忍者ブログ
管理人のだらだら日常日記。
カテゴリー
* 日常(641) * バトン(37)
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  フリーエリア
  最新記事
(05/01)
(04/26)
(04/23)
(04/15)
(04/02)
  最新TB
  プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:

blogpet
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
2026/03/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/04 (Sat)
今日もブラ○チの王様逃した。
起きるはずだったのに…起きれない。
暑くて冷房つけるから心地いいのかしら…?


今日明日地元で祭があったはず。
ほこてん。
ちょっと行きたかったなぁー一緒に行くひといないけど(寂)
で帰ったら庭で花火っ!

(´∀`)




花火やりたーいっ


実家で妹が花火用意してくれるらしいのでやるっ!
地味に楽しむっ!

浴衣も着たいけどお祭りないしなぁ
今年は無しかな。


祭行って知り合いに会うのもやだし




なんか今日ネガティブーーー
PR
2007/08/03 (Fri)
モノ○怪!!
はわー!!薬売りの男マジいい男よなっ(笑)

ちょーかっこよくてvv
昨日のとあるシーンを思い出すとにやける(変態)

(>艸<`*)(ノシ>ω<)ノシ



今とてつもなくお菓子を食べたい!!
でもダメだ!!太る!!
海にでるとき腹の肉が余計憎らしくなってしまうっ

水着はなんとかきれたぜぃ…上着みたいのむっちむちだけどー!!
肩幅ひろいから

肉って憎々しい




(言いたかっただけ)




にしても水着ってなんであんなに生地が少ないんだ。
それに頼りなさすぎる!

ついでに恥ずかしすぎる。





原稿そっちのけで寝てたら今日中にノルマをクリアできそうにありません。

自 業 自 得 っ


一度寝たらなかなか起きないってどうにかしたい。
2007/08/02 (Thu)
あーもー前から好きだったんだけどもさ!!
なんか…なんかね…(>艸<*)ぶあっとね!
かぁっこいいんだぁっ!!クールで。しかもバドミントン超強くてvv
優しいしっかっこいいんだー!!(2回目)

光実(めぐみ)くん。

うふふvv
読みかえすたんびにいいなぁって思える(>∀<)
うはー

あ、ちなみに
陽だ○りのピニ○にでてくる男の子★


漫画です。


まんがかよって引かない。

トーリも好き(笑)
ピニュはかわいくていろいろ羨ましい。


ときめくのは好き。
漫画っていいなって思える(´∀`)
リアルではあんまときめくことないし。
なんともいえないあの感じ好き(笑)


読んでばっかで原稿すすまない(笑えない)
うふふー


こが/わみ/さき先生の作品はオススメです。
2007/08/01 (Wed)
お腹痛い(ノ_・。)



トーンて楽しいけど辛いー


今日もあつかったー

あ、豆っていいですよね。うまい(・ω・)



妹から電話きました。
久々にたくさんはなしたなー

実家(父)が地デジ対応のテレビを買ったそうで。
なんでもアンテナに雷落ちたらしい。
ばあちゃんによるとでかいらしい。

ふ、ふーーーん

なんか優雅な生活してるじゃないさ。



電話でキレそうになりました。


(`曲´#)むっきーー!!
この怒りどうしてくれようかっ


なんでここまでいらつくのかは知ってる人のみぞ知る(笑)



画像は今日の空。
綺麗だったから2、3枚パシャリ。



2007/07/31 (Tue)
画材でお金が飛んでったーorz
まぁこれで漫画がんばります。

まっくポーク食べました。なんかあっさりめの照り焼きみたいな
あと夕飯は牛角★昨日から友達泊まりきてたんでたまの贅沢(・∀・)
酒頼んだけどろくに飲めんかった。
つか新宿歩き回ってかなり疲れました…
あんまりカフェ的なものがみつからなかったのが痛手。



未だ10月のおお振りイベント迷ってます。
出たいんだけどもでれるかどうか…ううむ…
誰か一緒に(笑)
ま、ギリギリまで迷いまする。


ちょい寝たらトーンだー
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *