カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/09/14 (Fri)
昼寝バンザイ!
夕飯食って今までねてました。
眠いよーくそー
かか、かくことがない。
海老と春雨餃子美味でした。
また買えたらいいなぁww
起きなきゃ…ヾ(;´Д`●)
夕飯食って今までねてました。
眠いよーくそー
かか、かくことがない。
海老と春雨餃子美味でした。
また買えたらいいなぁww
起きなきゃ…ヾ(;´Д`●)
PR
2007/09/13 (Thu)
久々の豆腐がうまかったww
なにもでてこん。(ー'`ー;)
ネタも…
今日は早く寝たいです。
寝ます
それにしても授業中に聞こえて来た悲鳴はなんだったんでしょうか。謎。
なにもでてこん。(ー'`ー;)
ネタも…
今日は早く寝たいです。
寝ます
それにしても授業中に聞こえて来た悲鳴はなんだったんでしょうか。謎。
2007/09/12 (Wed)
なのに雨。
出掛ける予定もなかったんでまぁ別によかったんですが。
……買い物を延期にさせられたんだった。明日こそ…
朝また宅急便で起こされました。
9時半……早いなぁ
ご苦労様です。
二度寝なんて当たり前です(爆)
なんか今日は話題がない。
辞任のニュースばっかでつまらんかったし……(-.-;)
久々にブ○ーチをちょみっとみたら目がおっきかったのにびっくりでしたー(何)
夕方…夜?アニメ見たの久々でした
そういや昨日はちょみっと結○師もみました。
斜めアングルになると何故だんごっぱな&ぶあついタラコ唇になるのか不思議に思いながらみました。何故。
最終回だと思ってたら深夜に移動だそうですね!
7時枠は何が入るのか。
来月のビジ○ン買うまで謎のまま。
今日は涼しいですね
おかげさまでちと軽い風邪ひいたもようです★馬鹿なのに!ぷふ
(*´艸`)
私信
ここみてるかわかんないけど…
シンキん!!←何
幸福喫茶のドラマCDずっと借りててゴメン!わ、わす…忘れて………ないよ!!(うそつけ)
明日もってきます。クルカナ?;;
返し忘れててすみませんでした!!(:∀;)
出掛ける予定もなかったんでまぁ別によかったんですが。
……買い物を延期にさせられたんだった。明日こそ…
朝また宅急便で起こされました。
9時半……早いなぁ
ご苦労様です。
二度寝なんて当たり前です(爆)
なんか今日は話題がない。
辞任のニュースばっかでつまらんかったし……(-.-;)
久々にブ○ーチをちょみっとみたら目がおっきかったのにびっくりでしたー(何)
夕方…夜?アニメ見たの久々でした
そういや昨日はちょみっと結○師もみました。
斜めアングルになると何故だんごっぱな&ぶあついタラコ唇になるのか不思議に思いながらみました。何故。
最終回だと思ってたら深夜に移動だそうですね!
7時枠は何が入るのか。
来月のビジ○ン買うまで謎のまま。
今日は涼しいですね
おかげさまでちと軽い風邪ひいたもようです★馬鹿なのに!ぷふ
(*´艸`)
私信
ここみてるかわかんないけど…
シンキん!!←何
幸福喫茶のドラマCDずっと借りててゴメン!わ、わす…忘れて………ないよ!!(うそつけ)
明日もってきます。クルカナ?;;
返し忘れててすみませんでした!!(:∀;)
2007/09/11 (Tue)
硲んようこそ~こちらではお初ですな(・∪・*)
そーなの!4話にBADENDがあったのー!ちょー切なかったから今度返したらやってみてー!!
ま、まだ返せないけど;;
3はどうですか?(笑)
萌えますか?(笑)
今日めっさ不安定な天気ですねー今は雷なってるし
(これ雷だよね?)
さっさと帰ってきて良かった!
運よく行きも帰りも雨は降らなかったのが良かったです。
しっかし帰りに見た小さい白いチワワが可愛かったです。
ついに野菜が尽きました。
あとは米と鶏肉と調味料
しかも味噌なくなった
うー…ん(;´・`)
まじどうしよう
つかネームできなくてどうしよう
そーなの!4話にBADENDがあったのー!ちょー切なかったから今度返したらやってみてー!!
ま、まだ返せないけど;;
3はどうですか?(笑)
萌えますか?(笑)
今日めっさ不安定な天気ですねー今は雷なってるし
(これ雷だよね?)
さっさと帰ってきて良かった!
運よく行きも帰りも雨は降らなかったのが良かったです。
しっかし帰りに見た小さい白いチワワが可愛かったです。
ついに野菜が尽きました。
あとは米と鶏肉と調味料
しかも味噌なくなった
うー…ん(;´・`)
まじどうしよう
つかネームできなくてどうしよう
2007/09/10 (Mon)
どーして私の脳内の阿部は変態なんだろうか
三橋一筋なのはいいですが
ストーカー行為はちょっとねーとか思う(笑)
でもマンガのネタにはしやすi…(#´∀`)三○)゜д゜)
カッコイイ阿部が描ける方をとても尊敬しまする。
あ、10月のおお振りイベントはあきらめました。
楽しみにしてくださってた方
いないでしょうが
すいません。
今何故かいっぱいいっぱいなので
できたら来年とか出たい!!
とか思ってます。
それまで妄想でネタを貯めておきます(笑)
デザート的なものが食べたいです。甘味!!
三橋一筋なのはいいですが
ストーカー行為はちょっとねーとか思う(笑)
でもマンガのネタにはしやすi…(#´∀`)三○)゜д゜)
カッコイイ阿部が描ける方をとても尊敬しまする。
あ、10月のおお振りイベントはあきらめました。
楽しみにしてくださってた方
いないでしょうが
すいません。
今何故かいっぱいいっぱいなので
できたら来年とか出たい!!
とか思ってます。
それまで妄想でネタを貯めておきます(笑)
デザート的なものが食べたいです。甘味!!

[PR]