カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/07/21 (Sat)
ロボ!
敵を倒した!!公園が平和になったvv
つかクロにおやつのあげかたがわからない
久々にパソコン触ったんでオエビに絵描いたりバトン消化しました。
オエビはぶっちゃけ失敗しました。ふふ
あ、アイスたべたい。
明日望月さんについてイベントいってきます。
リボーンで友達2人もでるんでちょっかい出しに行ってきます(笑)
敵を倒した!!公園が平和になったvv
つかクロにおやつのあげかたがわからない
久々にパソコン触ったんでオエビに絵描いたりバトン消化しました。
オエビはぶっちゃけ失敗しました。ふふ
あ、アイスたべたい。
明日望月さんについてイベントいってきます。
リボーンで友達2人もでるんでちょっかい出しに行ってきます(笑)
PR
2007/07/21 (Sat)
これもまほらんから(笑
~自分取扱い説明書バトン~
Q1.届いたときにまず確認する事
・機嫌の良し悪し。
・寝てるか寝てないか。
Q2.正しいご利用方法
・メガネが汚れたら綺麗に拭いてあげましょう
・時々好きなアベミハ本を与えましょう。
・手触りの良いぬいぐるみをあたえましょう。
・機嫌が良くないときはマンガや曲を聞かせてあげましょう。
Q3.警告!これをやると危険です
・暴力←死にます。
・プレッシャーを与えないでください。
・汚いモノや虫を近づけないでください。
・タバコを吸われると噛み付いて逃走します。
・命令されると機嫌が損ねます。
Q4.正しいお手入れの方法は
・シャンプー類はラッ○スでお願いします。
Q5.長期間使わない時の保管方法は
・ゲーム又はぬいぐるみなど暇が潰せるものを与えてください。
・寝かしつけてください。
・広すぎず、狭すぎずの場所においてください。
・保存食ください。
Q6.保証の有効期限と製品寿命は
嫌われなければとりあえず大丈夫。
Q7.故障かなと思ったら
・お団子など甘いものを食べさせてあげてください。
・寝かせてみてください。
Q8.
次にまわす人かしら?
じゃあ
・望月さん。
お、お腹すいた
~自分取扱い説明書バトン~
Q1.届いたときにまず確認する事
・機嫌の良し悪し。
・寝てるか寝てないか。
Q2.正しいご利用方法
・メガネが汚れたら綺麗に拭いてあげましょう
・時々好きなアベミハ本を与えましょう。
・手触りの良いぬいぐるみをあたえましょう。
・機嫌が良くないときはマンガや曲を聞かせてあげましょう。
Q3.警告!これをやると危険です
・暴力←死にます。
・プレッシャーを与えないでください。
・汚いモノや虫を近づけないでください。
・タバコを吸われると噛み付いて逃走します。
・命令されると機嫌が損ねます。
Q4.正しいお手入れの方法は
・シャンプー類はラッ○スでお願いします。
Q5.長期間使わない時の保管方法は
・ゲーム又はぬいぐるみなど暇が潰せるものを与えてください。
・寝かしつけてください。
・広すぎず、狭すぎずの場所においてください。
・保存食ください。
Q6.保証の有効期限と製品寿命は
嫌われなければとりあえず大丈夫。
Q7.故障かなと思ったら
・お団子など甘いものを食べさせてあげてください。
・寝かせてみてください。
Q8.
次にまわす人かしら?
じゃあ
・望月さん。
お、お腹すいた
2007/07/21 (Sat)
まほらんから頂き物。
~握り締めることだけで繋がってたのにバトン~
■あなたの性格を一言。
>>臆病もん。
■薄い顔?濃い顔?
>>うすいぶさいく
■背はいくつ?
>>153.5
■自分の身体で嫌いなところは?
>>顔
■あだ名は?
>>いろいろ★
■異性の好きな髪型は?
>>短髪
■背は何センチから何センチの人が好き?
>>163~175
■趣味は?
>>お絵かき。アベミハ(何)。寝る。
■特技は?
>>よく右耳がつまる。聞こえるけど喋りづらくて不便。
■マイミクで会いたい人は?
>>ミクシはやってないです。
■淋しいと思う事は?
>>欲しいものはたくさんなのにお金がない。
■あなたが一番したい事は?
>>甘いもの食べたい。すっきりした頭で原稿したい
■あなたが今、一番気になることは?
>>びりーずぶーときゃんぷ。
■今年一番したいことは?
>>でびゅー
■喧嘩した時、自分から謝れる?
>>相手にもよる。
■男女に友情はあり?なし?
>>あってほしいけど…なんか信用できん。
■理想を5つ
>>はきはき喋る。NO脂肪。眠気なしで原稿ばりばり。やる気まんまん。原稿をものすごいスピードでやれる。
■理想の人に出会ってますか?
>>うーんあってるっちゃあってるかしら?どうかな
■恋愛と結婚は別ですか?
>>同じだったらすばらしい
■バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
>>はっきしばっくり言うよね(笑)あと可愛い顔して軽くいじめてくる。
■マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
>>いないなぁ。やってないから。
■バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
☆絶対やってくれるだろう⇒望月さん
☆時間があればやってくれるだろう⇒
☆やってくれるかもしれない⇒A子
☆やってくれるかな…やってほしいな!⇒誰か。
まわすのいつも同じでごめんなさいっ
~握り締めることだけで繋がってたのにバトン~
■あなたの性格を一言。
>>臆病もん。
■薄い顔?濃い顔?
