カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/07/26 (Thu)
映画2本め(笑)
こないだかりたやつ。
もーいろいろわらえてしょーもない(>艸<`)
カッチョイイらんとおっちゃんが好き(笑)や、キッドとかへいじもすき。
格闘とかできる人らがかっちょいー
こなんの身軽さがありえないとともに羨ましいです。
あ、アイス食べたい。(何)
背景地獄がついにきたーあーくるしーー誰か助けて。
こないだかりたやつ。
もーいろいろわらえてしょーもない(>艸<`)
カッチョイイらんとおっちゃんが好き(笑)や、キッドとかへいじもすき。
格闘とかできる人らがかっちょいー
こなんの身軽さがありえないとともに羨ましいです。
あ、アイス食べたい。(何)
背景地獄がついにきたーあーくるしーー誰か助けて。
PR
2007/07/24 (Tue)
食べたら頭痛なくなるかとおもったら
だいぶマシになりました。
カステラすげー(笑)
まほらん
わはー切り裂きジャックとかかっこいぃー(笑)
そうだよーガチ○ピンだぜい!
島んとき持ってくわぁ★
ビーフシチュー食べたい(笑)
だいぶマシになりました。
カステラすげー(笑)
まほらん
わはー切り裂きジャックとかかっこいぃー(笑)
そうだよーガチ○ピンだぜい!
島んとき持ってくわぁ★
ビーフシチュー食べたい(笑)
2007/07/23 (Mon)
何故か焦っているようでペン入れがヘロヘロに…
何を焦っているんだかー
とりあえずおちつけ私。
スマ○マ!
セロすごかったー
リアルに皆マジックに見入ってるのが面白かった(笑)
しんごの作るデザートが食べてみたいです。
チビロボがやりたいっ
でも原稿…(/_・、)
だーーーーーー!!!
ぎぶみー甘いもの
何を焦っているんだかー
とりあえずおちつけ私。
スマ○マ!
セロすごかったー
リアルに皆マジックに見入ってるのが面白かった(笑)
しんごの作るデザートが食べてみたいです。
チビロボがやりたいっ
でも原稿…(/_・、)
だーーーーーー!!!
ぎぶみー甘いもの
2007/07/22 (Sun)
ビックサイトにてサークル参加された方や一般の方、主催者様お疲れ様でした。
ブリーチの少なさにはびっくりしました(何)
ついていった私はというと、サークルをまわるが特に何もかわず、大陽出版様の4コマ誌を購入(笑)
あれイカスんですよー!
ともかくお疲れ様でした。
シンキさんもお疲れ様~!
挨拶しないで帰ってごめん。(・д・;)
ブリーチの少なさにはびっくりしました(何)
ついていった私はというと、サークルをまわるが特に何もかわず、大陽出版様の4コマ誌を購入(笑)
あれイカスんですよー!
ともかくお疲れ様でした。
シンキさんもお疲れ様~!
挨拶しないで帰ってごめん。(・д・;)

[PR]