カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/10/09 (Tue)
シチューww
具だくさん!
作るのめんどいけど美味しく出来たときは嬉しい(>▽<*)
学校は成績発表でした。
なんか単位だけでいったら卒業確定みたいなもんとわかって安心しました★
後期はてけとーに頑張ろ(笑)
漫画かくことに専念だ
学校帰りに寄り道でデニってみました。
デザートが葡萄で美味しかったです。
不思議とデ○ーズの生クリームは食える。
ミルクプリンもうまし!
またお金に余裕あるとき行きとうございます。
そこら中で金木犀の香りが!
この時期外でると幸福ww
具だくさん!
作るのめんどいけど美味しく出来たときは嬉しい(>▽<*)
学校は成績発表でした。
なんか単位だけでいったら卒業確定みたいなもんとわかって安心しました★
後期はてけとーに頑張ろ(笑)
漫画かくことに専念だ
学校帰りに寄り道でデニってみました。
デザートが葡萄で美味しかったです。
不思議とデ○ーズの生クリームは食える。
ミルクプリンもうまし!
またお金に余裕あるとき行きとうございます。
そこら中で金木犀の香りが!
この時期外でると幸福ww
PR
2007/10/08 (Mon)
10時くらいに寝て昼12時に起きようとおもってたら
気付いたら夜7時20分前
寝過ぎた……っ!!!
コにゃンおもしろかった!
やぁっぱらんカッコイイよねぇ
んでもってしんいちはくさい(笑)
チョコレートケーキが食いたいです。
だれかぎぶみーちょこけーき!
もーすぐ秋休みが終わっ………
つか明日学校だわ!!
わ、忘れてたorz
めんどくさい←口癖
気付いたら夜7時20分前
寝過ぎた……っ!!!
コにゃンおもしろかった!
やぁっぱらんカッコイイよねぇ
んでもってしんいちはくさい(笑)
チョコレートケーキが食いたいです。
だれかぎぶみーちょこけーき!
もーすぐ秋休みが終わっ………
つか明日学校だわ!!
わ、忘れてたorz
めんどくさい←口癖
2007/10/07 (Sun)
ここ最近ずーとゲームしちょります。
ポポ○ク○イス
なるしあが可愛くてしかたない(笑)
原稿もやらなきゃ……
しかし連休だとどこも混んでそうで出かける気にもならなくてひっきー
映画とかみたいなぁ
!Σ( ̄□ ̄;
ぽぷこーん食べたい!(何)
ポポ○ク○イス
なるしあが可愛くてしかたない(笑)
原稿もやらなきゃ……
しかし連休だとどこも混んでそうで出かける気にもならなくてひっきー
映画とかみたいなぁ
!Σ( ̄□ ̄;
ぽぷこーん食べたい!(何)
2007/10/06 (Sat)
下書きすすまん
アジフライ食べたい
むしょーに食べたい。
夢にジャ○ーズでてきた
誰だかしらないけど
泊まりで私が車運転してどこかへ。
免許もってないよー
なんか意味不明な夢でした。
最初忘れ物とりいってたらばあちゃんに置いてかれた。
ここリアル……
で、いざ運転してたらなんかばあちゃんセーラー服だし
気色悪かった
気付いたら運転が
ラジコンみたいなもんに代わってジャ○ーズと早さ競ってて……
道路で。自分の足で走って。
もー意味わからん。
車はどうした。
またいつの間にか車に戻ってて車でお風呂はいってた。友達が
ホント意味不明
まぁそれが夢ですが。
アジフライー食べたい
アジフライ食べたい
むしょーに食べたい。
夢にジャ○ーズでてきた
誰だかしらないけど
泊まりで私が車運転してどこかへ。
免許もってないよー
なんか意味不明な夢でした。
最初忘れ物とりいってたらばあちゃんに置いてかれた。
ここリアル……
で、いざ運転してたらなんかばあちゃんセーラー服だし
気色悪かった
気付いたら運転が
ラジコンみたいなもんに代わってジャ○ーズと早さ競ってて……
道路で。自分の足で走って。
もー意味わからん。
車はどうした。
またいつの間にか車に戻ってて車でお風呂はいってた。友達が
ホント意味不明
まぁそれが夢ですが。
アジフライー食べたい
2007/10/05 (Fri)
久々に授業中眠たくてしかたない症候ぐんにかかりました。
あんまり寝てないのが原因なんですがー…
昼夜逆転生活中に昼間でかけるのは辛いですなヾ(´Д`;)
夜中にお風呂の排水溝掃除しました。眠れなくて暇だったので。
実はかなり詰まってて……
最近苦労してて、ついに掃除!
髪の毛かなり詰まってました。
そらもー気持ち悪いくらい
こりゃつまるわな…(ー'`ー;)
髪の毛取ってぱいぷゆにしゅしました。2回しました。
2本消費しました。
でもおかげで詰まりは解消★
快適なお風呂時間をすごせました(笑)
もちっと早く掃除しときゃよかった。
寝不足で頭痛いので今日は早々にねまする。
ポポ○ク○イスやりたか…た…(力つきた)
逮/捕しちゃうZO
やはし好きだなぁーうはww
(・ω・`)
毎週見逃さないようにしなければ!
ちなみにドラマはろくに見てなか……(#-∀-)三○)゜д)
あんまり寝てないのが原因なんですがー…
昼夜逆転生活中に昼間でかけるのは辛いですなヾ(´Д`;)
夜中にお風呂の排水溝掃除しました。眠れなくて暇だったので。
実はかなり詰まってて……
最近苦労してて、ついに掃除!
髪の毛かなり詰まってました。
そらもー気持ち悪いくらい
こりゃつまるわな…(ー'`ー;)
髪の毛取ってぱいぷゆにしゅしました。2回しました。
2本消費しました。
でもおかげで詰まりは解消★
快適なお風呂時間をすごせました(笑)
もちっと早く掃除しときゃよかった。
寝不足で頭痛いので今日は早々にねまする。
ポポ○ク○イスやりたか…た…(力つきた)
逮/捕しちゃうZO
やはし好きだなぁーうはww
(・ω・`)
毎週見逃さないようにしなければ!
ちなみにドラマはろくに見てなか……(#-∀-)三○)゜д)

[PR]