カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/08/13 (Mon)
夏休みはどこも混んでてダメですな。
ボーリングできませんでした。
(・ω・)
昨日の日記はタグ使いすぎでうざくてすみませんでした。
予想通り流星群みれませんでした。
寝てしまいました。
き、今日はみえるかなー?
今からちょい寝て起きれればいけるかしら?
チャリチョコまた観たい。(観ればいい)
日焼けした頭が痒いです(泣)
そして眠いです。
ボーリングできませんでした。
(・ω・)
昨日の日記はタグ使いすぎでうざくてすみませんでした。
予想通り流星群みれませんでした。
寝てしまいました。
き、今日はみえるかなー?
今からちょい寝て起きれればいけるかしら?
チャリチョコまた観たい。(観ればいい)
日焼けした頭が痒いです(泣)
そして眠いです。
PR
2007/08/12 (Sun)
まほらんに作り方聞いてパッションフルーツのジュース作ってみました。
パッションフルーツはいただいたものですvv
うーん、できたはいいけどお母様のには遠く及ばず。
もちっと砂糖入れればよかったかなーて感じ。
でも美味しくいただきます!
今日は原稿やろうと思って7時に起きたんですが…
絵描いて、ポプやって、チャリチョコ観て…と見事に遊んでしまいました。orz
今更とかいうツッコミは無しで(笑)
というか
チャリチョコで泣くとは思ってませんでした。
私は一人でフードコートやケンチキなどにきてる、か弱そうな老人に涙が滲む子でございまする。
チャーリーめっさいい子!!あぁおじいちゃん落ち込まないでっっ!
なんて感じでちょい涙でました(笑)
でません?でませんか。そうですか。ショックっ(何)
夜中に流星群っ
寝てしまいそうで見れるか不安です。
既に眠い(ρд-)zZZ
どうせなら八丈島でみたかったーあー。
前々から島に住むのがひそかなる夢だったんですが…ご飯で魚が多いとなると難しく。(我が儘め)
ふふ。まぁ煮付けとかにすれば食えるかなー
頑張れば住める?!
………………。
車の免許ないから無理かも
とる気もなかったり。
そうそう、帰ってそうそう怖い夢みました。
まじに怖かったっ!!
最後の方アン○ンマンが食パンに牛乳染み込ませて投げ付けてくるってゆー…
どんだけぇー
パッションフルーツはいただいたものですvv
うーん、できたはいいけどお母様のには遠く及ばず。
もちっと砂糖入れればよかったかなーて感じ。
でも美味しくいただきます!
今日は原稿やろうと思って7時に起きたんですが…
絵描いて、ポプやって、チャリチョコ観て…と見事に遊んでしまいました。orz
今更とかいうツッコミは無しで(笑)
というか
チャリチョコで泣くとは思ってませんでした。
私は一人でフードコートやケンチキなどにきてる、か弱そうな老人に涙が滲む子でございまする。
チャーリーめっさいい子!!あぁおじいちゃん落ち込まないでっっ!
なんて感じでちょい涙でました(笑)
でません?でませんか。そうですか。ショックっ(何)
夜中に流星群っ
寝てしまいそうで見れるか不安です。
既に眠い(ρд-)zZZ
どうせなら八丈島でみたかったーあー。
前々から島に住むのがひそかなる夢だったんですが…ご飯で魚が多いとなると難しく。(我が儘め)
ふふ。まぁ煮付けとかにすれば食えるかなー
頑張れば住める?!
………………。
車の免許ないから無理かも
とる気もなかったり。
そうそう、帰ってそうそう怖い夢みました。
まじに怖かったっ!!
最後の方アン○ンマンが食パンに牛乳染み込ませて投げ付けてくるってゆー…
どんだけぇー
2007/08/11 (Sat)
昨日は
●山登り
●海水浴
●裏見ノ滝?
●天然プラネタリウム
山登りはなんかすごかった。恐竜いそう(笑)
蚊も大きかった!
シダのお勉強しました。十字のしか覚えてない(殴)
海ではクラゲではない?何かにチクチクさされた!!
あと綺麗なんだけど足つかないからすぐ疲れるという。なんとも体力不足感が…orz
滝はマイナスイオン!疲れてたけど癒されましたvv
涼しくて気持ちよかった。
夜は星!!たーくさんの綺麗な星がみれた上にやっぱり流れ星も見れて感動っ
まほらんにいろいろ星座教えてもろたし!自分でわかってたのは北斗七星くらい(笑)
今日は黄八丈の機織り体験と植物園でいろいろみてキョンもみて、皆で公園の遊具でお遊び!!
この歳であんな風に公園で遊ぶとは思わなんだ(笑)
日焼けした肩は痛いけど
お土産買えたし織ったの届くの楽しみだし!
パッションいっぱい貰えたし!いろいろ貰えたし!(もらってばっか)
八丈島楽しかったですわん(^▽^)vV
まほらんまじにありがとう~(>艸<*)
いい思い出っ
今日はとりあえず休んで明日から現実にもどりまーす…orz
●山登り
●海水浴
●裏見ノ滝?
●天然プラネタリウム
山登りはなんかすごかった。恐竜いそう(笑)
蚊も大きかった!
シダのお勉強しました。十字のしか覚えてない(殴)
海ではクラゲではない?何かにチクチクさされた!!
あと綺麗なんだけど足つかないからすぐ疲れるという。なんとも体力不足感が…orz
滝はマイナスイオン!疲れてたけど癒されましたvv
涼しくて気持ちよかった。
夜は星!!たーくさんの綺麗な星がみれた上にやっぱり流れ星も見れて感動っ
まほらんにいろいろ星座教えてもろたし!自分でわかってたのは北斗七星くらい(笑)
今日は黄八丈の機織り体験と植物園でいろいろみてキョンもみて、皆で公園の遊具でお遊び!!
この歳であんな風に公園で遊ぶとは思わなんだ(笑)
日焼けした肩は痛いけど
お土産買えたし織ったの届くの楽しみだし!
パッションいっぱい貰えたし!いろいろ貰えたし!(もらってばっか)
八丈島楽しかったですわん(^▽^)vV
まほらんまじにありがとう~(>艸<*)
いい思い出っ
今日はとりあえず休んで明日から現実にもどりまーす…orz
2007/08/09 (Thu)
本日のメニュー。
●暑い中汗だくだく塩作り体験。お土産は塩とにがりとパッションフルーツ。
●ジェットスキー&5人でバナナボート。スピードすごくて振り落とされた。
●海で軽く?お遊び。ばっちり日焼けて肩が痛い。
●ちょいと観光。パッションフルーツソフトは美味でした。
●漁船でドライブ。トビウオ見逃し。
●美味しい食事。最後にくさや。くさやはくさい!!
の6本です(゜▽゜)
天気よかった!景色超いいわぁ。
全てが初体験でした。や、海で遊ぶのは初じゃないけども、綺麗な海は初かな?
日焼けで肩イター!!
皆差はあるけど焼けてた。
つか塩作りまじ暑かった。暑い中サウナで塩煮詰めたようなもんでっ。
気持ち良いほど汗かきましたがな(笑)
でも塩作りなかなか面白かった!おじさんいい人だったし(*´∀`*)
ジェットスキーは海のアトラクションですな!
もーすっげスピード出すもんだからものすごい気合いでしがみついてました(笑)
ちょー叫んだ叫んだ。うけたー!笑ったー!
運転してた人…容赦ねぇ
!
バナナボートは5人皆でわーわーきゃーきゃー言いながら綺麗な海に落とされないようしがみついてました。
そりゃもう必死にしがみついてました。
落とされました。
落ちる瞬間何が起きたかわからんかったー!ちょっとスローモーション体感(笑)
バナナボートに再び乗るのが困難&かなりの体力消耗。
2回目には叫ぶ力もろくになかった(笑)
こちらはもっと容赦なかった。(-∀-;)
漁船も初ー。
景色に見とれてトビウオ見逃したのが悔しかったー
でも貴重な体験ばっかさせていただいて楽しかったわ(・ω・)←何キャラ
くさやってホントくさいんですねー
私はダメだった…orz
明日も海ー★
今日行ったとこより綺麗だそうで(^^)
今日以上に焼けるんだろうなぁ。
痛いのはやだな(笑)
この静かな時間……寝れる。
寝てしまう(pдΦ`)
あ、トイレ行きたい。←早く行け。
●暑い中汗だくだく塩作り体験。お土産は塩とにがりとパッションフルーツ。
●ジェットスキー&5人でバナナボート。スピードすごくて振り落とされた。
●海で軽く?お遊び。ばっちり日焼けて肩が痛い。
●ちょいと観光。パッションフルーツソフトは美味でした。
●漁船でドライブ。トビウオ見逃し。
●美味しい食事。最後にくさや。くさやはくさい!!
の6本です(゜▽゜)
天気よかった!景色超いいわぁ。
全てが初体験でした。や、海で遊ぶのは初じゃないけども、綺麗な海は初かな?
日焼けで肩イター!!
皆差はあるけど焼けてた。
つか塩作りまじ暑かった。暑い中サウナで塩煮詰めたようなもんでっ。
気持ち良いほど汗かきましたがな(笑)
でも塩作りなかなか面白かった!おじさんいい人だったし(*´∀`*)
ジェットスキーは海のアトラクションですな!
もーすっげスピード出すもんだからものすごい気合いでしがみついてました(笑)
ちょー叫んだ叫んだ。うけたー!笑ったー!
運転してた人…容赦ねぇ
!
バナナボートは5人皆でわーわーきゃーきゃー言いながら綺麗な海に落とされないようしがみついてました。
そりゃもう必死にしがみついてました。
落とされました。
落ちる瞬間何が起きたかわからんかったー!ちょっとスローモーション体感(笑)
バナナボートに再び乗るのが困難&かなりの体力消耗。
2回目には叫ぶ力もろくになかった(笑)
こちらはもっと容赦なかった。(-∀-;)
漁船も初ー。
景色に見とれてトビウオ見逃したのが悔しかったー
でも貴重な体験ばっかさせていただいて楽しかったわ(・ω・)←何キャラ
くさやってホントくさいんですねー
私はダメだった…orz
明日も海ー★
今日行ったとこより綺麗だそうで(^^)
今日以上に焼けるんだろうなぁ。
痛いのはやだな(笑)
この静かな時間……寝れる。
寝てしまう(pдΦ`)
あ、トイレ行きたい。←早く行け。

[PR]