カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/08/27 (Mon)
15時台 ぴえろさんが……
レス遅くなって申し訳ないですιι(+_+;)
愛叫んでやってくださいっvvなんなら世界の中心で(さぁどんとこい!)
ぴえろもめっさ喜ぶと思います(*´▽`*)
なんせ人間のお友達がいな……(#-ω-)=○)゜д゜)
ともかく嬉しいお言葉ありがとうございましたww
ぴえろ好きといっていただける方がいるとわかったので、またいつか描くかもしれません。いつか…(笑)
いやいや描きたいと思います。\(o ̄▽ ̄o)/
(ホントかよ)
何もないとこにきてくださりありがとうございますっ!!
拍手&コメントもありがとうございました!
レス遅くなって申し訳ないですιι(+_+;)
愛叫んでやってくださいっvvなんなら世界の中心で(さぁどんとこい!)
ぴえろもめっさ喜ぶと思います(*´▽`*)
なんせ人間のお友達がいな……(#-ω-)=○)゜д゜)
ともかく嬉しいお言葉ありがとうございましたww
ぴえろ好きといっていただける方がいるとわかったので、またいつか描くかもしれません。いつか…(笑)
いやいや描きたいと思います。\(o ̄▽ ̄o)/
(ホントかよ)
何もないとこにきてくださりありがとうございますっ!!
拍手&コメントもありがとうございました!
PR
2007/08/27 (Mon)
猫と犬達と別れるのが寂しかった(/ω・、)
また10月にっ
しっかし東京って暑い。
帰ってさっそく洗濯やら買い物やらしました~('◇')
今日は良く働いたわぁ(笑)
もうすぐポルノのアルバムが出るそうで……か、金ないけど欲しいっ
見に行くだけ行こうと思います。
やっぱりもう1回中華一番読めばよかったなぁ(何)
ほんの少しでもいい!ちょい節約せねばー!!;;
また10月にっ
しっかし東京って暑い。
帰ってさっそく洗濯やら買い物やらしました~('◇')
今日は良く働いたわぁ(笑)
もうすぐポルノのアルバムが出るそうで……か、金ないけど欲しいっ
見に行くだけ行こうと思います。
やっぱりもう1回中華一番読めばよかったなぁ(何)
ほんの少しでもいい!ちょい節約せねばー!!;;
2007/08/26 (Sun)
蜜柑うまし!
明日東京帰ります。
楽な生活も終わりです。
何か淋しい(笑)
でも静かになるかも(何)
妹と母と花火しました~
量は少ないけど楽しかったです。
あと弾けないのにピアノいじった(笑)
右手だけで思い付く曲の音さがしちょりました★
気付いたら時間過ぎてた(笑)
さて明日のしたくしなければー。
おもたいんだろーなー(笑
明日東京帰ります。
楽な生活も終わりです。
何か淋しい(笑)
でも静かになるかも(何)
妹と母と花火しました~
量は少ないけど楽しかったです。
あと弾けないのにピアノいじった(笑)
右手だけで思い付く曲の音さがしちょりました★
気付いたら時間過ぎてた(笑)
さて明日のしたくしなければー。
おもたいんだろーなー(笑
2007/08/25 (Sat)
ねこが逃げよる
妹だと大人しく抱っこさすのにー…
しょっく(ノ_-;)
それより虫うざい
田舎はいっぱい虫いて嫌だ。
つか私も森の精霊とか見てみたいわぁ(何)
んで遊びたい(笑)
可愛いノート買ったんでさっそく使用★
とりあえず16日からざっと日記と使った金書いたりレシート貼ったり
なるべく長続きするようがんばりまする
東京帰ったら映画みたいです。
いろいろと。
みれたらいいなぁ
妹だと大人しく抱っこさすのにー…
しょっく(ノ_-;)
それより虫うざい
田舎はいっぱい虫いて嫌だ。
つか私も森の精霊とか見てみたいわぁ(何)
んで遊びたい(笑)
可愛いノート買ったんでさっそく使用★
とりあえず16日からざっと日記と使った金書いたりレシート貼ったり
なるべく長続きするようがんばりまする
東京帰ったら映画みたいです。
いろいろと。
みれたらいいなぁ
2007/08/24 (Fri)
本日望月さん宅にお泊りです(*´▽`*)
いやはやいつきても素敵家。
金田一読ませていただきましたー。最近漫画読みまくってる。ふふ…
つか既に眠いとかどうなの
トニーすげぃ!!(笑)
いやはやいつきても素敵家。
金田一読ませていただきましたー。最近漫画読みまくってる。ふふ…
つか既に眠いとかどうなの
トニーすげぃ!!(笑)

[PR]