カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/08/23 (Thu)
今日はA子と遊びましたー!久々に地元で。
しっかし何もない!!
ダ○エーぶらぶらしてブッ○オ○行って、ミ○ドでお茶して、小学校みてきて(中は入らない)
昔通ってた保育園が移動してからみたことなくて、門までいって
挨拶行こうかと思ったけど結局やめて
前保育園があったとこはどうなってんだ?
ってことで見に行ったら跡形もなくてびっくりして
帰りは獣道というのかあれは(知らん)
とりあえず昔よく通ってた草ぼうぼうの道通って帰りましたー。
昔より通りにくくなってた…
いやー懐かしかったですvv
いろいろ変わってたりして。
しかし歩き疲れた…
つか遊ぶとこなさすぎてどうしようかと思ってたけどどうにかなってよかった(笑)
ちょっと気に食わないことが判明。
従兄弟と歩いてるだけで
○○が彼氏といた!!
っていう噂が流れる。
いとこだよー!!!むきやー
なんだこのまち。こんちくしょー
画像は猫(^・x・^)
土下座みたい(笑)

しっかし何もない!!
ダ○エーぶらぶらしてブッ○オ○行って、ミ○ドでお茶して、小学校みてきて(中は入らない)
昔通ってた保育園が移動してからみたことなくて、門までいって
挨拶行こうかと思ったけど結局やめて
前保育園があったとこはどうなってんだ?
ってことで見に行ったら跡形もなくてびっくりして
帰りは獣道というのかあれは(知らん)
とりあえず昔よく通ってた草ぼうぼうの道通って帰りましたー。
昔より通りにくくなってた…
いやー懐かしかったですvv
いろいろ変わってたりして。
しかし歩き疲れた…
つか遊ぶとこなさすぎてどうしようかと思ってたけどどうにかなってよかった(笑)
ちょっと気に食わないことが判明。
従兄弟と歩いてるだけで
○○が彼氏といた!!
っていう噂が流れる。
いとこだよー!!!むきやー
なんだこのまち。こんちくしょー
画像は猫(^・x・^)
土下座みたい(笑)
PR
2007/08/21 (Tue)
なんということでしょう
スイカバー食べるばかりで何もやる気が起きない…!
スイカバーうまくて…種のチョコもめっさ好みで。
気付いたら食べてる!
いますぐ生まれ変わりたいです。
砂時計を妹に借りて読みました。3巻抜かして8巻まで。(3巻なくしてた)
島根行ってみたいと思いました。
1年計の砂時計がみてみたい
でも遠すぎるのでいつか…いつか行けたら…!
またスイカバー食べたくなって来たー
あとポテト(笑)
19日の出来事が夢に思えてきた。
スイカバー食べるばかりで何もやる気が起きない…!
スイカバーうまくて…種のチョコもめっさ好みで。
気付いたら食べてる!
いますぐ生まれ変わりたいです。
砂時計を妹に借りて読みました。3巻抜かして8巻まで。(3巻なくしてた)
島根行ってみたいと思いました。
1年計の砂時計がみてみたい
でも遠すぎるのでいつか…いつか行けたら…!
またスイカバー食べたくなって来たー
あとポテト(笑)
19日の出来事が夢に思えてきた。
2007/08/20 (Mon)
実家にGらしきものがでた!らしきものがっ
見つけた瞬間固まりました…
母が片付けてくれたんですがすばしっこかった(ガタガタ
猫がちょっと慣れてくれたようで5分以上抱っこできました!
感動っ
ス○○マ…つよし…かわいそ(笑)
原稿を半分書き直そうと思うんですが…無謀ですかね…
原稿用紙買ってきて…描き直してトーンはるっ
頑張れば行ける?
あ、でもネームからだから良いのがかけなかったらそのままいきます。
正直まだ迷い中…
にしてもつよし…かわいそうだなぁ(笑)
見つけた瞬間固まりました…
母が片付けてくれたんですがすばしっこかった(ガタガタ
猫がちょっと慣れてくれたようで5分以上抱っこできました!
感動っ
ス○○マ…つよし…かわいそ(笑)
原稿を半分書き直そうと思うんですが…無謀ですかね…
原稿用紙買ってきて…描き直してトーンはるっ
頑張れば行ける?
あ、でもネームからだから良いのがかけなかったらそのままいきます。
正直まだ迷い中…
にしてもつよし…かわいそうだなぁ(笑)
2007/08/19 (Sun)
東京は人が多くてこわいなぁ………
今日は朝からずっと緊張してて心臓痛いし頭いたいしで散々でしたー
しかし無事生きて帰れてよかった(大袈裟)
かかと靴擦れでいたいけども
明日また実家かえりまーす。
早く帰れたらダ○エーとか寄ってみようかしら(・ω・)
ゲーセン寄ってみようかしら。あとお好み焼きあるかしら(何で)
今日はもう寝まする。
今日は朝からずっと緊張してて心臓痛いし頭いたいしで散々でしたー
しかし無事生きて帰れてよかった(大袈裟)
かかと靴擦れでいたいけども
明日また実家かえりまーす。
早く帰れたらダ○エーとか寄ってみようかしら(・ω・)
ゲーセン寄ってみようかしら。あとお好み焼きあるかしら(何で)
今日はもう寝まする。

[PR]