>>うすいぶさいく
■背はいくつ?
>>153.5
■自分の身体で嫌いなところは?
>>顔
■あだ名は?
>>いろいろ★
■異性の好きな髪型は?
>>短髪
■背は何センチから何センチの人が好き?
>>163~175
■趣味は?
>>お絵かき。アベミハ(何)。寝る。
■特技は?
>>よく右耳がつまる。聞こえるけど喋りづらくて不便。
■マイミクで会いたい人は?
>>ミクシはやってないです。
■淋しいと思う事は?
>>欲しいものはたくさんなのにお金がない。
■あなたが一番したい事は?
>>甘いもの食べたい。すっきりした頭で原稿したい
■あなたが今、一番気になることは?
>>びりーずぶーときゃんぷ。
■今年一番したいことは?
>>でびゅー
■喧嘩した時、自分から謝れる?
>>相手にもよる。
■男女に友情はあり?なし?
>>あってほしいけど…なんか信用できん。
■理想を5つ
>>はきはき喋る。NO脂肪。眠気なしで原稿ばりばり。やる気まんまん。原稿をものすごいスピードでやれる。
■理想の人に出会ってますか?
>>うーんあってるっちゃあってるかしら?どうかな
■恋愛と結婚は別ですか?
>>同じだったらすばらしい
■バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
>>はっきしばっくり言うよね(笑)あと可愛い顔して軽くいじめてくる。
■マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
>>いないなぁ。やってないから。
■バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
☆絶対やってくれるだろう⇒望月さん
☆時間があればやってくれるだろう⇒
☆やってくれるかもしれない⇒A子
☆やってくれるかな…やってほしいな!⇒誰か。
まわすのいつも同じでごめんなさいっ
2007/07/20 (Fri)
A子へ
チビロボいいよねー!!かわいいよねー!!!!くろいのはうざいけどねっ!人の苦労を…(>皿<)ムキィ
あのハムスターは友達っちの子ナリ★
ジャンガリアンのくせにゴールデンみたいに大きくてむちむち(笑)
やはし動物は癒されるよねーvv
友達っちから帰宅!
やっぁぱ自室はいいわぁ!!
今日は服買ってもらっちゃいました。
誕生日ってことで。
あ、一昨日は靴もらた!!
わーん皆ありがとう(>□<)
なんか注意されてテンション下がったのは嫌だったけど、楽しかったです。
久々にガスコンロで料理したし!
火って熱い(笑)
漫画本気で頑張ります。
チビロボいいよねー!!かわいいよねー!!!!くろいのはうざいけどねっ!人の苦労を…(>皿<)ムキィ
あのハムスターは友達っちの子ナリ★
ジャンガリアンのくせにゴールデンみたいに大きくてむちむち(笑)
やはし動物は癒されるよねーvv
友達っちから帰宅!
やっぁぱ自室はいいわぁ!!
今日は服買ってもらっちゃいました。
誕生日ってことで。
あ、一昨日は靴もらた!!
わーん皆ありがとう(>□<)
なんか注意されてテンション下がったのは嫌だったけど、楽しかったです。
久々にガスコンロで料理したし!
火って熱い(笑)
漫画本気で頑張ります。
2007/07/19 (Thu)
お留守番。
今日もお泊りなのでー
友達の家でひとり寂しく留守番してました。
3人は仕事やらで皆いなくなっちゃって、私は家で原稿。
原稿あんまやってないですけどね(爆)
寂しいしこわいし人来るわ(居留守した)でやる気なんかよけい無くなったわ!
何がこわいって人。
昨日夜中注意されちゃったんですよねー静かにしてくれって
それからなんか静かにしてなくちゃいけない気がして昼間はテレビも付けられなかった…というちきんは私です。
壁が薄いってやぁねー
引っ越すならまだ壁が厚いとこじゃないと、ノイローゼになりそうだなとかおもいました。
ハムスターも昼間は寝てるしさー
1回出して遊んだけど切なくなりました。
23時過ぎれば皆揃うっ。
今は2人。
飯作らねばー
今日は野菜炒めっ
お腹空いたー(´д`;)
今日もお泊りなのでー
友達の家でひとり寂しく留守番してました。
3人は仕事やらで皆いなくなっちゃって、私は家で原稿。
原稿あんまやってないですけどね(爆)
寂しいしこわいし人来るわ(居留守した)でやる気なんかよけい無くなったわ!
何がこわいって人。
昨日夜中注意されちゃったんですよねー静かにしてくれって
それからなんか静かにしてなくちゃいけない気がして昼間はテレビも付けられなかった…というちきんは私です。
壁が薄いってやぁねー
引っ越すならまだ壁が厚いとこじゃないと、ノイローゼになりそうだなとかおもいました。
ハムスターも昼間は寝てるしさー
1回出して遊んだけど切なくなりました。
23時過ぎれば皆揃うっ。
今は2人。
飯作らねばー
今日は野菜炒めっ
お腹空いたー(´д`;)

[PR]