忍者ブログ
管理人のだらだら日常日記。
カテゴリー
* 日常(641) * バトン(37)
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  フリーエリア
  最新記事
(05/01)
(04/26)
(04/23)
(04/15)
(04/02)
  最新TB
  プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:

blogpet
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/18 (Sat)
夕飯は焼き肉!家で。
久々の牛肉が柔らかくてうまかったですっ

いっぱいたべましたーげふー


明日は一旦東京戻ります。用事&ポストが気になるってことで1泊。



かわいいノートが欲しいです。
小遣いと日記に使いたい。
いくらで生活してるのか気になり、サボってた家計簿復活させようかと。
あと日記。
ノート日記なら迷惑かけずに愚痴かけるし(なんか違う)
いろいろ思って(笑)



従姉妹と気兼ねなく普通の話や腐った話ができる部屋で毎回休みに話込むんですが。
今回近くで母が寝てて夜1番盛り上がるときに話ができません。
なんで今回に限って…
話は母が寝るまで。

ちょっと思いきり話ができなくて欲求不満(笑)



実家で食いだめがんばりますっ(何)
PR
2007/08/17 (Fri)
従姉妹たちと花火しました★久々に楽しかったー
打ち上げもあって(ちょいしょぼかったけど)
風のせいで線香花火ボットボト落ちんのがショックでしたー。


夕方高○ビールに散歩行きました。
パスタソルトってのがあってもちっと安かったら買いたかった。
私は使わないけどー(笑)
買ってもらえばよかったかしら

イルミネーションがあったけどまだ空が明るくてあんまし綺麗にみえんかったです。



猫が懐きません。(泣)
触らせてはくれるけど…抱っこは数秒。

も、もうちょっと抱っこさせてくれてもいいじゃないかっ


おみやげに鼠はびっくりしました。
さすが猫!ハンター!!カッコイイんだから!(何)
驚いてごめん。


死後硬直がリアルでした。




嫌な夢が続く………
もぅいやだっ
2007/08/16 (Thu)
帰ってきました。重たい荷物が腕を痺れさせました。

帰って八丈島のおみやげをわたし、パッションフルーツを食べてもらいましたー
おいしいだったりすっぱー!だったりいろんな反応でした★
ばあちゃんは何故か皮まで食べようと…

止めましたが。



原稿ちょみっとやりましたー!ちょみっとすすんだ!
今日はもう眠いので明日からバリバリ頑張れたらいいと思われます!



帰ってしばらくしたら雷と雨。暑いうえにジメジメっ;;



あぁ虫が多くてやんなっちゃう。
2007/08/15 (Wed)
今日も嫌な夢でした。

楽しい夢は見れないのだろうか。


あ、脱皮しました。(笑)
皮むけました。ペリペリと皮がむける音が好きです。
というか何年ぶりだ。ひさびさだ!




明日ついに実家帰りますvv
かなりの大荷物になりましたが、ま、負けない…

帰ったらだらだらしてお菓子食って寝てゲームして花火して遊んで絵描いて…



原稿やれ!



そうでした。最低でも19日までは真剣に原稿やるべきなのでした。といっても2、3日。
うぅん…頑張りまする(ホントかよ)
完成しなくともきっと大丈夫だと信じております。





明日は駅弁買うのですー!
ひゃー楽しみvv
まぁ…お金があればですがね。○○○○○!!
電車空いてるといいなぁと祈りつつ寝ます。



また嫌な夢じゃありませんように。
2007/08/14 (Tue)
八丈島で生活を正されたおかげか帰って3日、目覚ましかけてなくても7時~8時には起きれるようになりました。



すげーことだ!!(何)



でも帰ってから3日毎日悪夢続き…。
1日めは超大嫌いなやつと付き合いそうだった。
2日めはお化け屋敷ちっくで最後はア○パ○マンに牛乳浸した食パン投げ付けられるし。
3日めは知らん女の子に襲われそう…た?だったし。

目覚め最悪。(´д`)





早く起きるわりに原稿やってません。
実家帰ったらやることもないし帰ったらがんばります。


ダメダメ人間ー。


明後日帰ります。実家へ。
蚊が多いんだろーなー
また蚊取り線香焚きまくって臭くなるんだろーなー

私と遊ぶ人いたらすまん。わはー





舌火傷して地味に痛い。





自分が甘ちゃんで我が儘だとはわかっているけど…学生のうちくらい夢を目指すことに専念したい。と思うじたいがダメですか
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *