カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/10/04 (Thu)
神田をうろうろうろうろうろ
1時間くらいうろうろ
完璧怪しい人ですがな。
足疲れてお店入って抹茶ラテいただきました。
しかし思ったより牛乳っぽくてちょいつらかったというorz
なんで暇してたかというと
つきそい?
別に店でお茶してればいいものを…混んでるのがやだったので歩いて空くのを待ってたとか阿呆してました。
んー………わからん(爆)
毛糸がほすぃです。
2つめの編物はちょいでかくしよう思って。でも1つしか買ってなかったので追加毛糸買ってこな
これまたふわっふわで手触りがいい(*´▽`*)うふふ
ありの優しすぎーーるぅーー!!
今日は観たい番組ありすぎ。
ビデオ足んない。
DVDのデッキ?ほしいな…ビデオがさばるんだもん
逮/捕しちゃうぞも今日から!
昔からアニメ好きでみてたり★
たのしみぃ(笑)
好奇心からぱすも買ってみました。いやはや楽しかった(笑)
1時間くらいうろうろ
完璧怪しい人ですがな。
足疲れてお店入って抹茶ラテいただきました。
しかし思ったより牛乳っぽくてちょいつらかったというorz
なんで暇してたかというと
つきそい?
別に店でお茶してればいいものを…混んでるのがやだったので歩いて空くのを待ってたとか阿呆してました。
んー………わからん(爆)
毛糸がほすぃです。
2つめの編物はちょいでかくしよう思って。でも1つしか買ってなかったので追加毛糸買ってこな
これまたふわっふわで手触りがいい(*´▽`*)うふふ
ありの優しすぎーーるぅーー!!
今日は観たい番組ありすぎ。
ビデオ足んない。
DVDのデッキ?ほしいな…ビデオがさばるんだもん
逮/捕しちゃうぞも今日から!
昔からアニメ好きでみてたり★
たのしみぃ(笑)
好奇心からぱすも買ってみました。いやはや楽しかった(笑)
PR
2007/10/03 (Wed)
今日はちょいとしたお知り合いとオフ会★
移動教室で知り合った方で
ガ○トで!
5時間居座ってしまた。(笑)
ドリンクバーあるといいね!
いやはや楽しかったー!
絵を貰ったり原稿みせてもらったりっ
凹っとへこんだり……(*´`*)
私も漫画かかねばーー!!
ありあ新刊でてました
やぁっぱ好きだわぁー
すごいわぁー
明日もお出かけです。
寝坊は絶対ダメな日です。
(○∀○)ヤハー
ドキドキ
移動教室で知り合った方で
ガ○トで!
5時間居座ってしまた。(笑)
ドリンクバーあるといいね!
いやはや楽しかったー!
絵を貰ったり原稿みせてもらったりっ
凹っとへこんだり……(*´`*)
私も漫画かかねばーー!!
ありあ新刊でてました
やぁっぱ好きだわぁー
すごいわぁー
明日もお出かけです。
寝坊は絶対ダメな日です。
(○∀○)ヤハー
ドキドキ
2007/09/30 (Sun)
ちょっと掃除はじめたら
友達のがとまらなくなって
後半やる気なくて
まかせて寝てました。
必ず12時前に1回寝てしまうというね。
今日で9月が終わってしまう
とりあえず母の誕生日だったんで妹経由でおめでといいました。
何やら喜んでたらしく
ばあちゃんから電話ありました。
寝てたので
うん。うん。うん…。
のみ。
すまん。
ばあちゃんも悟って早めに終わらせてくれました(笑)
寝てたらなんか夢みたんだけど忘れた…あ、頭痛い。
寒くなって嬉しいです。
ナガソデ!
でもまだ油断ならない……
友達のがとまらなくなって
後半やる気なくて
まかせて寝てました。
必ず12時前に1回寝てしまうというね。
今日で9月が終わってしまう
とりあえず母の誕生日だったんで妹経由でおめでといいました。
何やら喜んでたらしく
ばあちゃんから電話ありました。
寝てたので
うん。うん。うん…。
のみ。
すまん。
ばあちゃんも悟って早めに終わらせてくれました(笑)
寝てたらなんか夢みたんだけど忘れた…あ、頭痛い。
寒くなって嬉しいです。
ナガソデ!
でもまだ油断ならない……

[PR]