カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/07/17 (Tue)
咲○せて○ビロボ買っちゃいました(´∀`*)
うふーかわいんだこれがっ
買って帰って来てからずっとやってる(笑)
今日めいっぱい遊んで明日から原稿頑張りまっする。
あ、でも明日から友達っちにお泊りだったりして(笑)
原稿持参ですわぃ
腐ったお友達だし問題なしかと。ちょい恥ずかしいがな!!
壁薄いから静かにせねばなーー大丈夫かなぁ?
今日風呂はいるとき~髪染めするんですの←何キャラ
泡で染めるやつで。
試してがってん(何)
うまく染まるかしら~
染まればいいなぁ(・ω・)
夏休みはだらだらだらだらばっかな休みで困りまする。
うふーかわいんだこれがっ
買って帰って来てからずっとやってる(笑)
今日めいっぱい遊んで明日から原稿頑張りまっする。
あ、でも明日から友達っちにお泊りだったりして(笑)
原稿持参ですわぃ
腐ったお友達だし問題なしかと。ちょい恥ずかしいがな!!
壁薄いから静かにせねばなーー大丈夫かなぁ?
今日風呂はいるとき~髪染めするんですの←何キャラ
泡で染めるやつで。
試してがってん(何)
うまく染まるかしら~
染まればいいなぁ(・ω・)
夏休みはだらだらだらだらばっかな休みで困りまする。
2007/07/16 (Mon)
こわー!!
1回目の地震ながかったなぁ…ちょい目眩みたいで気持ち悪かった。
2回目のときは寝てた(爆)
ニュースは地震でいっぱいですね…しかも新潟だか明日雨降るとか。
お い う ち
どんだけぇー
エヴ○の続きを借りようと思ったらなかった…ショック!!
明日あるかしら……
明後日あるかし…
借りてる人早く返してください。(何)
なんか誕生日って
とくになにもないですよね。
いまさら
むしろ運勢も悪くもよくもなく。
あ、でも妹からのデコメはうれしゅうございました(笑)
あ、望月さんもまじ有難うございました!
うまかったです!!腹いっぱいです。
…結構幸せだった(笑)
うん、満足ー
また早く起きれたらいいですわぃ
1回目の地震ながかったなぁ…ちょい目眩みたいで気持ち悪かった。
2回目のときは寝てた(爆)
ニュースは地震でいっぱいですね…しかも新潟だか明日雨降るとか。
お い う ち
どんだけぇー
エヴ○の続きを借りようと思ったらなかった…ショック!!
明日あるかしら……
明後日あるかし…
借りてる人早く返してください。(何)
なんか誕生日って
とくになにもないですよね。
いまさら
むしろ運勢も悪くもよくもなく。
あ、でも妹からのデコメはうれしゅうございました(笑)
あ、望月さんもまじ有難うございました!
うまかったです!!腹いっぱいです。
…結構幸せだった(笑)
うん、満足ー
また早く起きれたらいいですわぃ
2007/07/15 (Sun)
朝9時におきれたっ!!
きた○うみちゃった(笑)あとワ○ピも。
でもいい○もみたら昼寝…これじゃあ、いつもとかわらんっ
まほらさんへ
イ○ヨには日テレのキャラもいなかったよ(笑)
カラオケは一人は恐かった!トイレには鞄全部持ってってたし…また行くには覚悟いるわぁ(笑)
おはぎ食べました(笑)
7に売ってたからつい。
やはしあんこはこしあんがいい(>ω<)
あぁ日が過ぎるのが早い…早過ぎるっ
このままじゃ死ぬ…
はぁぁ
ちと寝て原稿がんばろ。
きた○うみちゃった(笑)あとワ○ピも。
でもいい○もみたら昼寝…これじゃあ、いつもとかわらんっ
まほらさんへ
イ○ヨには日テレのキャラもいなかったよ(笑)
カラオケは一人は恐かった!トイレには鞄全部持ってってたし…また行くには覚悟いるわぁ(笑)
おはぎ食べました(笑)
7に売ってたからつい。
やはしあんこはこしあんがいい(>ω<)
あぁ日が過ぎるのが早い…早過ぎるっ
このままじゃ死ぬ…
はぁぁ
ちと寝て原稿がんばろ。
2007/07/14 (Sat)
ピ○ゴラ○イッチみれたvv
ついに望月さんにみてもらえたよ!アル○リズ○体操とこうしん(笑)
あれ感動ものよっ
あ、でもあれより最初の装置がすごいよ!!
あれはまじで感動ものよ(笑)
にし○かす○こ好きなんですが……痴漢にあってた。
世の中の、発情して痴漢とかするやつ皆○○でしまえばいいのにー。
ポテチ…
スパボー…ごぼう揚げ…
(´д`;)食べたい
台風恐いですねっ
新入りぬいぐるみのふくろうとカメ、肌触り良しっ!
ついに望月さんにみてもらえたよ!アル○リズ○体操とこうしん(笑)
あれ感動ものよっ
あ、でもあれより最初の装置がすごいよ!!
あれはまじで感動ものよ(笑)
にし○かす○こ好きなんですが……痴漢にあってた。
世の中の、発情して痴漢とかするやつ皆○○でしまえばいいのにー。
ポテチ…
スパボー…ごぼう揚げ…
(´д`;)食べたい
台風恐いですねっ
新入りぬいぐるみのふくろうとカメ、肌触り良しっ!

[PR]