カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/09/04 (Tue)
てんやわんやでした。
だって学校の課題…
今日が締め切りなんて忘れてたんだもの;;
気付いたの朝だよ!
夏休み怠けてたのに…
半日で18ページ終わるわけねぇ!!(自業自得)
朝から泣くかと思いました!
学校もサボってしまおうかと頭によぎったくらい(ヲイ)
久々の学校でも黙々もくもくひたすらトーン。
終わりませんでした。
いいんだ。春に終わらせてた16ページ出したから…。
途中のは15日までに終わればいいんだ…。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁ先生が学校より持ち込み行って叩かれてこいって言ったときには吹っ切れてましたが。
そーだよねー!持ち込みのが大事だよねー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ぐぇっっはっ←何
明日は保育園からの付き合いの2人と遊んできます★
久々だ!3人で遊ぶの!!
ちょうど学校休みでよかった!
息抜きになったらいいなぁww
(・∪・*)
ホントはやらなきゃいけないこと盛り沢山だけども(ポソリ)
おもいっきり遊んでくるんだー!
寝坊は避けなければ(笑)
だって学校の課題…
今日が締め切りなんて忘れてたんだもの;;
気付いたの朝だよ!
夏休み怠けてたのに…
半日で18ページ終わるわけねぇ!!(自業自得)
朝から泣くかと思いました!
学校もサボってしまおうかと頭によぎったくらい(ヲイ)
久々の学校でも黙々もくもくひたすらトーン。
終わりませんでした。
いいんだ。春に終わらせてた16ページ出したから…。
途中のは15日までに終わればいいんだ…。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁ先生が学校より持ち込み行って叩かれてこいって言ったときには吹っ切れてましたが。
そーだよねー!持ち込みのが大事だよねー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ぐぇっっはっ←何
明日は保育園からの付き合いの2人と遊んできます★
久々だ!3人で遊ぶの!!
ちょうど学校休みでよかった!
息抜きになったらいいなぁww
(・∪・*)
ホントはやらなきゃいけないこと盛り沢山だけども(ポソリ)
おもいっきり遊んでくるんだー!
寝坊は避けなければ(笑)
PR
2007/09/02 (Sun)
大根の煮物好き(≧v≦)
味が染み込んだ大根が良いw
鶏肉と一緒だとなお美味しいんですよねー
今月の月末に茨城の従姉妹っちに遊び行く事が昨日の夜中に決定★
一泊二日。
たぶん5年ぶりに行くのかしら…
いや、そんなに経ってないかも。
とりあえずずいぶん行ってないのでドキドキ(笑)
心配事はもりもりなのですが楽しみです●^□^●
モリモリもりもり…
最近涼しくて良いですねぇ
エアコン要らずww
しかし涼しくても温かいミルクティーは流石に暑い(笑)
でもうまし★(/ ̄∀ ̄)/
伊右○門の氷○し碾茶一式がほしぃー
味が染み込んだ大根が良いw
鶏肉と一緒だとなお美味しいんですよねー
今月の月末に茨城の従姉妹っちに遊び行く事が昨日の夜中に決定★
一泊二日。
たぶん5年ぶりに行くのかしら…
いや、そんなに経ってないかも。
とりあえずずいぶん行ってないのでドキドキ(笑)
心配事はもりもりなのですが楽しみです●^□^●
モリモリもりもり…
最近涼しくて良いですねぇ
エアコン要らずww
しかし涼しくても温かいミルクティーは流石に暑い(笑)
でもうまし★(/ ̄∀ ̄)/
伊右○門の氷○し碾茶一式がほしぃー
2007/09/01 (Sat)
数日前に髪切ってもらいました★
前髪作りました。ニキビ覚悟で(何)
より気をつけなくてわ!
ついに明日で休みが終わる……!!
ヾ(;´Д`●)ノ
死んでしまうかもしれん
卒制のめんどくささに。
来年引っ越すので、ちょいちょい部屋さがししてるんですがー
(物件見てるだけだけども)
なんか不安ばかりが先走りマイナス思考まっしぐら
ちゃんとやってけるのかとかね
ちゃんと借りれるのかとか
やったことないものはともかく不安でしかたがない。
初めて行く店もちょいこわい。
めっさポジティブ人間になりたいですー。気持ち次第ですよね。
わかってはいます。
頭痛いときにポジティブはちょいキツイもんがありまする。
頑張れポジティブ…!!( ̄ー ̄;;)
前髪作りました。ニキビ覚悟で(何)
より気をつけなくてわ!
ついに明日で休みが終わる……!!
ヾ(;´Д`●)ノ
死んでしまうかもしれん
卒制のめんどくささに。
来年引っ越すので、ちょいちょい部屋さがししてるんですがー
(物件見てるだけだけども)
なんか不安ばかりが先走りマイナス思考まっしぐら
ちゃんとやってけるのかとかね
ちゃんと借りれるのかとか
やったことないものはともかく不安でしかたがない。
初めて行く店もちょいこわい。
めっさポジティブ人間になりたいですー。気持ち次第ですよね。
わかってはいます。
頭痛いときにポジティブはちょいキツイもんがありまする。
頑張れポジティブ…!!( ̄ー ̄;;)
2007/08/31 (Fri)
つ、疲れたーー。
足がもうダメです。
お台場行ってきました。
冒○王。
できればめ○ゃバケ体験したかったんですがー寝坊して昼近くに行ったら4時間待ちとかどんだけ(笑)
見学してきました。
よくわかりませんでした(笑)
いろいろ見に歩いてたら本気で足が痛い。
でも楽しかったですw
写メも適当にパシャリ
お笑い芸人とて○なー○ゃの兄弟みれたのは面白かった。
歌いながら手品も見たかった(黙れ)
ともかく眠い(ρд-)zZZ
お金さえあればもっとグッズとか欲しかったー
寝ます。
足がもうダメです。
お台場行ってきました。
冒○王。
できればめ○ゃバケ体験したかったんですがー寝坊して昼近くに行ったら4時間待ちとかどんだけ(笑)
見学してきました。
よくわかりませんでした(笑)
いろいろ見に歩いてたら本気で足が痛い。
でも楽しかったですw
写メも適当にパシャリ
お笑い芸人とて○なー○ゃの兄弟みれたのは面白かった。
歌いながら手品も見たかった(黙れ)
ともかく眠い(ρд-)zZZ
お金さえあればもっとグッズとか欲しかったー
寝ます。

[PR]