カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/07/12 (Thu)
オ○ジンの幕ノ内べんとううまvv
さて夏休みとつにゅーですよっ
なんか原稿で忙しくなりそうなんですが、楽しみなこともあるのでまぁ良しかなー(何)
明日は早く起きたいっ!
私信
A子へ
バトンやってくれて有難う~vv
萌えのツボも詳しくやってほしかった(笑)
さて夏休みとつにゅーですよっ
なんか原稿で忙しくなりそうなんですが、楽しみなこともあるのでまぁ良しかなー(何)
明日は早く起きたいっ!
私信
A子へ
バトンやってくれて有難う~vv
萌えのツボも詳しくやってほしかった(笑)
2007/07/11 (Wed)
飲み会でした~やー楽しかったvv
お酒も皆に一口ずつ貰ったり、あ、カシスオレンジ1杯飲んだ!
飲み終わったあとしばらく握力なかった(笑)
携帯うつのが違和感。
とにかく楽しかったです!!
飯うまかったし!腹いっぱいです。
皆ありがとーー!!
大感謝vv
終わったあと酔っ払い飴宮さんを連れて帰りました(笑)
掃除してくれた望月さんまじ有難うっ!!
明日学校行ったら夏休み!
やっほぃっ!
ま、ま、まんがやらなきゃ
お酒も皆に一口ずつ貰ったり、あ、カシスオレンジ1杯飲んだ!
飲み終わったあとしばらく握力なかった(笑)
携帯うつのが違和感。
とにかく楽しかったです!!
飯うまかったし!腹いっぱいです。
皆ありがとーー!!
大感謝vv
終わったあと酔っ払い飴宮さんを連れて帰りました(笑)
掃除してくれた望月さんまじ有難うっ!!
明日学校行ったら夏休み!
やっほぃっ!
ま、ま、まんがやらなきゃ
2007/07/10 (Tue)
雨の日はきらいじゃないけど…なんだか気分がよろしくない。
沈まないよう頑張るんだけども気をぬくとずぶずぶ沈むようです。
こんなんじゃいかん。
いかんとわかっててもダメだー…
はふー
こないだおもったこと。
缶詰の賞味期限が2010年だったんです。
缶詰ってほんと長持ちするなーって思い直したはいいんですが、2010年てあと3年………
恐っっ!!
はぁぁぁ
3年て結構あっという間なんですよね。
リアルにびびりました。
部屋に小虫がいる。
つぎに姿を見せたときは覚悟!!命貰う!!
沈まないよう頑張るんだけども気をぬくとずぶずぶ沈むようです。
こんなんじゃいかん。
いかんとわかっててもダメだー…
はふー
こないだおもったこと。
缶詰の賞味期限が2010年だったんです。
缶詰ってほんと長持ちするなーって思い直したはいいんですが、2010年てあと3年………
恐っっ!!
はぁぁぁ
3年て結構あっという間なんですよね。
リアルにびびりました。
部屋に小虫がいる。
つぎに姿を見せたときは覚悟!!命貰う!!
2007/07/09 (Mon)
3時頃から一人カラオケいってきやした!
ふふー普段人前じゃ歌わないようなのチャレンジしてきました。(笑)
心細かったけど楽しくもあり疲れました。
帰りに駅前で桃が7個で500円で売ってた!!
うまそうだったです。
買いませんでしたが。
んでTS○AYA行ってエ○ァのDVD1~4借りて来ちゃいましたvv
ずっと前から観たかったんだっ。
あとコ○ンの映画。京都の平次活躍するやつ。
夏休み入るんでじっくりまったり観ることにします。(´∀`)vv
つか旧作を3本借りるより4本借りたほうが得だなんて!!得したっ(笑)
はぁ漫画やらなきゃ
ずーん…
ふふー普段人前じゃ歌わないようなのチャレンジしてきました。(笑)
心細かったけど楽しくもあり疲れました。
帰りに駅前で桃が7個で500円で売ってた!!
うまそうだったです。
買いませんでしたが。
んでTS○AYA行ってエ○ァのDVD1~4借りて来ちゃいましたvv
ずっと前から観たかったんだっ。
あとコ○ンの映画。京都の平次活躍するやつ。
夏休み入るんでじっくりまったり観ることにします。(´∀`)vv
つか旧作を3本借りるより4本借りたほうが得だなんて!!得したっ(笑)
はぁ漫画やらなきゃ
ずーん…

[PR]