カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/08/30 (Thu)
ナ○ジャ行ってきました!
夏休みってすごい;;
人いっぱいでびっくりしました。いつもは平日行くから。
つ、つかれた。
毎度のことながら一日よく歩き回った…(笑)
パス無料っていいよねー!
また今日も一枚4等当たったんで10月末までに行きたいとおもいます(*´▽`*)
新しいアトラクション増えてたしね!
お化け屋敷入ったら久々だったのか心臓が最低ランクでした(笑)
ビビりだ!!
受け付けが好きな面白いお兄さんじゃなかったのがちょい残念でした。
かき氷?が美味しかったデス。キウイソースvv
タルトも餃子もww
明日も人が沢山集まるとこ行ってきます。
き、気合い入れて行かなければ!!今日以上に!
明日は硲さんと望月さんと3人で楽しんできます。
思いきり楽しめたらいいなぁ('▽')♪♪
夏休みってすごい;;
人いっぱいでびっくりしました。いつもは平日行くから。
つ、つかれた。
毎度のことながら一日よく歩き回った…(笑)
パス無料っていいよねー!
また今日も一枚4等当たったんで10月末までに行きたいとおもいます(*´▽`*)
新しいアトラクション増えてたしね!
お化け屋敷入ったら久々だったのか心臓が最低ランクでした(笑)
ビビりだ!!
受け付けが好きな面白いお兄さんじゃなかったのがちょい残念でした。
かき氷?が美味しかったデス。キウイソースvv
タルトも餃子もww
明日も人が沢山集まるとこ行ってきます。
き、気合い入れて行かなければ!!今日以上に!
明日は硲さんと望月さんと3人で楽しんできます。
思いきり楽しめたらいいなぁ('▽')♪♪
PR
2007/08/29 (Wed)
お き れ な か っ た !
遊びに行く予定だったのにー
12時過ぎたら行く気も失せるという。
なので明日いってきます(笑)
今日一日耳が痒くてしょーもない……
昨日耳かきしたのに
どうしたら治るんだ
課題ってどうしてやる気がでないんだろう。
あー誰かお金くれるってならやるかも(逝ってしまえ)
救急車をタクシー代わりにするってどんだけ…
遊びに行く予定だったのにー
12時過ぎたら行く気も失せるという。
なので明日いってきます(笑)
今日一日耳が痒くてしょーもない……
昨日耳かきしたのに
どうしたら治るんだ
課題ってどうしてやる気がでないんだろう。
あー誰かお金くれるってならやるかも(逝ってしまえ)
救急車をタクシー代わりにするってどんだけ…
2007/08/28 (Tue)
~ペラペラ台詞バトン~
※ドラマや漫画等の台詞でも構いません!
■あなたの思う、甘~い台詞とは?
お前は俺のものだとか
ストレートな言葉とか
■言われると凹む台詞
引くわー(οдО;)って言われたときはマジ凹んだ。
あとは存在否定、中傷の言葉
■感銘を受けた台詞
子供が親に気を使うんじゃない。お前はお前の幸せを考えればいいんだよ。
だったっけかな。
by砂時計
■最近の口癖
シネバイイ(一人のときのみ)
うわー
に゛ゃー
うざい
………最悪。
■思い出し笑いしてしまう言葉
リュウが言った
『キュウがいなければ僕は……』
ばあちゃんが言った
『まるけー』
(サークルケーのこと)
■一度使ってみたい台詞
『目をみればわかる』
■大好きな人に告白するなら何て言おう。
『大好きだちくしょー』
…絶対こんなこと言わない
■誰に渡しますか?
望月神志さんと
A子
※ドラマや漫画等の台詞でも構いません!
■あなたの思う、甘~い台詞とは?
お前は俺のものだとか
ストレートな言葉とか
■言われると凹む台詞
引くわー(οдО;)って言われたときはマジ凹んだ。
あとは存在否定、中傷の言葉
■感銘を受けた台詞
子供が親に気を使うんじゃない。お前はお前の幸せを考えればいいんだよ。
だったっけかな。
by砂時計
■最近の口癖
シネバイイ(一人のときのみ)
うわー
に゛ゃー
うざい
………最悪。
■思い出し笑いしてしまう言葉
リュウが言った
『キュウがいなければ僕は……』
ばあちゃんが言った
『まるけー』
(サークルケーのこと)
■一度使ってみたい台詞
『目をみればわかる』
■大好きな人に告白するなら何て言おう。
『大好きだちくしょー』
…絶対こんなこと言わない
■誰に渡しますか?
望月神志さんと
A子
2007/08/28 (Tue)
筆記バトンはまた後日~。
~歪みの国のアリスバトン~
1.あなたの名前は?
》保科里谷です
2.歪みの国のアリスを知ったきっかけは?
》ケータイでサイト巡りしててなんだろーと思い検索かけてみた。
3.前編と後編、どちらをダウンロードしましたか?
》もちろん両方です!
4.どのトゥルーEDが好きですか?
》「猫を連れて」猫らぶ!
5.どのバッドEDが好きですか?
》「僕のアリス」猫らぶ!
6.どのキャラクターが好きですか?
》チェシャ猫、ねむりねずみ、女王様、帽子屋
7.壁紙はダウンロードしましたか?
》もちろん(σωσ)
8.着メロはダウンロードしましたか?
》もちろん。でも一定のしか聞いてなかったり。
9.コラムを読んだことはありますか?
