。調子良い。
【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
>>上と似た感じ。ナルシスト。自分大好き人間。気付いたら背後にいる。
【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
>>ア○バ系のヲタクでぶ。汚らしい長髪をポニーテールしてる男。汚いヒゲ。
不潔なんがいや。
【Q23】次に回す5人を選んでください。
またもや望月さん。
A子もやってくれるかい?
あとはみんなやってるんじゃないかと…?
PR
2007/07/09 (Mon)
尚雅さんと望月さんから回ってきたばとーん
他にも回してくれてたらごめん。見逃し…
可愛くないぜ!!
残酷はみとめる(笑)
『性格バトン!』
●自分で思う性格
チキン・内弁慶・無知
●人に言われること
猫っぽいとかツンデレとか
猫でもツンデレでもないやい!デレせん。
●男女関係なく友達の理想
楽しい・気をつかわん
ひっぱってくれる人。自分で計画たてれないから
●好きな異性の理想
だいたい上と一緒
あとかっこよくて可愛いげがあるとか?
●最近言われて嬉しかったこと。
マンガでとある1コマを良いねって褒めてもらえたこと。
お世辞でも嬉しかった。
●バトンの送り主の顔は見たことある?
二人共ばっちり!
●送り主の印象は?
尚雅さんは萌えるとハイテンソン(笑)
望月さんははっきりきっぱり
●次に回す人(思いついた方をどうぞ!)
・クール…
・残酷…
・可愛い…
・癒し…
・格好いい…望月さん
・面白い…飴宮さん
・楽しい…君江さんシンキさん
・美しい…
・頭がいい…まほらさん
・礼儀正しい…
・大人…尚雅さん
・子供…たろさん(笑)
あんま思いつかんかった…
やったことある方はスルーで★
他にも回してくれてたらごめん。見逃し…
可愛くないぜ!!
残酷はみとめる(笑)
『性格バトン!』
●自分で思う性格
チキン・内弁慶・無知
●人に言われること
猫っぽいとかツンデレとか
猫でもツンデレでもないやい!デレせん。
●男女関係なく友達の理想
楽しい・気をつかわん
ひっぱってくれる人。自分で計画たてれないから
●好きな異性の理想
だいたい上と一緒
あとかっこよくて可愛いげがあるとか?
●最近言われて嬉しかったこと。
マンガでとある1コマを良いねって褒めてもらえたこと。
お世辞でも嬉しかった。
●バトンの送り主の顔は見たことある?
二人共ばっちり!
●送り主の印象は?
尚雅さんは萌えるとハイテンソン(笑)
望月さんははっきりきっぱり
●次に回す人(思いついた方をどうぞ!)
・クール…
・残酷…
・可愛い…
・癒し…
・格好いい…望月さん
・面白い…飴宮さん
・楽しい…君江さんシンキさん
・美しい…
・頭がいい…まほらさん
・礼儀正しい…
・大人…尚雅さん
・子供…たろさん(笑)
あんま思いつかんかった…
やったことある方はスルーで★
2007/07/09 (Mon)
まほらさんからいただきました。
~未来バトン~
【将来の夢】
家買ってひっそり幸せに暮らせたらいいなぁとか考えつつ。
漫画家。
【将来の自分像】
正直何もみえない。
将来なんてわからんよ…
【将来の心配】
身内の寿命
金
【老後の不安】
金
【来世の形体】
人間だったら可愛い綺麗な顔になりたいかなー
人間以外は猫か犬になって幸せに飼っていただきたい(笑)
【近い未来、受け取ってくれるであろう4人】
んー…望月さんとA子
この二人ばっかですんません。おともらちがすくなくて
~未来バトン~
【将来の夢】
家買ってひっそり幸せに暮らせたらいいなぁとか考えつつ。
漫画家。
【将来の自分像】
正直何もみえない。
将来なんてわからんよ…
【将来の心配】
身内の寿命
金
【老後の不安】
金
【来世の形体】
人間だったら可愛い綺麗な顔になりたいかなー
人間以外は猫か犬になって幸せに飼っていただきたい(笑)
【近い未来、受け取ってくれるであろう4人】
んー…望月さんとA子
この二人ばっかですんません。おともらちがすくなくて
2007/07/08 (Sun)
びっくりしたかい?バトンですよー(笑)
君江さんからいただきやした。
<説明>
其の壱・回ってきた五文字を携帯の記憶してる予測変換機能で一文字ずつ変換。
其の二・その変換候補に出る上位五つを惜し気もなくさらす。
其の三・そして次に回す人に新たな五文字を指定。
回ってきた文字
『からしマヨ』
うまいけどちょい苦手でごめん!
か
『』・神・(>_<)・観察・~
ら
らしい・らしく・来週・ら・ラーメン
らは方言かしら
し
指定・志・心配・痺れる・シッ○スセンス
志は誰かさんの名前
マ
○・マヨ・回って・回す・前に
ヨ
予測・良し・ヨユ・より・汚れる
ヨユは誤字
回してくれた人の印象をどうぞ
高桂!銀魂!眼鏡!チョコ!微エロ←何
なんかびみょーでごめん。
大好きな人にバトンタッチ
望月神志んとーA子!
タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
了解ー!びっくりしてくれたかしらー?
次のお題
『あろえきす』
アロエエキスから(笑)
君江さんからいただきやした。
<説明>
其の壱・回ってきた五文字を携帯の記憶してる予測変換機能で一文字ずつ変換。
其の二・その変換候補に出る上位五つを惜し気もなくさらす。
其の三・そして次に回す人に新たな五文字を指定。
回ってきた文字
『からしマヨ』
うまいけどちょい苦手でごめん!
か
『』・神・(>_<)・観察・~
ら
らしい・らしく・来週・ら・ラーメン
らは方言かしら
し
指定・志・心配・痺れる・シッ○スセンス
志は誰かさんの名前
マ
○・マヨ・回って・回す・前に
ヨ
予測・良し・ヨユ・より・汚れる
ヨユは誤字
回してくれた人の印象をどうぞ
高桂!銀魂!眼鏡!チョコ!微エロ←何
なんかびみょーでごめん。
大好きな人にバトンタッチ
望月神志んとーA子!
タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
了解ー!びっくりしてくれたかしらー?
次のお題
『あろえきす』
アロエエキスから(笑)
2007/07/08 (Sun)
日曜なのにっ…早く起きようと思ってたのに…起きれなかった!!
目覚まし鳴った記憶がないわぁ
明日は早く起きなきゃ…
漫画やらねば。
バトン消化しました。後日アプします。今日はもう1こアプします。後ほど。
あーーーっ寝過ぎって頭重くなるんですよねぇ
餃子うまかった。
目覚まし鳴った記憶がないわぁ
明日は早く起きなきゃ…
漫画やらねば。
バトン消化しました。後日アプします。今日はもう1こアプします。後ほど。
あーーーっ寝過ぎって頭重くなるんですよねぇ
餃子うまかった。

[PR]