カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/09/19 (Wed)
行ってきました。
上野で海鮮丼と
現代美術館。
海鮮丼はうまかったww
美術館は大変だった
駅から歩いて15分かかり
チケット買うに10分ならび
展示室に入るまでに50分ならび
2時間展示品を拝見し…………
足が死んだ。
ならんだ1時間余分だよ!;;
他のお客さんがねずみーらんどみたい。とかいったらしいけど……
ありえない。( ̄皿 ̄)
でも待ってる間、人間観察はできました。
しかしすぐに酔いましたorz
前にいたカップルらしき女の人が嫌いなタイプでうざかった。
それをすぐ後ろで
この人っちの後ろにいるのやだ
と言った望月さんがこわかった
(ほら私チキンだから…人に睨まれるの恐くてしょうがない。でもなんもなかったからいいけど…)
胃が痛んだ気がしたのは気のせいです。きっと。
中はすごかったです。
トト○の住家あったし!みれたし!トト○寝てた!(何)
絵のほとんどが水彩とか信じられなかったです。凄すぎた。
私も水彩ちょっとやってみたい
手順をみたけどさっぱりでした。あんまわかんなかった…
画像は美術館で貰って折った
折り紙トト○!
青が私作・緑が望月さん作
私のキモくなってしまった…
( ̄▽ ̄;)
く、口をもっとでかくすればよかったかしら?

上野で海鮮丼と
現代美術館。
海鮮丼はうまかったww
美術館は大変だった
駅から歩いて15分かかり
チケット買うに10分ならび
展示室に入るまでに50分ならび
2時間展示品を拝見し…………
足が死んだ。
ならんだ1時間余分だよ!;;
他のお客さんがねずみーらんどみたい。とかいったらしいけど……
ありえない。( ̄皿 ̄)
でも待ってる間、人間観察はできました。
しかしすぐに酔いましたorz
前にいたカップルらしき女の人が嫌いなタイプでうざかった。
それをすぐ後ろで
この人っちの後ろにいるのやだ
と言った望月さんがこわかった
(ほら私チキンだから…人に睨まれるの恐くてしょうがない。でもなんもなかったからいいけど…)
胃が痛んだ気がしたのは気のせいです。きっと。
中はすごかったです。
トト○の住家あったし!みれたし!トト○寝てた!(何)
絵のほとんどが水彩とか信じられなかったです。凄すぎた。
私も水彩ちょっとやってみたい
手順をみたけどさっぱりでした。あんまわかんなかった…
画像は美術館で貰って折った
折り紙トト○!
青が私作・緑が望月さん作
私のキモくなってしまった…
( ̄▽ ̄;)
く、口をもっとでかくすればよかったかしら?
PR
2007/09/18 (Tue)
とか口にだして言うタイプじゃないけど!(笑)
気分転換に学校抜け出して郵便局と本屋行ってキマシタ。
空色○岸1・2とパン○アエゼル3巻ゲットww
生活費やっと貰えて前からひそかに欲しかった空色購入!!
わっふぃ
パンゲアは予想外でした。でも購入。
学校でパンゲアを読んでたんですがー……
おまけが面白くて…
歪む顔を必死に耐えるのが大変でした。(笑)しばらく壁の方向いてました。
でもやっぱり耐え切れなかった!ぷふー(*´艸`)←怪しい人
空色は皆好きだけど結構佐伯さんが好き。
始めはムカついたけど
可愛い可愛い(笑)
つか私もあんな、"物"が作れるお師匠さんが欲しい!
瑪瑙って綺麗
明日は頑張って
東/京現/代美術館行ってくる予定です。休みだから!
ジブ/リの森を描いた人!!
すっげ楽しみww
夏休み過ぎたし平日だからそんなにぎゅうぎゅうの人ではないよね;;
とにもかくにも
ね、寝坊しないようにしなくちゃ(≧д≦)
寝るまで原稿やらねば…(地獄)
気分転換に学校抜け出して郵便局と本屋行ってキマシタ。
空色○岸1・2とパン○アエゼル3巻ゲットww
生活費やっと貰えて前からひそかに欲しかった空色購入!!
わっふぃ
パンゲアは予想外でした。でも購入。
学校でパンゲアを読んでたんですがー……
おまけが面白くて…
歪む顔を必死に耐えるのが大変でした。(笑)しばらく壁の方向いてました。
でもやっぱり耐え切れなかった!ぷふー(*´艸`)←怪しい人
空色は皆好きだけど結構佐伯さんが好き。
始めはムカついたけど
可愛い可愛い(笑)
つか私もあんな、"物"が作れるお師匠さんが欲しい!
瑪瑙って綺麗
明日は頑張って
東/京現/代美術館行ってくる予定です。休みだから!
ジブ/リの森を描いた人!!
すっげ楽しみww
夏休み過ぎたし平日だからそんなにぎゅうぎゅうの人ではないよね;;
とにもかくにも
ね、寝坊しないようにしなくちゃ(≧д≦)
寝るまで原稿やらねば…(地獄)
2007/09/17 (Mon)
まほらんへ
あなたちゃんと寝てらっしゃるの?!(何キャラ)
沢山話したねー!いつもより(笑)こないだは来るの早くてよかった!だって席空いてなかったから一人でうろうろするとこだった!
休みが終わって原稿終わってない。なんたること
あああ、明日行きたくねー;;;
先生に原稿のこと聞かれたくねー…
とりあえず徹夜覚悟でやらねば
怠けすぎなんで
いい加減やらねば…
終 わ れ ! !
なんか普段月曜休みなのに
祝日かぶるとか
なんかもったいない…
!Σ( ̄□ ̄;
来週もじゃない?!
も、もったいないなぁ;;
つか秋休みだった…
なんだろう…
逆切れされてから
生きていこうという力が半分になっ……orz
ばあちゃんの優しさが私を泣かせる(悔しいから泣かないけど)
(´;ω;`)
読むにも描くにも漫画が支えだぁ(どんだけー)
あなたちゃんと寝てらっしゃるの?!(何キャラ)
沢山話したねー!いつもより(笑)こないだは来るの早くてよかった!だって席空いてなかったから一人でうろうろするとこだった!
休みが終わって原稿終わってない。なんたること
あああ、明日行きたくねー;;;
先生に原稿のこと聞かれたくねー…
とりあえず徹夜覚悟でやらねば
怠けすぎなんで
いい加減やらねば…
終 わ れ ! !
なんか普段月曜休みなのに
祝日かぶるとか
なんかもったいない…
!Σ( ̄□ ̄;
来週もじゃない?!
も、もったいないなぁ;;
つか秋休みだった…
なんだろう…
逆切れされてから
生きていこうという力が半分になっ……orz
ばあちゃんの優しさが私を泣かせる(悔しいから泣かないけど)
(´;ω;`)
読むにも描くにも漫画が支えだぁ(どんだけー)
2007/09/16 (Sun)
皆さん事件です!(キタ○ウ風に)
椅子がこわれました。
落ちました。
ネジでついてた部分がずっぽと取れて穴開いてました。
もともとネジは勝手にとれるわ
ネジは少ないわ
ひじ掛けはとれるわして脆い椅子だったんで
あ~あ…としか思わなかったんですが。(゜゜;)まぁびっくりですよね。
今はもう直して普通に使ってます。ネジ少なかったからなんら変わりないので問題無し。
でも落ちたときはさすがに痛かった(笑)
今日はかなり寝ました。
頭痛いのはこのせいでしょうか。
なんか寝過ぎてボケたもよう。
休みはまだ1週間先なのにもう秋休みになった気になってました。
スケジュール帳みてショックでした(ノ_-;)
マダヤスミジャナイ…!!
