カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/09/09 (Sun)
今日はいい天気でしたねー!
起きるのが遅すぎて洗濯チャンス逃しましたorz
しかし急な宅配にはびっくりしました。メール便なのにポストに入らないとか笑える(笑)
無事受け取りましたーご苦労様です('◇')
お腹が減ってしかたない…
お金さえ財布に入ってればコンビニに行くのに(≧д≦)
○転裁○2やっとこさ終わりましたー。4話にBADENDがあるなんて…!!早くにわかってれば選択肢手前でセーブして苦労することなかったのにー
頑張ってやりました。
BADは切なかった…やはしHAPPYがいいですね(・∪・*)
さて時計をみたらまだ23時でちょいびっくりです。もう1時だと思ってた。
起きるのが遅すぎて洗濯チャンス逃しましたorz
しかし急な宅配にはびっくりしました。メール便なのにポストに入らないとか笑える(笑)
無事受け取りましたーご苦労様です('◇')
お腹が減ってしかたない…
お金さえ財布に入ってればコンビニに行くのに(≧д≦)
○転裁○2やっとこさ終わりましたー。4話にBADENDがあるなんて…!!早くにわかってれば選択肢手前でセーブして苦労することなかったのにー
頑張ってやりました。
BADは切なかった…やはしHAPPYがいいですね(・∪・*)
さて時計をみたらまだ23時でちょいびっくりです。もう1時だと思ってた。
PR
2007/09/08 (Sat)
寝坊しました。
午前のデッサンはでれませんでした。
いや、でませんでした(ヲイ)
起きて支度したらもうお昼ですよ。次は起きれるよう努力します。
スランプなのかネタがでん。
つか人間お腹空いてると無駄に苛々するもんですね。
今日はやばかった。
望月さんだけに八つ当たりしてすみませんでした(土下座)
これからは飴でもなんでもいいんで与えてください。
昨日オロ○ミンCのロイヤルはちみつ?とりあえず高い方飲んでみました。
はちみつのむほってする感じが軽くありました(笑)
ハチミツ嫌いなんですがあんま味気にならなかったので飲めました。
買った時飲めるかドキドキだったんで良かった良かった
(@゜▽゜@)ノ
やはしシー○ード○ードルうまいよねー!!(何)
ドトールのココア飲みたい。
おでん美味しかったです
(*´▽`*)
午前のデッサンはでれませんでした。
いや、でませんでした(ヲイ)
起きて支度したらもうお昼ですよ。次は起きれるよう努力します。
スランプなのかネタがでん。
つか人間お腹空いてると無駄に苛々するもんですね。
今日はやばかった。
望月さんだけに八つ当たりしてすみませんでした(土下座)
これからは飴でもなんでもいいんで与えてください。
昨日オロ○ミンCのロイヤルはちみつ?とりあえず高い方飲んでみました。
はちみつのむほってする感じが軽くありました(笑)
ハチミツ嫌いなんですがあんま味気にならなかったので飲めました。
買った時飲めるかドキドキだったんで良かった良かった
(@゜▽゜@)ノ
やはしシー○ード○ードルうまいよねー!!(何)
ドトールのココア飲みたい。
おでん美味しかったです
(*´▽`*)
2007/09/07 (Fri)
やはり休講となりました。
のんびり……はしてないけどものんびりしました。
原稿やったり
ヨー○ドー行ったり
お腹いっぱいで眠いです。
明日は朝から…
めそっとします。
デッサンなんかもういらないヨ
原稿やらせてくれ
やる気も起きないけど
のんびり……はしてないけどものんびりしました。
原稿やったり
ヨー○ドー行ったり
お腹いっぱいで眠いです。
明日は朝から…
めそっとします。
デッサンなんかもういらないヨ
原稿やらせてくれ
やる気も起きないけど
2007/09/06 (Thu)
夕方からの授業休みになりました。学校休みになりました。
おかげで安心して寝過ぎました。
台風すごいですねー
外風の音が凄い。
実家の方が一足早く雨風がすごいらしく、そっちは大丈夫かね?なんて電話きました。
わたしゃそっち(実家)のが心配ダヨ。家古いから…´д`
さて、明日も学校休みかしらー
朝6時に警報でてたら休講って
6時ってまだ暴風域じゃないですか?あれ?
可愛い服や靴をみてると欲しくなるんですが、にあわねーよとか思うと買う気は0となり。
でも節約にはなりますね!
パイ菓子がたべとうございます(笑)
おかげで安心して寝過ぎました。
台風すごいですねー
外風の音が凄い。
実家の方が一足早く雨風がすごいらしく、そっちは大丈夫かね?なんて電話きました。
わたしゃそっち(実家)のが心配ダヨ。家古いから…´д`
さて、明日も学校休みかしらー
朝6時に警報でてたら休講って
6時ってまだ暴風域じゃないですか?あれ?
可愛い服や靴をみてると欲しくなるんですが、にあわねーよとか思うと買う気は0となり。
でも節約にはなりますね!
パイ菓子がたべとうございます(笑)
2007/09/05 (Wed)
幼なじみ三人で池袋ー!
まずは乙○ロ○ド(笑)
3件くらい萌えを満たす店をまわりました。
いやはや……40、50くらいのおばさまが居たことにびっくりだよ?
友人の買った本の量にもびっくりでしたが!金あるっていいねー
さすが社会人
みならわなければー
そのあとナン○ャ
ナ○ジャ行き過ぎってわかってますよー
でも今回のメンバーは東京で揃って遊ぶの初ですから!(笑)
ほくほく満喫してきました★
足痛い言いながら(笑)
残念だったのが一人用事があって先に抜けてしまったこと。
次は皆で一日遊べたらいいなぁ(*^^)
二人とも良い反応くれたのでとても楽しかったです(笑)
うん、足痛い(ノ_・。)
というか池袋まで一人で行って帰ってこれた私に誰かご褒美を!
この方向音痴めが無事帰ってこれましたよ(何)
お土産に買ってきた餃子が楽しみです。
バーガーも買ってくればよかった( ̄▽ ̄*)
今日は早めに寝まする。
!Σ( ̄□ ̄;
課題………まぁいいかーこんちくしょー
まずは乙○ロ○ド(笑)
3件くらい萌えを満たす店をまわりました。
いやはや……40、50くらいのおばさまが居たことにびっくりだよ?
友人の買った本の量にもびっくりでしたが!金あるっていいねー
さすが社会人
みならわなければー
そのあとナン○ャ
ナ○ジャ行き過ぎってわかってますよー
でも今回のメンバーは東京で揃って遊ぶの初ですから!(笑)
ほくほく満喫してきました★
足痛い言いながら(笑)
残念だったのが一人用事があって先に抜けてしまったこと。
次は皆で一日遊べたらいいなぁ(*^^)
二人とも良い反応くれたのでとても楽しかったです(笑)
うん、足痛い(ノ_・。)
というか池袋まで一人で行って帰ってこれた私に誰かご褒美を!
この方向音痴めが無事帰ってこれましたよ(何)
お土産に買ってきた餃子が楽しみです。
バーガーも買ってくればよかった( ̄▽ ̄*)
今日は早めに寝まする。
!Σ( ̄□ ̄;
課題………まぁいいかーこんちくしょー

[PR]