》もちろん!猫が可愛い!!廃棄くんいっぱい
10.アリスと亜莉子、どちら派ですか?
》アリス?読みやすいし(何)
11.シロウサギと雪乃、どちら派ですか?
》どっちも!切ない切ない(゜ーÅ)ホロリ
12.チェシャ猫(頭)とチェシャ猫(体)、どちら派ですか?
》両方がいいけども…頭?
13.チェシャ猫のフードの中を見たいですか?
》フードも体の一部なんだよね!中とかないんだよね(何)
怖いので遠慮しときます。*(・v・;)*
14.武村さんはロリコン?
》武村さんぶっちゃけ嫌いです。(うわぁー)
だってこわいし!叔父さん頑張れ!!
15.叔父さんについてどう思いますか?
》武村さんに亜莉子をとられちゃいけませんぜ!!
けっこう好きな方でした。
16.あなたの腕を足を声を僕らにください。
》ごめんなさい。
17.僕らのアリス、君が望むなら…。
》この台詞も猫も大好き!(笑)
18.歪みの国に行きたいですか?
》怖い目にあわないって保証があるなら皆に会いに行きたいですな!
19.あなたがアリスだったら?
》猫とずっと一緒にいたいですな。あとねむりんとお茶w
20.あなたのアリスを5人、歪みの国へ導いてください。
》うーん…歪アリやったことあるひとどうぞー
~歪みの国のアリスバトン~
1.あなたの名前は?
》保科里谷です
2.歪みの国のアリスを知ったきっかけは?
》ケータイでサイト巡りしててなんだろーと思い検索かけてみた。
3.前編と後編、どちらをダウンロードしましたか?
》もちろん両方です!
4.どのトゥルーEDが好きですか?
》「猫を連れて」猫らぶ!
5.どのバッドEDが好きですか?
》「僕のアリス」猫らぶ!
6.どのキャラクターが好きですか?
》チェシャ猫、ねむりねずみ、女王様、帽子屋
7.壁紙はダウンロードしましたか?
》もちろん(σωσ)
8.着メロはダウンロードしましたか?
》もちろん。でも一定のしか聞いてなかったり。
9.コラムを読んだことはありますか?
》もちろん!猫が可愛い!!廃棄くんいっぱい
10.アリスと亜莉子、どちら派ですか?
》アリス?読みやすいし(何)
11.シロウサギと雪乃、どちら派ですか?
》どっちも!切ない切ない(゜ーÅ)ホロリ
12.チェシャ猫(頭)とチェシャ猫(体)、どちら派ですか?
》両方がいいけども…頭?
13.チェシャ猫のフードの中を見たいですか?
》フードも体の一部なんだよね!中とかないんだよね(何)
怖いので遠慮しときます。*(・v・;)*
14.武村さんはロリコン?
》武村さんぶっちゃけ嫌いです。(うわぁー)
だってこわいし!叔父さん頑張れ!!
15.叔父さんについてどう思いますか?
》武村さんに亜莉子をとられちゃいけませんぜ!!
けっこう好きな方でした。
16.あなたの腕を足を声を僕らにください。
》ごめんなさい。
17.僕らのアリス、君が望むなら…。
》この台詞も猫も大好き!(笑)
18.歪みの国に行きたいですか?
》怖い目にあわないって保証があるなら皆に会いに行きたいですな!
19.あなたがアリスだったら?
》猫とずっと一緒にいたいですな。あとねむりんとお茶w
20.あなたのアリスを5人、歪みの国へ導いてください。
》うーん…歪アリやったことあるひとどうぞー
2007/08/28 (Tue)
望月さんにパソコンかりて久々にオエビに絵かきましたー
おおふり4枚★
楽しかったー!!(笑)
でもパソコン占領してすみませんでした。
つかアベミハオンリー!
ここだけのふたり2!!
わーわー!!2をやられるのですね!!嬉しい(*´▽`*)
来年6月だけどできたら出たいものです。
ビバ主催者さま!
ほんこわみましたー
車に女の人乗せてたやつ最後の窓にべたってついてたの
不覚にも叫んでしまいました。
くそっ(T"T;)
お化け屋敷とかもダメなんだ…
中学とか
皆でお化け屋敷入ったけど
見えっ張りで怖くないとか平然を装いながらも内心泣きそうだったとか
しょーもないプライドがあったんですよーあの頃はっ!!
戦○迷宮なんかもうはいらねー!!
なんで入ったのかわからん。
つか改良されまくる前でよかった。
今は本気で入りたくない。
頭痛い。
メロンシャーベットが懐かしくてうまかったです。
おおふり4枚★
楽しかったー!!(笑)
でもパソコン占領してすみませんでした。
つかアベミハオンリー!
ここだけのふたり2!!
わーわー!!2をやられるのですね!!嬉しい(*´▽`*)
来年6月だけどできたら出たいものです。
ビバ主催者さま!
ほんこわみましたー
車に女の人乗せてたやつ最後の窓にべたってついてたの
不覚にも叫んでしまいました。
くそっ(T"T;)
お化け屋敷とかもダメなんだ…
中学とか
皆でお化け屋敷入ったけど
見えっ張りで怖くないとか平然を装いながらも内心泣きそうだったとか
しょーもないプライドがあったんですよーあの頃はっ!!
戦○迷宮なんかもうはいらねー!!
なんで入ったのかわからん。
つか改良されまくる前でよかった。
今は本気で入りたくない。
頭痛い。
メロンシャーベットが懐かしくてうまかったです。

[PR]