忍者ブログ
管理人のだらだら日常日記。
カテゴリー
* 日常(641) * バトン(37)
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  フリーエリア
  最新記事
(05/01)
(04/26)
(04/23)
(04/15)
(04/02)
  最新TB
  プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:

blogpet
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
2026/03/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/08 (Wed)
国内線初ー!!

高校のときと2年前くらいに


『国内線もパスポートいるの?』


なんて言ってた自分馬鹿ー!!!!!



パスポートいらないよ(皆わかってる)



あ、ベルトでチェックひっかかっちゃったーあひー(笑)
まぁすぐ通れたんで問題無し★
ちょっと恥ずかしかったけどもっ


飛行機からの景色は綺麗でしたーvv雲がよかった(>ω<)


海にもちょい入ったんですが、何故か魚の頭やら切り身が(笑)
ちょっとびびった。
でも海綺麗!!



美味しいご飯をいただいて、食後にヒカルキノコを
見に行きました(・∀・)
ツアーに混ぜて貰って。
暗くて足元見えなくてちょっち恐かった(´∀`;)
ずっと望月さんや望月さんの服にしがみついてた(笑)

キノコ綺麗でぷにぷにでしたがー………突然の土砂降りにあう。
皆風呂上がりみたいだったです。びしゃびしゃーー
でもしばらくして止んでよかった!




そうそう星が超綺麗なのっ!実家も星がみえるけどあんなの比じゃないです。
初の天の川と流れ星見れてうはうは~(^▽^)
しかし見れたことに興奮して願い事なんぞできんかった。また見れたらいいなー★



まほらん家はなんか和むわー(笑)
素敵家ですわヽ(ΦωΦ)



PR
2007/08/07 (Tue)
明日からひっきー脱出!


お世話になりまする(^▽^)


でも未だ荷造りしてない。
晩御飯おわったらやります。
せっかくなので行ってる間は原稿忘れたいものです。



シ○フードヌ○ドルにマヨネーズは結構いけます。



カロリー高くなるけどね!!
ミニサイズならいいだろう(笑)


しかし最近あんまり食べてなかったから胃が小さくなったようで。
ミニのカップヌードルで腹一杯。
嬉しいけど納豆巻きが食べれないのは悲しいっ
まぁ無理でもたべます。
もったいないからね!



むしろ食べたいからね!!







玄関のドア近くに蝉が張り付いておりました。


いやだいやだっ((´;д;`))
明日出るとき恐いよー!!



2007/08/06 (Mon)
な ん だ ち く し ょ う!!




セミが恐くておちおち外出もできません(´∪`#)


道に木が多くてそこらじゅうでセミの声。


木のそばまじにこわい
チャリ使おうとしたら蜂も近くにいて本当夏って虫季節…

道歩いててセミがひっくり返って死んでるのみると嫌…今日つぶされてたのがいたそうで…


ぞわぁ~~~!!



明日はいつもどおりひっきーです(笑)





め、目が痛い
めーがーー(何様)ム○○様←何
2007/08/05 (Sun)
ここ2,3日だけでもいいから不眠症になってみたいです。
寝すぎて原稿やらないまま1日が終わるorz
なんでそんなに寝られるのかってくらい寝てるんです。

いやだいやだ(p_q`)



洗濯物干そうとしたらベランダにトンボの死骸あるし…
怖くて触れないから放置プレイだけどもー

あぁいやだ。


お絵かきしたいよー

テストの時もそうだけど、やらなきゃいけないものがあるときに限って
別の何かをしたかったりするこの衝動どうにかならんですか。



なってたら今頃私はバリバリ原稿やってるよね




さっきのバトンあんまり面白くできなかったのが残念。

バトンくらい面白くかきたい よ !










ひさびさのパソコンからの日記なのですがー
何もやってなくてかくことがないってどうなのー
2007/08/05 (Sun)
まほらんからいただきやした★


~ケータイバトン~

・前の人から指定された人を親友に見立てるバトン。

私には三橋で回ってきましたよー。阿部もやりまする(笑)
まずは三橋から。

■朝ケータイを開けると待ち受けに[今日からあなたは三橋と親友です]
>まじか!!やった三橋!

■次の瞬間三橋から遊びに行こうとメールが
>まさか三橋からお誘いがくるとは!!思いもしてませんでした。
もちろん阿部には内緒だよね!
よしじゃぁさっそくキャッチボールしよう!!
私がたれ目のかわりに……おっと阿部じゃなきゃ嫌だとな。
残念…。でも普通のキャッチボールならいいよね

■三橋から着信
>も、もしもし!……………三橋?はっきり言ってくれないとわからないよ。(笑
(阿部くろうしてんなぁ)

三橋は電話でもどもってそう。あ、でも親友ならちゃんと話してくれるかな

■三橋のhomeに呼ばれた
>わぁ!広いなぁ!!ねえ泊まってってもいいかしら?
(言った瞬間阿部に殺されそうになるか無言の攻撃してきそう)

■親友として一言
>またお家にさそってちょ。嫉妬する阿部が怖いから阿部抜きで(笑

■バトンを回す方
望月さん。スマイルで★




阿部で
~ケータイバトン~

・前の人から指定された人を親友に見立てるバトン。


■朝ケータイを開けると待ち受けに[今日からあなたは阿部と親友です]
>わーい!なんか信じがたいけどうれしいわvv

■次の瞬間阿部から遊びに行こうとメールが
>えっ何して遊ぶ?……三橋観察?それは親友として全力で止めてもいいかしら。

■阿部から着信
>も、もしもー…し。全力で止めるがいけなかったのかしら?
あ、別に怒ってないって?よかった。(本当かね)

■阿部のhomeに呼ばれた
>あれ、三橋は呼んでないの??(笑)あ、断られたって?
ふふふーかわいそうに残念だったね(内心笑ってる)
あ、弟くんこんにちは~にこり

■親友として一言
>あんまり三橋を怒るなよー。いらいらするのはわかるけど。
三橋と末永くお幸せにv(何)

■バトンを回す方
あんかー
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *