カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/09/24 (Mon)
寝過ぎのうえ起きたらゲームとかの繰り返しで気分悪っ(=_=?
何ごともやりすぎってよくないですね!
クリームシチューが食べたいんですが、ルーもなければ牛乳もないという基本のなさ。
せっかくカボチャあるのに
今日は涼しくて秋って感じでいいですね(・∪・*)
さつまいもも美味でした★
秋はいいなぁ(*´▽`*)
何ごともやりすぎってよくないですね!
クリームシチューが食べたいんですが、ルーもなければ牛乳もないという基本のなさ。
せっかくカボチャあるのに
今日は涼しくて秋って感じでいいですね(・∪・*)
さつまいもも美味でした★
秋はいいなぁ(*´▽`*)
PR
2007/09/23 (Sun)
寝るとかいってゲームして結局朝方ねたり……
しかもサ○ゲッ○ュー
昔やって途中でやめてて
何気なくやってみたらはまるという罠
100%めざしてがんばります(笑)
しかし今日は腹が激痛とかしんどい
薬効かないし…頭痛にはきいたけども
お願いだからきいてくれ
しかもサ○ゲッ○ュー
昔やって途中でやめてて
何気なくやってみたらはまるという罠
100%めざしてがんばります(笑)
しかし今日は腹が激痛とかしんどい
薬効かないし…頭痛にはきいたけども
お願いだからきいてくれ
2007/09/22 (Sat)
かわいいよね!(何)
今日は外でランチでけました★
しかし暑かった。夏だ…ばかか
真夏日は今日までとか言ってたけどホントかしら?
でも涼しくなるならいいのです。
長袖ww
今日は昨日でけた漫画のコピーを先生に提出。
コピーは多くてたいへんでした
いつも何かしら話を聞かせてくれるのですが。感想とか
気付いたら1限終わってました。1時間は話てた。
最高記録かもしれない(笑)
いつも何かしら気付かせてくれるんで助かります。やはし年の功?(笑)
さて明日から秋休み!!
とりあえず寝る!!
最近寝てなかったから。
あー漫画描きたい(笑)←かけばいい
久々になんかときめもGSがやりたいかもとかおもいました(笑)
今日は外でランチでけました★
しかし暑かった。夏だ…ばかか
真夏日は今日までとか言ってたけどホントかしら?
でも涼しくなるならいいのです。
長袖ww
今日は昨日でけた漫画のコピーを先生に提出。
コピーは多くてたいへんでした
いつも何かしら話を聞かせてくれるのですが。感想とか
気付いたら1限終わってました。1時間は話てた。
最高記録かもしれない(笑)
いつも何かしら気付かせてくれるんで助かります。やはし年の功?(笑)
さて明日から秋休み!!
とりあえず寝る!!
最近寝てなかったから。
あー漫画描きたい(笑)←かけばいい
久々になんかときめもGSがやりたいかもとかおもいました(笑)
2007/09/21 (Fri)
なにやら昼に友人に送ったと思われていたメールが
なぜかここに送られてしまっていたもよう!!
は、はずかしいっ!やっちまった!
誰も読んでないことを祈ります。
ここ2、3日なんかついてないんです。
なんか不愉快。
がんばって生きてるんだからいい事くらいあってもいいのに
(本当にがんばってる人とは比べられない)
朝方まで原稿やってたら危うく徹夜するとこでした。
でも5時間は寝れた。授業午後からでよかった!
授業は耐え切った!
まだ完全に終わったわけじゃないけどもなんとかめどがついた感じ。
さっきからこのパソコン漢字変換をうまくしてくれない
むかつくww
今日は仕上げをして明日コピー!
めんどくさいけどコピー!
で投稿!
本当は持ち込みしようとおもったけど
来週めいっぱい予定入ってるし
再来週になると出したい賞の締め切り過ぎてるし。
でまた持ち込みならず。
いいんだ…途中だっただけど1度編集さんに見てもらったやつだし。
悪いところはわかってるし。
さっさと次に行くんだ…
デ○ーズ行きとうございます。
というか外食したいです。
作るの本当めんどくさいです。
でもお金ないし贅沢なのでお家で自炊です。
宝くじあたらないかなぁ(買ってもいない)
あと早く長袖きたいです。
半そでの時期じゃないだろう!
早く涼しくなっておくれ!
なぜかここに送られてしまっていたもよう!!
は、はずかしいっ!やっちまった!
誰も読んでないことを祈ります。
ここ2、3日なんかついてないんです。
なんか不愉快。
がんばって生きてるんだからいい事くらいあってもいいのに
(本当にがんばってる人とは比べられない)
朝方まで原稿やってたら危うく徹夜するとこでした。
でも5時間は寝れた。授業午後からでよかった!
授業は耐え切った!
まだ完全に終わったわけじゃないけどもなんとかめどがついた感じ。
さっきからこのパソコン漢字変換をうまくしてくれない
むかつくww
今日は仕上げをして明日コピー!
めんどくさいけどコピー!
で投稿!
本当は持ち込みしようとおもったけど
来週めいっぱい予定入ってるし
再来週になると出したい賞の締め切り過ぎてるし。
でまた持ち込みならず。
いいんだ…途中だっただけど1度編集さんに見てもらったやつだし。
悪いところはわかってるし。
さっさと次に行くんだ…
デ○ーズ行きとうございます。
というか外食したいです。
作るの本当めんどくさいです。
でもお金ないし贅沢なのでお家で自炊です。
宝くじあたらないかなぁ(買ってもいない)
あと早く長袖きたいです。
半そでの時期じゃないだろう!
早く涼しくなっておくれ!
2007/09/20 (Thu)
昨日死んだ足は復活。
でもサンダル…踵高いのはダメだ。負担が…痛かった。
肉まんが食べたいと思いつづけて数週間(食べればいいのに)
今日やっと食べた!!(笑)
7の特製肉まん。
あとはやきいも食べたい!
秋って食べたいものたくさんでてくるんですよねぇ
にしても今日あっつい!!
暑くて起きました。
なんだ9月後半だってのにっ;;
…………(゜Д゜)
今日明日でトーン終わらせなきゃ!秋休み前に先生にコピーを…
…なに頑張ってんだ
学校なんだから別にいいじゃんねー(なんてやつ)
まぁ出したい雑誌の賞の〆切りが近いのでそのためにがんばろう。
まほらんへ
フフフ時間みてびっくりさね
昼間でもなんでも寝れるときは寝るんだよー!!(笑)
をが展は早めか夕方おすすめするよー!昼はだめだぁ
現実逃避っていいよねー(何)
ガイドブック楽しみにしてる★
でもサンダル…踵高いのはダメだ。負担が…痛かった。
肉まんが食べたいと思いつづけて数週間(食べればいいのに)
今日やっと食べた!!(笑)
7の特製肉まん。
あとはやきいも食べたい!
秋って食べたいものたくさんでてくるんですよねぇ
にしても今日あっつい!!
暑くて起きました。
なんだ9月後半だってのにっ;;
…………(゜Д゜)
今日明日でトーン終わらせなきゃ!秋休み前に先生にコピーを…
…なに頑張ってんだ
学校なんだから別にいいじゃんねー(なんてやつ)
まぁ出したい雑誌の賞の〆切りが近いのでそのためにがんばろう。
まほらんへ
フフフ時間みてびっくりさね
昼間でもなんでも寝れるときは寝るんだよー!!(笑)
をが展は早めか夕方おすすめするよー!昼はだめだぁ
現実逃避っていいよねー(何)
ガイドブック楽しみにしてる★

[PR]