ホウジをいつやるかで今日1日で3回も電話きました。
初め。9/30にやるかもと。
2回め。従兄弟が空手の試合でダメになって10/14に。
3回め。14も従兄弟が空手の試合でダメになって10/21に。
……試合どんだけやるんだ。
つか決まってから電話くれればいいのに(笑)
まだ21も予定なので変わるかも
次くる電話は決まったっていう電話がいいなぁ(´`;)
ばあちゃんだからなぁ←ひどい
さて原稿やらねばー。orz
椅子がこわれました。
落ちました。
ネジでついてた部分がずっぽと取れて穴開いてました。
もともとネジは勝手にとれるわ
ネジは少ないわ
ひじ掛けはとれるわして脆い椅子だったんで
あ~あ…としか思わなかったんですが。(゜゜;)まぁびっくりですよね。
今はもう直して普通に使ってます。ネジ少なかったからなんら変わりないので問題無し。
でも落ちたときはさすがに痛かった(笑)
今日はかなり寝ました。
頭痛いのはこのせいでしょうか。
なんか寝過ぎてボケたもよう。
休みはまだ1週間先なのにもう秋休みになった気になってました。
スケジュール帳みてショックでした(ノ_-;)
マダヤスミジャナイ…!!
ホウジをいつやるかで今日1日で3回も電話きました。
初め。9/30にやるかもと。
2回め。従兄弟が空手の試合でダメになって10/14に。
3回め。14も従兄弟が空手の試合でダメになって10/21に。
……試合どんだけやるんだ。
つか決まってから電話くれればいいのに(笑)
まだ21も予定なので変わるかも
次くる電話は決まったっていう電話がいいなぁ(´`;)
ばあちゃんだからなぁ←ひどい
さて原稿やらねばー。orz
2007/09/15 (Sat)
だったのに外ランチできなくて残念。
しかたなく空いてる教室でランチしたんですがー
なんかいつもより寂しかった気がするのは私だけ?
いや、別に話はできたからかまわねーんですが(σωσ)★
つか皆頑張ってんなぁ
見習わなきゃ´∀`
ネームのために頑張って徹夜に近いことしてたんでもう眠くてしょうがねーです。
ネームはM先生にOKいただけました。
なぁんか話をするときに微妙な雰囲気でてるような気がしてならないんですよねー
気まずい;;;
デッサンが内容がめさめんどくさかったので来週はおそらくいかないと思われます。
今週の続き…またファッション雑誌持ってくのやだしなぁ
来週で前期終了です。
秋休み入ります。少しですが。
茨城の従姉妹っちに行くのが秋休み中になったのでラッキー(*^▽^*)
ゆっくりできます。
でもなんだかんだで忙しそうです。わあわあ
明○の新商品。
チョコ可愛いーうましー!!
幸せでした(笑)
にしおかすみこも観たし。
寝ます*~(ΘωΘ)
しかたなく空いてる教室でランチしたんですがー
なんかいつもより寂しかった気がするのは私だけ?
いや、別に話はできたからかまわねーんですが(σωσ)★
つか皆頑張ってんなぁ
見習わなきゃ´∀`
ネームのために頑張って徹夜に近いことしてたんでもう眠くてしょうがねーです。
ネームはM先生にOKいただけました。
なぁんか話をするときに微妙な雰囲気でてるような気がしてならないんですよねー
気まずい;;;
デッサンが内容がめさめんどくさかったので来週はおそらくいかないと思われます。
今週の続き…またファッション雑誌持ってくのやだしなぁ
来週で前期終了です。
秋休み入ります。少しですが。
茨城の従姉妹っちに行くのが秋休み中になったのでラッキー(*^▽^*)
ゆっくりできます。
でもなんだかんだで忙しそうです。わあわあ
明○の新商品。
チョコ可愛いーうましー!!
幸せでした(笑)
にしおかすみこも観たし。
寝ます*~(ΘωΘ)

[PR]