カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/07/30 (Mon)
さっき時計見たときは7時だったのに。
今は10時。ど、どういうことっ
でも今日ベタ終わりそう
(・ω・)
こんまま頑張ります。
携帯漫画のネームを6日までに出すらしいけど
や っ て ら れ な い
学校よりなにより将来のために今やるべきことをやらねばならんよね!!
学校なんて後回しでもいいよね(何てやつ)
とかなんとかいって学校になんか言われたらへこむんだろうけどー
理由はあるから!きっと大丈夫!
だと思いたい。
タコ焼きもうまかったけど
10円饅頭うまいわーvv
今は10時。ど、どういうことっ
でも今日ベタ終わりそう
(・ω・)
こんまま頑張ります。
携帯漫画のネームを6日までに出すらしいけど
や っ て ら れ な い
学校よりなにより将来のために今やるべきことをやらねばならんよね!!
学校なんて後回しでもいいよね(何てやつ)
とかなんとかいって学校になんか言われたらへこむんだろうけどー
理由はあるから!きっと大丈夫!
だと思いたい。
タコ焼きもうまかったけど
10円饅頭うまいわーvv
PR
2007/07/29 (Sun)
(p_q。)
終わらない…終わらないよ
27時間テレビみながらベタってるけど終わらないよ…
泣くか死んだように眠りたい…orz
まぁやったとこで進みはしないっていう。
むしろ実行したら後々後悔するのが目に見えてる。
しんごはすごいなぁ
お疲れ様です。本当に。
ママは久々で懐かしかったー(・∀・)マジしんどそうだった(笑)
つか27時間の今のとこ全部みてる!
うーんこのまま起きてられたら理想的。
ちょっと携帯に逃げた保科でした。
ちくそー(ノ皿<。)
終わらない…終わらないよ
27時間テレビみながらベタってるけど終わらないよ…
泣くか死んだように眠りたい…orz
まぁやったとこで進みはしないっていう。
むしろ実行したら後々後悔するのが目に見えてる。
しんごはすごいなぁ
お疲れ様です。本当に。
ママは久々で懐かしかったー(・∀・)マジしんどそうだった(笑)
つか27時間の今のとこ全部みてる!
うーんこのまま起きてられたら理想的。
ちょっと携帯に逃げた保科でした。
ちくそー(ノ皿<。)
2007/07/28 (Sat)
ランチはピザ!うまかったなり!
夕飯はランチに残したピザとのっぽぱん!
のっぽぱんなくなんないでーー(>□<)
今日は27時間テレビですな!みてますよー(笑)
ちょいちょい泣きそうになったり。
恒例のぐだぐだ感が好きですが、生放送の一部芸人は嫌いだったり。ずっと煩いのがねー
それはさておきハロハロはにーれもん。さっぱりコラーゲン(笑)
うまかったですvvパインの食感が好き。
夏はかき氷ー!あー食べたい(笑)
漫画に関する質問て何したらいいですかね…最近の悩み。
夕飯はランチに残したピザとのっぽぱん!
のっぽぱんなくなんないでーー(>□<)
今日は27時間テレビですな!みてますよー(笑)
ちょいちょい泣きそうになったり。
恒例のぐだぐだ感が好きですが、生放送の一部芸人は嫌いだったり。ずっと煩いのがねー
それはさておきハロハロはにーれもん。さっぱりコラーゲン(笑)
うまかったですvvパインの食感が好き。
夏はかき氷ー!あー食べたい(笑)
漫画に関する質問て何したらいいですかね…最近の悩み。
2007/07/27 (Fri)
シンキん(何)へ
ごめんねー(>∀<`)一応シンキんがスケブ頼んだ人のとこ行って辺りを見渡したんだけどもねー(笑)
たしかにパンフ高かった…あれは予想外の痛手だったわぁ
原稿おわらなーい orz
建物とか全て丸ければいいのにっ
……それはそれでうざいかしら
誰かお金をください(p_q`)
つか昔の貯金を返して!
あの出来事がなければ10万はあたよ…のーん
○ ○ お や じ !
さて金はともかく。
最近怖い夢しかみなくなりました。寝るのが嫌です。寝るの好きな私が寝るの嫌いになりそうです。
しかも決まって中学のときの嫌いな奴がでてくんの!!
気持ち悪くてしょうがないっ
あーーマジで嫌だ。あいつの存在忘れたい。
夢を見ずに寝れる方法が知りたい今日この頃です。
まほらんから楽しそうなバトンもらったんで後日やりたいとおもいます(´∀`)
阿部と三橋両方でやりたいわー(笑)
ごめんねー(>∀<`)一応シンキんがスケブ頼んだ人のとこ行って辺りを見渡したんだけどもねー(笑)
たしかにパンフ高かった…あれは予想外の痛手だったわぁ
原稿おわらなーい orz
建物とか全て丸ければいいのにっ
……それはそれでうざいかしら
誰かお金をください(p_q`)
つか昔の貯金を返して!
あの出来事がなければ10万はあたよ…のーん
○ ○ お や じ !
さて金はともかく。
最近怖い夢しかみなくなりました。寝るのが嫌です。寝るの好きな私が寝るの嫌いになりそうです。
しかも決まって中学のときの嫌いな奴がでてくんの!!
気持ち悪くてしょうがないっ
あーーマジで嫌だ。あいつの存在忘れたい。
夢を見ずに寝れる方法が知りたい今日この頃です。
まほらんから楽しそうなバトンもらったんで後日やりたいとおもいます(´∀`)
阿部と三橋両方でやりたいわー(笑)

[PR]