カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/09/29 (Sat)
やばーやばー絵が描けないー(泣)
描けたけど正面がかけないという。
あ、ぶらんちみのがしました。
寝ちゃってたっていうね
朝方までポポ○ク○イスやってたおかげで(笑)
時々みれるアニメーションでピエトロが超かっこよくて!!
ネットでPS版1、2たのんじゃいました。
届くの楽しみー!!!(笑)
絵がボロボロなのでリハビリします。
あとGペン試したい
描けたけど正面がかけないという。
あ、ぶらんちみのがしました。
寝ちゃってたっていうね
朝方までポポ○ク○イスやってたおかげで(笑)
時々みれるアニメーションでピエトロが超かっこよくて!!
ネットでPS版1、2たのんじゃいました。
届くの楽しみー!!!(笑)
絵がボロボロなのでリハビリします。
あとGペン試したい
PR
2007/09/28 (Fri)
でした。
テストでした。
なんかあんだけ頭使ったの久々だったです(笑)
ノートみていいんでフツーより楽でしたけど('◇')
明日は土曜日ー
いつもは学校でみれないブラ○チがみたい(笑)
12時には起きれたらいい(・∪・*)
ポポ○ク○イスやってみました!
なんか難しくないんだけど難しい…?戦闘にもやっとなれた感じ。はじめルナが死にまくってレベルあがらなくて困りました。
今では順調にレベルアップしとります★
最近チョコが美味しくてしかたなかったり(笑)食べ過ぎないよう気をつけたいです。
あとおお振りのゲームが気になる!CMじゃイマイチどんなかわかんないし、発売日は12月とか忘れそうだし(笑)
最終回爆笑でした。
かわいそすぎる阿部で笑い泣きしました(笑)
お願いだから阿部にメール返してあげて!!(;∀;`)ひーひー←笑い
やっぱ阿部が大好きです。
テストでした。
なんかあんだけ頭使ったの久々だったです(笑)
ノートみていいんでフツーより楽でしたけど('◇')
明日は土曜日ー
いつもは学校でみれないブラ○チがみたい(笑)
12時には起きれたらいい(・∪・*)
ポポ○ク○イスやってみました!
なんか難しくないんだけど難しい…?戦闘にもやっとなれた感じ。はじめルナが死にまくってレベルあがらなくて困りました。
今では順調にレベルアップしとります★
最近チョコが美味しくてしかたなかったり(笑)食べ過ぎないよう気をつけたいです。
あとおお振りのゲームが気になる!CMじゃイマイチどんなかわかんないし、発売日は12月とか忘れそうだし(笑)
最終回爆笑でした。
かわいそすぎる阿部で笑い泣きしました(笑)
お願いだから阿部にメール返してあげて!!(;∀;`)ひーひー←笑い
やっぱ阿部が大好きです。
2007/09/27 (Thu)
茨城から★
しかし起きたの昼って……
あげくには雨降ってくるから
墓参り行けませんでした。
おじいちゃんおばあちゃんごめんなさい(;+ +)
ボーリングやって帰ってきました。
久々で短かったけど楽しかったです(-^▽^-)
次はいつ行けることやらー
次行った時には焼き肉連れてってくれるらしい!知り合いの
ふふー楽しみ(*´艸`)
でもやっぱじぶんちがいいですな。即効寝た(爆)
買ってきたアイス冷凍庫に入れてたのに溶けてて…(ノ_-;)
霜とりそろそろしなければぬ
夢で原稿やってる夢みました
起きたら忘れました。
またネタにできると思ったのに
思い出せないヘッポコ頭っ
悔しい!!(≧へ≦)
今すぐじゃないけど漫画描きたい(笑)
画像はいとこっちの近所の猫さま。
カメラ目線のサービス精神旺盛でいい子でした(笑)
もちろんいとこっちの猫さまも可愛かったです。
おでぶちゃんで(^・x・^)
しかし起きたの昼って……
あげくには雨降ってくるから
墓参り行けませんでした。
おじいちゃんおばあちゃんごめんなさい(;+ +)
ボーリングやって帰ってきました。
久々で短かったけど楽しかったです(-^▽^-)
次はいつ行けることやらー
次行った時には焼き肉連れてってくれるらしい!知り合いの
ふふー楽しみ(*´艸`)
でもやっぱじぶんちがいいですな。即効寝た(爆)
買ってきたアイス冷凍庫に入れてたのに溶けてて…(ノ_-;)
霜とりそろそろしなければぬ
夢で原稿やってる夢みました
起きたら忘れました。
またネタにできると思ったのに
思い出せないヘッポコ頭っ
悔しい!!(≧へ≦)
今すぐじゃないけど漫画描きたい(笑)
画像はいとこっちの近所の猫さま。
カメラ目線のサービス精神旺盛でいい子でした(笑)
もちろんいとこっちの猫さまも可愛かったです。
おでぶちゃんで(^・x・^)
2007/09/25 (Tue)
ブック○フでゲーム買ってきました。こトロとポポ○ク○イスPS2版
ボケてたのかポポ○ク○イスはなんか主人公が次世代だったという
家着いて気付いた(-∀-;)
そーだよねぇ2版なわけないってね
久々にケーキ食べました。
フルーツのロールケーキ★
あとおはぎも(笑)
おはぎはちょっと最後くどかった;
でも美味しかったです(*´▽`*)
サル○ッチュ2のウッキー5のブルーは櫻井さんなんですがー
声が素敵なのにヘタレで笑える(笑)んもー薬売りとのかっこよさの違い!!!!
同じ声でもキャラが違うとかっこよくもヘタレにもなって面白いですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
朝方雨降っててすずざむしくて
おっついに長袖で過ごせるかも!
とか思って寝たのに
昼になったら暑苦しくて起きるとか
どんだけぇー(笑)
早く長袖が着たいものです。
ボケてたのかポポ○ク○イスはなんか主人公が次世代だったという
家着いて気付いた(-∀-;)
そーだよねぇ2版なわけないってね
久々にケーキ食べました。
フルーツのロールケーキ★
あとおはぎも(笑)
おはぎはちょっと最後くどかった;
でも美味しかったです(*´▽`*)
サル○ッチュ2のウッキー5のブルーは櫻井さんなんですがー
声が素敵なのにヘタレで笑える(笑)んもー薬売りとのかっこよさの違い!!!!
同じ声でもキャラが違うとかっこよくもヘタレにもなって面白いですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
朝方雨降っててすずざむしくて
おっついに長袖で過ごせるかも!
とか思って寝たのに
昼になったら暑苦しくて起きるとか
どんだけぇー(笑)
早く長袖が着たいものです。

[PR]