カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
保科里谷
性別:
非公開
自己紹介:
blogpet
blogpet
ブログ内検索
カウンター
2007/10/14 (Sun)
そして大きな音が鳴ったとおもいきや
一瞬音が消えた。
うわぁーー!
じ、事故現場目撃してしまった…!!チャリ乗った少年が車と衝突…
衝撃音のほう向いたらバンパー?が凹んだ車と
倒れて泣き叫ぶ少年。
事故を理解した瞬間血の気がひいて頭痛くなりました。
飛び出した少年が悪いんだけども
少年も気になるけどぶつかってしまった人が気の毒でした。
母親が息子愛の親バカでないことをちょい願う(何)
少年は大丈夫だったんだろうか…
みなさんも飛び出し注意ですよ。
友達の家に遊び行ったわけですがーいつも夕飯沢山だしてくれるから腹がはちきれそう(笑)
余ったコロッケお土産に今バスにゆられとります。
究極的な眠気に襲われ早めに帰ってきました。全員寝そうでなんか笑えました(笑)
ごちそうさまでしたー★
一瞬音が消えた。
うわぁーー!
じ、事故現場目撃してしまった…!!チャリ乗った少年が車と衝突…
衝撃音のほう向いたらバンパー?が凹んだ車と
倒れて泣き叫ぶ少年。
事故を理解した瞬間血の気がひいて頭痛くなりました。
飛び出した少年が悪いんだけども
少年も気になるけどぶつかってしまった人が気の毒でした。
母親が息子愛の親バカでないことをちょい願う(何)
少年は大丈夫だったんだろうか…
みなさんも飛び出し注意ですよ。
友達の家に遊び行ったわけですがーいつも夕飯沢山だしてくれるから腹がはちきれそう(笑)
余ったコロッケお土産に今バスにゆられとります。
究極的な眠気に襲われ早めに帰ってきました。全員寝そうでなんか笑えました(笑)
ごちそうさまでしたー★
PR
2007/10/13 (Sat)
寒くなりましたね。
外ランチは風が身にしみました。
デっサンでよくわからないものをみました。
午後はペン入れしました。
なんか憑か……疲れた。
皆頑張ってんなぁ
卒制のスキャンがめんどい
ことに。
なんだ予約制って!!!
スキャナ増やせやーっ
つかデジタルでやらせるなー!!
あぁめんどいめんどい
大学芋がうまそう
外ランチは風が身にしみました。
デっサンでよくわからないものをみました。
午後はペン入れしました。
なんか憑か……疲れた。
皆頑張ってんなぁ
卒制のスキャンがめんどい
ことに。
なんだ予約制って!!!
スキャナ増やせやーっ
つかデジタルでやらせるなー!!
あぁめんどいめんどい
大学芋がうまそう
2007/10/12 (Fri)
授業なかったっぽかったので買い物行きました。
餃子がやすかったんだー(笑)
のかわり野菜は高かった。
お金あったら服とかも欲しかった。
明日から学校ーー(;´皿`)
デッサンいやだー
もぅーいーー
原稿ペン入れしたら玉砕。
久々ってこわっ!!
餃子がやすかったんだー(笑)
のかわり野菜は高かった。
お金あったら服とかも欲しかった。
明日から学校ーー(;´皿`)
デッサンいやだー
もぅーいーー
原稿ペン入れしたら玉砕。
久々ってこわっ!!
2007/10/11 (Thu)
授業あるんだろうか
後期入るけど前期のみの授業で1つあいまいな授業が。
卒制つくるにあたって重要な授業。
明日はあるんですかーー!!?;
どーなんですかー…;;
学校の曖昧過ぎるとこが嫌です。
AR○Aを1~11まで読みました。
やはし素敵ワールド!
読んでるとやたら食べたくなるんですよねー
お菓子とかピザとかパフェとか
美味しそうに食べてるからっ
アニメの金田一みました。
七不思議。なっつかしー!
あーとうとう秋休みも終わってしまいました。
満喫したといえば満喫したんですがなんか物足りない感じ。
まだ寝たい(何)ゲームしたい(何)
でもペン入れするには学校のでかい机がベスト。
学校行きたいような行きたくないようなです。
後期入るけど前期のみの授業で1つあいまいな授業が。
卒制つくるにあたって重要な授業。
明日はあるんですかーー!!?;
どーなんですかー…;;
学校の曖昧過ぎるとこが嫌です。
AR○Aを1~11まで読みました。
やはし素敵ワールド!
読んでるとやたら食べたくなるんですよねー
お菓子とかピザとかパフェとか
美味しそうに食べてるからっ
アニメの金田一みました。
七不思議。なっつかしー!
あーとうとう秋休みも終わってしまいました。
満喫したといえば満喫したんですがなんか物足りない感じ。
まだ寝たい(何)ゲームしたい(何)
でもペン入れするには学校のでかい机がベスト。
学校行きたいような行きたくないようなです。
2007/10/10 (Wed)
がむしょーに入りたい!
なんかむしょーにやりたくなることってありますよねー
それが私今お風呂です。(入ればいい)
絵が描けなくて疲れてしまた
朝早く起きてゲームやってたんですが
シチューの玉葱が
口の奥からにおってきて……むしろのどとか胃とかじゃなかろーか
た、玉葱臭が…
気持ち悪くて寝ました。
今度寝過ぎて頭痛いっていうね!
しかも夢最悪だったしね
悪夢ばっかみた
疲れた…(;Д;)
銃で撃たれた足がリアルに痛く感じました。
湯舟に湯はってゆったり浸かろうかしら
なんかむしょーにやりたくなることってありますよねー
それが私今お風呂です。(入ればいい)
絵が描けなくて疲れてしまた
朝早く起きてゲームやってたんですが
シチューの玉葱が
口の奥からにおってきて……むしろのどとか胃とかじゃなかろーか
た、玉葱臭が…
気持ち悪くて寝ました。
今度寝過ぎて頭痛いっていうね!
しかも夢最悪だったしね
悪夢ばっかみた
疲れた…(;Д;)
銃で撃たれた足がリアルに痛く感じました。
湯舟に湯はってゆったり浸かろうかしら

[PR]